みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

ベッキーと川谷のLINEやりとりがゲスの極みすぎてヤバいw

   

ベッキーと川谷絵音。

二人のLINEの内容がゲスの極みすぎてヤバいという噂です。

その噂と同時に

「ベッキー ゲス」

「ベッキー 下衆の極み」

そんなキーワードがネット上を賑わせております。

明るいキャラクター、好感度抜群なベッキー。

一体何があったのでしょうか?

◆ベッキーと川谷絵音のLINEの内容がゲス

ベッキーと川谷絵音。

LINEの内容がゲス。

 

それは週間文春に公開されたある画像からでした。

 

本来なら流出してはいけない個人同士の会話、LINE。

 

それが何故か流出してしまったのです。

ベッキー

先日、その件についてのベッキーからの「お騒がせしました」という謝罪会見はありましたが、その時にも

「そのLINEはじぶんのものではない」

という否定はありませんでした(´・ω・`)

認めちゃった?

 

でもこれが本当に本人たちのLINEだとすると

まさにゲスの極み。

 

まぁとりあえず見てください。

これ

ベッキーLINE

はい。熱愛の男女の会話ですね!

 

もうちょうベタな男女会話ですね。

 

 

見た感じこれ川谷絵音さん側からの流出ですが(LINEは会話している相手の名前は出ても、自分の名前は出ませんので)

この川谷絵音さん。

既婚者。
おおう…(´・ω・`)

そしてここに出てくる

卒論
という謎のキーワード。

これ、川谷絵音さんと今の奥さんの離婚届のことじゃないかと言われてるのですね。
離婚届を卒論って言っちゃう。

どんだけ余裕だし。

どんだけ~(´・ω・`)

それにしても

ベッキー「はーい」
ベッキー「せーの」
川谷絵音「せーの」
ベッキー「おやすみ」
川谷絵音「おやすみ」
双方から「恋人ではなくお友達」だと発表が出ていますが

いやいやいやいや

(´・ω・`)もう認めて楽になろ!ねっ!

◆ベッキーは下衆の極み乙女

はい

ベッキー ゲス

ベッキー ゲスの極み
急にこんなふうに言われだしてしまった我らがベキ子ですが
これはあまりにも可哀想!
何故なら(´・ω・`)
ゲスの極みって…川谷絵音

川谷絵音さんのバンド名が「ゲスの極み乙女。」だから出ちゃったキーワードなんです。

はい。

そのせいで

世の中が「ベッキー ゲス」に溢れちゃったわけですね。

好感度抜群なベッキーですから、これはかなり痛い。

しかし

変なバンド名ですね。

最近変なバンド名増えましたよね!

「せかいのおわり」

とかおかしいでしょ!

「ゲスの極み乙女。」

とかおかしいでしょ!
かっこよくないでしょ!(´・ω・`)

時代は変わりつつあると思いました(´・ω・`)(´・ω・`)

◆ベッキーの今後についての芸能界の反応

愛されタレントのベッキーさん。

今回のベッキーを擁護する声も芸能界よりたくさん上がっています。

もちろん苦言もありますが…

例えばミヤネ屋こと宮根誠司さんはベッキー

「ベッキー幅広い年齢層に人気有るし、実家に連れてったら家族めっちゃ喜ぶじゃん」

的な見解を。

うーん、確かに。

家にベッキーきたら超嬉しいですもんね!

うわぁああああああああああベッキーきたぁああああああああああああ

ってなります。

逆に苦言で言えば優木まおみさんからは

「うーん、友人だとしても既婚者の実家とかはさすがに軽率っちゃ」

的なコメントが出ておりましたね。

まぁみんな

ベッキーの初スキャンダルに便乗して話題に乗りたいんですね!(偏見)
まさにゲスの極み!

 - タレント, ミュージシャン