みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

ベッキーの不倫LINE画像キター!カップ数に本名は?

   

ベッキーの不倫LINE画像が流出しました!
本日は
カップ数に本名のお話を交えながら、ベッキー初のスキャンダルに迫ってみようと思います!

◆ベッキーの不倫LINE画像

ベッキーが不倫!

ベッキーが不倫!!

 

ベッキーが不倫!!!

ベッキー

はい、三回聞いてもイメージの沸かないこのお話。

ノンスキャンダル(スキャンダルがない女性タレント)の女王であったベッキーがついにスキャンダル!

ついにですよ。

お相手は紅白に初出場のあの方。

そう!

μ’s…

ではなくゲスの極み乙女。

ゲスの極み乙女。

 

川谷絵音!

 

誰やねん!!

 

と思った貴方には、本日もう一つ記事を当サイトにアップするのでそちらをご参照いただければと思います。

 

はい、背景を軽くお話しますと

 

ベッキーはゲスの極み乙女。の川谷絵音さんと仲良し。

 

川谷絵音さんの実家にもいったことがあるそうです!

しかし

 

川谷絵音さん。

結婚していたそうです。

 

まさに

ゲスの極み。

自らの状況をバンド名にするなんて!まさにアーティスト。

 

結婚している人との恋愛はどうあがいても

不倫です。

 

ベッキーのイメージが崩れてしまう…と嘆いているファンの皆様に、ベッキーサイドからのこの件についてのコメントをお見せしましょう!

「おつきあいということはなく友人関係。軽率な行為だったと深く反省しております」

だそうです!

あんしんですね!

よかったですね!

ベッキー昨年10月にベッキーがゲスの極み乙女。のファンクラブ入り

11月にはデートして

川谷絵音さんの長崎の実家にいったり

ホテルに一緒にいる写真や…

LINEでのやり取りまで

週間文春に掲載されちゃいましたけど大丈夫です!

お友達ですから!

はい!みんなもゲスの極みみたいな詮索してはダメです!

「友人です!」

◆ベッキーの本名はのうりん?

ベッキーの本名は
ベッキーレベッカ宮本。

すいません、こちらベッキー違いでしたね。

こちらの可愛らしい幼女様は、ぱにぽにだっしゅ!の主役のレベッカ宮本さんです。

こちらまどか☆マギカや物語シリーズで有名なシャフトでアニメ化しており、人によってはシャフト1の名作だと…

はい、すいません

では気を取り直して

ベッキーの本名は

ベッキー

はい!怒らないで怒らないで!激おこしないで!
こちらは確かにアニメ「のうりん」のキャラクターですが、ベッキーとは無関係ではないんです!

こちらのキャラ、ベッキーをモデルにしたと言われているんです。

アラフォーにして独身。

下ネタ、痛い行動。

残念。

ほらね!

いえ!ディスってるのではありません…もちろんアニメなんでこの姿が可愛いんですよ!

ベッキーもいろいろ痛いけどかわいいじゃん!(暴言)

いや本当かわいいですよ

私ベッキー好きですもん。

ではでは本当の本名言ってみましょうね!

ベッキー

レベッカ・英里・レイボーン

です!

本当!これは本当です!疑うならWikipedia見てきて!本当だから!

ベッキーの本名は一時期「別所絹子(べっしょきぬこ)」だと言われていましたがそんなことはなかったです。

ほらね!レベッカでしょ!

レベッカのアダ名は「ベッキー」か「レヴィ」なんだから!

◆ベッキーのカップ数は?

デビューした時にお宝画像とか言われたら困るから

 

と幼い頃から水着をあまり披露しないようにしていたベッキーことレベッカ・英里・レイボーンさん。

なかなかそのカップ数については謎が多いです。

 

ベッキーことレベッカ・英里・レイボーンといえば、脚。

 

美脚が有名ですがそのお胸についてはだれも気にしていないというお話もあります。

 

ですが!

 

調べてみましたよ!ベッキーのカップ数。

B

Bです。

B82 W61 H82

Bです。

 

え?Cかもしれないって?

 

大丈夫です!これは私の友人の「カップ数博士」に聞いたんでBです!

 

その人は服の上から見てもカップ数を当てるモンスターですからご安心を。
ではではそんなこんなで注目の集まっているベッキー。

今後も続報ありましたらどんどんお知らせしていきますね!

 - タレント