みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

藤岡沙也香の事務所はどこ?生年月日や年齢は?彼氏は誰?

   

「踊る!さんま御殿」出演で話題!?

藤原沙也香さんて女優さんを知っていますか?

まだ知らないあなたは損している!!

今回は彼女の生年月日に年齢、それに事務所まで大公開!!

彼氏はいるの??

そんな気になる行方もリサーチしちゃいますww

◆藤岡沙也香ってどんな人?

1月5日放送の「踊る!さんま御殿」で話題の人として登場した藤岡沙也香さん

その正体は!!

藤岡沙也香

元宝塚の娘役~

 

どうりで可憐なわけですよ

宝塚時代の芸名は月野 姫花

なんて可憐すぎる名前だろうか…

 

男役の方ばかりが注目されがちな宝塚ですが、娘役の可愛らしさって半端ない!!

だって毎年、倍率20倍以上の難関試験を突破して厳しすぎる指導を受けてきた方々ですよ。

 

顔が綺麗なのは当たり前!!

 

もうね、所作からして綺麗、ほれぼれですよ。

 

、ま、余計な話は置いといて、気になる年齢は!!

 

1988年6月9日生まれの27歳

 

アラサーといえばそうですが、そんなこと感じさせない美しさ!

2012年に宝塚を退団してからは女優として「ドクターX~外科医・大門未知子~」なんかに出演されてますね。

 

しまった!

このドラマ見てない!!

 

こんな美しさを取りこぼしていたなんて、何たる損失…。

これ書き終わったらレンタル屋に走りますww藤岡沙也香

また、美少女戦士セーラームーンの舞台では海王みちる役を演じられたことも。
こちらもまた、美しい…。

コスプレちっくですが、そんな2次元との融合的な可愛らしさもグッド!

そんな藤岡沙也香さんの所属事務所、これが結構すごいんです…。

◆所属事務所はタレント4人!?

藤岡沙也香さんの所属事務所・LIBERAはなんと彼女を含めて4人しか所属しているタレントさんがいないんですよ。

どんな極小事務所だよと思っちゃいますよね。

 

でもそのメンバーがすごい!!

 

まずはモデルのモモナ!
メジャーではないものの、その美しさは相当なもの。

これからの活躍に期待大です。

次にバラエティで大活躍中のヤンキータレントダレノガレ明美!!
口の悪さが売りの彼女ですが、黙っていいれば結構いい女じゃないですか…。

人気も去年から鰻のぼりですし、今年も期待できそうww

そして最後の一人、それは…

 

ローラ!!!

 

言わずと知れた人気タレントでモデルもこなす彼女が同じ事務所なんですよ!

藤岡沙也香さんを含めて4人とはいえ、少数精鋭すぎるLIBERA

 

何かと注目されていきそうな予感!?

最後は気になるあの話題に触れましょう…

◆彼氏はいるの…?

これから応援していこう!って時に彼氏が既にいる、なんてなったらちょっと意気消沈ですよね。

ま、いてもいいんですよ。

どうせ、自分が付き合えるわけでもないんですからね。

 

でも、いない方が夢がある。

 

というわけで藤岡沙也香さんは…

ズバリ、いません!!

 

今のところは彼氏情報なし~

 

ツイッターでイケメンとツーショット写真が公開されていましたが、それは宝塚の男役の方だとか。

藤岡沙也香安心、安心。

これで心置きなくハマれるってものですよ。

でも、年齢的にもそろそろ彼氏がほしいお年頃なのかな…。

いきなり結婚、引退とかだけはやめてほしいー!!

 

するなら一般男性と、是非。

芸能人と結婚するとか夢ないですからね~。

庶民にも希望を分けて欲しいところです。

◆まとめ

女優の藤岡沙也香さん藤岡沙也香

元宝塚娘役の27歳

彼氏なし

事務所はローラと一緒

あの、お笑いモンスターと絡んだ絶世の美女!!

 

否が応でも2016年は彼女に注目せざるを得ないでしょう…。

知らなかった方は要チェック!!

 

お顔とお名前をしかと脳裏に刻んで下さいませ!!!

 - 女優