みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

マンボウやしろの眉毛の理由?のっちとフライデーの真相は?

   

眉毛のない理由が知りたくてしょうがなくなるマンボウやしろさんが、のっちとフライデー!?

今回はそんな噂の真相に迫ってみました。

◆マンボウやしろさんとのっち、フライデー。

フライデー。

もうこの言葉は辞書で調べると

 

意味:有名人の熱愛や浮気などのゴシップ報道

 

と書かれているくらい有名な言葉ですね!

 

2014年以降に発行された国語辞典には全て掲載されております。※嘘です

 

はい、今回のフライデーは

マンボウやしろ

マンボウやしろさんと、のっち。のっち

のっちといっても、たくさんいますが今回ののっちは

 

パフュームの のっち です。

 

はじめて「チョコレイト・ディスコ」を聞いた時に「なんだろうこれ新しいアニメの曲かな?」って思ったのは私だけじゃないはずです!

 

そんな今回のフライデーは、浮気ではなく

 

熱愛。

 

「二人してカレー」とか

 

そんな話題です。

 

仲良く歩く姿も見られて…

 

なんかこのお二人の熱愛報道について見ていると、心あたたまる感じです。

 

芸能人にしては珍しいですね!(偏見)

◆マンボウやしろの眉毛の理由

マンボウやしろさんといえば、眉毛がない。

 

緑色に塗ればピッコロさんです。

マンボウやしろ

とおもいきや

 

「近年は眉毛を生やしている」Wikipediaより

 

だそうです。

 

眉毛をそったその日に、プッチンプリンのオーディションに合格したというマンボウやしろさん。

 

眉剃りは何かの願掛けなのかもしれませんね!

 

何か願いが叶ったから眉毛を生やしたのでしょうか?

 

そういえば、眉毛ってないと、汗とか目に染みるんです。

ちょっと剃るのに失敗して柴犬みたいになってしまった時なんてもう!

「ああ、この世界に無駄なものなんてないんだ!」

そう思えてきます。

眉毛を剃る。

それは

当たり前だと思っていた…失ってから気がついた…本当に大切なものはずっとそばにあったんだ…

そういう気持ちを教えてくれるものなのです。

 

そんな眉毛がない、身近にあるものの大切さをわかっている男。

 

マンボウやしろ

 

そんなところにのっちさんも惹かれたのかもしれませんね。

◆マンボウやしろさんブサイク芸人

マンボウやしろさんと言えばブサイク芸人として有名です。

 

もちろんそれは風評ではなく

 

ちゃんとした記録

 

吉本ブサイクランキングで3年連続1位になり殿堂入り

 

女性版ではハリセンボン春菜さんが殿堂入りしていますね。

 

そんな春菜さんはお友達が多いことで有名。

 

うん!人間顔じゃないってことだね!

 

マンボウやしろ

◆マンボウやしろさんとのっちさん今後

とてもゆるやかで幸せな時間をすごされている、マンボウやしろさんとのっちさん。

そんなお二人の今後がとても気になる方は多いと思います。

 

Perfumeが寿解散するんじゃ…と話題になった時にもマンボウやしろさんは

 

「結婚してPerfumeを解散するような人じゃない。ライブにかける情熱を知っているのでそこを1ミリたりとも汚したくない」

 

とコメントをされています。

ですが

実はお二人、付き合っているという正確な情報は

ないんです!

否定するわけでも、肯定するわけでもない二人。

なんだかとても自然体ですね。

 

芸能人にしては珍し…(偏見)

 

はい!ではでは

 

またまたそんなお二人の素敵なお話入ってきましたら!私まとめちゃいますので是非是非御覧くださいな!

 

では2016年もよろしくお願いします!

 

さて私は…

眉毛剃ります!

マンボウやしろ
2016年の最先端ファッションは

眉毛全剃り!

 - お笑い芸人