みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

白鳥久美子は可愛い?ライセンス藤村に失恋?片寄涼太とデート

   

白鳥久美子が可愛い?

ライセンス藤村に片思い→失恋?

片寄涼太と熱愛?

そんなとんでもなくモテモテ?な情報が入ってまいりました!

今回はそんな白鳥久美子さんに注目です!

白鳥久美子

◆白鳥久美子さんが可愛い?

みなさん、元気ですかー!

白鳥久美子さんといえばお笑いコンビたんぽぽの顎が長い方として有名ですね!

 

 

やはり白鳥久美子さんといえばあの顎!顎ですね!

 

その長さたるや5センチ。

 

5センチメートルです。

 

もう一度言います。

 

顎が5センチメートルです。

 

ずっと怖くて計測できなかった顎、計測してみたら本人も驚きの長さだったようです。

猪木顎が大きければ強者だとされるのは男性社会

 

女性社会ではその顎は大きなコンプレックスになることも多かったでしょう。

実際顎が大きいと大変です。

シャツを着る時、首周りが狭いものだと引っかかる。

シャツを脱ぐ時、首周りが狭いものだと引っかかる。アイーン

何もしていないのに、上司に「仕事中にアイーンしてるんじゃねぇよ!」と怒られる。

そう、顎に苦労している方は多いのです。

その顎をプラスに持っていくためには、プロレス界でスターになるしかありません。

 

そんな顎界のプリンセス、白鳥久美子さんがとても可愛いと話題になっております。

 

その発端は某番組でガチメイク、そして顎を隠して撮影した写真からですが

なんとそれだけではおさまらなかったのです。

 

蒼井優に似ている。

白鳥久美子さんが蒼井優さんに似ているというのです。

では見てみましょう!

お二人の写真連続していきますよ!

白鳥久美子蒼井優
おお!顎以外は似ている!

似ているぞ!

顎の長い蒼井優さんですね!

でもこの白鳥久美子さんの顔

 

海外の歌姫と呼ばれる人たちにいそうな顔ですよね!

ということは…白鳥久美子さんも歌がうまいんでしょうか?

顎と歌唱力の関係性とは、顎の骨に響くことにより生み出される独特の音程と(あまりにも失礼なのでここで一度中断させていただきます)

◆ライセンス藤村さんに失恋?片寄涼太さんとデート?

はいはい、こちら全国の顎長い女子からしたら

 

「おまえ顎長いくせに何恋愛しまくっとんじゃい!」

とおこメッセージを頂いてしまう話題ですね!

ご安心を

ネタバレしますが

どちらも

 

番組上のネタです。

 

特に片寄涼太さんの話は

番組のデート企画ですね。

 

白鳥久美子

 

はい、妄想を形にするデート番組です。

これ参加したい人たくさんいますよね?

貴女は誰とデートしたいですか?

妄想デート。これを脳内でやっていない人はこの世にいないんじゃないかと言われていますね。

妄想デート。

でも残念がら

 

妄想です。

 

相手が芸能人でも、職場のイケメンでも、アニメのキャラクターでも、猫でも

妄想なんです。

はぁ…気分が重くなってきた…

 

はいですから、白鳥久美子さんのこのデートも妄想なので何にもありません。

白鳥久美子さんといえば、ちゃんと彼氏いる芸人としても有名ですからね!

 

あーはいはい怒らない怒らない!

 

顎が長くても彼氏は出来るんです!貴女も努力しましょう!

白鳥久美子さんの彼氏といえば

チェリー吉武

チェリー吉武さん

 

白鳥久美子さんの人生初の彼氏です。

テレビで公開チューをしたこともある仲なんですよ!

キスするときってほら、

相手の顎を指でクイッとね!

クイッと!

顎をね!

顎を…

いやぁ長い顎をよけながらのチューは(失礼すぎるので当記事の掲載はここで終了いたします)

 - お笑い芸人