みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

肺炎で死亡はガセ?デイブ・クーリエがフルハウス続編に

      2016/01/13

フルハウス続編「フラーハウス」キタ!

デイブ・クーリエ(ジョーイおじさん)の出演情報もあり?

肺炎の死亡説って?

今回はそんなみなさんが大好きフルハウスの続編の話題です!

◆デイブ・クーリエの肺炎死亡説

デイブ・クーリエといえば、フルハウスのジョーイおじさん!

ジョーイおじさん
あの面白い笑顔に癒やされていた、テレビの前のちびっ子たちも今や◯◯歳です。

はい、私もですね。

フルハウスが20年前とか信じられません!

あ、にに…二十年前とか…う…う…うまれたばかりだったなぁ…(震え声)
そんなジョーイおじさん。デイブ・クーリエ

煙草の吸い過ぎで肺炎、そして死亡という説が流れたこともあります。

ですが
今回のキャスト発表には…
「デイブ・クーリエ」

 

生きてます!ちゃんと生きております。
よかったジョーイおじさん(p´□`q)
ジョーイおじさんのいないフルハウス続編なんて…いやなんだ!

 

ジョーイおじさんは今回の「フラーハウス」ではレギュラーじゃないそうですが、ちゃんとその姿を見せてくれるそうです。

◆フルハウス続編フラーハウスのキャスト!

「フラーハウス」

キャストは超豪華です。
なんたって
「フルハウス」
のキャストですから!

え?
続編だから当然だって?
じゃあなんで1月10日から放送の
ナースウィッチ小麦ちゃんR

「ナースウィッチ小麦ちゃんR」の主役声優と主題歌が「桃井はるこ」じゃないんですか!!!

いえ!!見ますけど!!!見ますけどね!!

はいすいません。
取り乱した上に関係ない話題でしたね(´・ω・`)
みなさんはフルハウスでは誰が好きでした?

 

私は

 

キミー

 

です(´・ω・`)

◆フルハウス続編キャストにミシェルがいない?

フルハウスといえばあのスーパー可愛いあかちゃんミシェル。フルハウスミシェル

そのミシェルが続編にいない…と噂です(´・ω・`)

おおう…
なんだかちょっとキャスト、もやもやしているみたいですね(´・ω・`)
なかなか決まらない。
それは制作陣のキャストへの「不公平」からだとか。
「公平であれば他のキャストも乗ってくる」
そうコメントしている方も。
うーん、フルハウスの生々しい話。
正直あんまり聞きたくない!

◆フラーハウスの主題歌は?

フルハウスといえば

 

「ちゃららーららーちゃららーららー♪」

 

という主題歌が耳に残っていますよね!
「ちゃららーららーちゃららーららー♪」
今回はその「ちゃららーららーちゃららーららー♪」をカーリー・レイ・ジェプセンさんが歌い直したものが主題歌になるそうです!
よかった!あの主題歌は変わらないんですね!
まぁ歌う人が変わりますがそれは仕方ないとしましょう!

でもですよ「ナースウィッチ小麦ちゃんR」はやっぱり主題歌を桃井はるこ…

 

はいすいません、また脱線しましたね(´・ω・`)
ちなみに
音程は思い出せるけど
すごく口ずさめるけど
タイトルが思い出せないあの曲(フルハウス主題歌)は

フルハウス
Everywhere You Look
って曲ですね!

 

これ車で流しながら走るととても気分いいです!

 

まぁ私運転できませんが。

 

そんなこんなではじまるフルハウス続編フラーハウス。

 

とても楽しみです。

 

今年は本当に「フラーハウス」や「ナースウィッチ小麦ちゃんR(結局見ます)」など楽しみすぎる復活がたくさんありますね!

 

もう世の中みんな

 

「おそ松さん」

 

の成功を追いかけていますね。

 

(´・ω・`)ちなみに

桃井はるこさん

ナースウィッチ小麦ちゃんRにもちゃんとでていますからご安心を!

 

むぎむぎ!

 

はい、本日は「フルハウス続編のフラーハウス」と「ナースウィッチ小麦ちゃんR」の話題でした!

 - 俳優, 海外ドラマ