みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

川谷絵音とベッキーが結婚!ゲスな不倫の末の離婚騒動とは?

   

川谷絵音が結婚!?相手はベッキー!!

川谷絵音
そんな話題が世間を走っております。
離婚に不倫…など不穏なキーワードも。

今回はそんなお話です!

◆川谷絵音とベッキーが結婚!?

ベッキー。

お茶の間のアイドル。

子どもから老人、脚フェチにまで愛される誰もが知るマルチタレントです!

ベッキー

そんなベッキーが川谷絵音と結婚秒読み?と言われております。

 

それは週間文春のある記事から。

 

仲良しこよししている画像だけでなく、不倫?なLINEまで公開されてしまったのです!

 

いや、いつも思うんですが

 

こういう画像どこから流出してくるんでしょうか?

 

LINEのスクショなんて、どこから漏れるん?

 

本当に疑問です。

 

なんでみんなそこを気にしないんでしょうか?

 

それはあれですか

 

川谷絵音が誰かわからないからでしょうか?

 

ではでは川谷絵音さんの紹介しますよ!すりゃあいいいんでしょう?(何故か半ギレ)

 

川谷絵音さんはゲスの極み乙女。です。

え?

意味がわからないって?

 

ゲスの極み乙女。ってバンド名です。

 

だせぇ(´・ω・`)

 

って思った貴方!ちゃんと聴いてみましょう!

ベッキーをメロメロにしてしまった音楽を!!!!

 

川谷絵音私はまだ聴いていません

 

 

このゲスの極み乙女。略して「ゲスきわ」は今年紅白に初出場していたんですよ!

μ’sだけじゃないんですよ初出場!

そんなゲスきわ川谷絵音さん、ベッキーとお付き合い、いや熱愛の噂出ていますが

妻いました。

(´・ω・`)おいおいゲスきわじゃねぇか!

もうこれ、絶対あれですよ!今回の不倫騒動!川谷絵音さんが「ゲスきわ」で流行語大賞を狙っているからですよ!

陰謀だ!

◆川谷絵音の不倫の末の離婚とは

かつて「ゲスかわ(ゲスかわいい)」をテーマにした「さばげぶっ!」という超名作アニメがありました。さばげぶっ

原作はなかよしで連載しているのに、内容がキレキレという超問題作です。

もちろんこの名作アニメと「ゲスきわ」川谷絵音さんは関係ありません。

本当に関係ありません、ごめんなさい。

 

今回不倫というのは川谷絵音さんに妻いたわーマジで妻いたわーというお話なのですが

離婚

ってのは週間文春に公開された二人のLINEなんですね。

 

だからなんでLINEの会話の画像が流出してるんだよ!!

おかしいだろ!

はい、気を取り直していきますと。

そちらの会話

こんな感じです。

川谷絵音
意味深なキーワードありますね
卒論

いやいや、とっくに卒業しているよね!

この卒論が「離婚届」なのではないかといわれているのです。

 

この支配からの 卒業(尾崎豊)

とかそんなレベルじゃないですよこのLINE!

でもさ

なんでこんなLINEのスクショが流出し(しつこいですねごめんなさい)

このことに関する、両者のコメントはどちらも

「恋愛全否定」

ただの友人だと言っております。

ベッキーにいたっては超地味なファッションで謝罪会見ひらいています。
「お騒がせしてゴメリンコ」

とのこと。(´・ω・`)

うーん、どうも無理がある気がしますが

ベッキーが言うなら信じるよ!(すいませんベッキーファンなので)

しかし川谷絵音さん

川谷絵音

そのきのこみたいな髪型でビートルズ感ありますが曲はどうなんでしょうか?

私も今回の騒動ではじめて知った「ゲスの極み乙女。」

 

ちょっと聴いてみました。
ちくしょう、なかなかいいじゃねぇかばかやろう!

もう

ゲスきわだね!

あ!これでゲスきわが本当に流行語大賞をとったら

私だからね!川谷絵音じゃないよ!ゲスきわって最初に言ったの私だからね!

 - ミュージシャン