みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

ハリセンボン春菜と仲良し友達は?韓国に一緒に行ったのは誰

   

ハリセンボン春菜さんは仲良しの友達が多い?

韓国に一緒に行ったのは誰?

今回はそんなハリセンボン春菜さんのお友達の話です。

◆ハリセンボン春菜さんの仲良しお友達

ハリセンボン春菜こと近藤春菜さんには、お友達が多いというのは有名ですね!ハリセンボン春菜友達

森カンナさんに吉高由里子、ベッキーなど美人なお友達が多いとしょっちゅう話題になっています。

それはどうして?

どうしてハリセンボン春菜さんには美人のお友達が出来るの?

そんなの

 

(´・ω・`)「友だちが少ない貴方に教えても、真似できませんよ?(暴言)」

 

はいすいません、私も友達少ないです。もう部屋から出ませんから許してください。

ハリセンボン春菜

いろいろな人に愛される。

 

たまたま芸能界という場所柄、美人なお友達がピックアップされていますが、ハリセンボン春菜さんにはそれ以外にもたくさんお友達が!

 

それは性格。

性格が良いからです。

ものすごく簡単に言いましたが

 

性格が良いってのは、何かを真似したらどうにかなるレベルの話じゃないんです(本日二度目の暴言)

 

「明るいから」
「気遣いできるから」

 

春菜さんに友だちが多い理由としてあげられるこの二つ。

 

じゃあ「とにかく明るい安村」は春菜さんよりさらに友だちが多いことになりますよ!

ね!

 

性格が良いって難しいんです!

◆ハリセンボン春菜と韓国へ

ハリセンボン春菜さんが一緒に韓国へ行ったのは、perfumeのあーちゃん。

ハリセンボン春菜友達

このお二人も超仲良し!

 

そしてそしてその韓国旅行を案内してくれたのが

 

ギュリ

 

 

ギュリって誰だよとか言ってはダメです!

 

あの韓国アイドルKARAの…

 

KARAの…どれかです!

 

KARAといえばあの「らららららら♪」ですよね!

 

らららららら♪
らららららら♪

 

近藤春菜さん、国境を超えてお友達を作ってしまうようです!

◆近藤春菜さんと安室奈美恵さん

人見知りで有名な安室奈美恵さん。

 

そんな安室奈美恵さんも近藤春菜さんに心をひらいているそうです。

 

元々は近藤春菜さんが安室奈美恵さんの大ファン!

 

近藤春菜さんはもうバリバリのアムラーなわけです。

 

でもファンから友達。

 

 

これは同じ芸能人だとしても簡単じゃないと思います。

ハリセンボン春菜

やっぱり春菜さんは人を引き付ける魅力があるのでしょうね!

◆近藤春菜さん伝説

今回はハリセンボン春菜さんのお友達にスポットを当ててみましたが、彼女の魅力はそれだけではありません。

ぶちゃいくNo.1芸人殿堂入り。

 

まさにぶちゃいくの覇者。

 

流石、花沢花子(サザエさん)みぎわ花子(ちびまる子ちゃん)を演じているだけあります。

 

全然本題と関係ないですが、

 

花子=ブスキャラ

ってパターンはなんなんでしょうね。

 

ちなみにナンバー2は相方の箕輪はるかさんです。

 

高校時代には現在の容姿だったという近藤春菜さん。

 

当時から「中年女性が制服を着ている」といわれる伝説ぶり。

 

ハリセンボン春菜さんのお友達はきっと、そんな

変わらない良さ

を愛しているのでしょうね。

 

ちなみに、彼女は今伊達メガネです。

 

元々視力は相当弱かったのですが、近視矯正手術をうけて1.5へ。

メガネは好きだからかけつづけているとのこと。

そんな愛用のメガネのブランドは

 

Zoff

 

あ!

 

Zoffのメガネをかければ私もお友達が…

増えませんね。

別に増えませんね。

そんなかんじで本日は私こと「全国友達のいない協会会員No.120」がお送りしました。

 

え?

 

その協会のメンバー同士で友だちになればいいって?

それができたらね、こんな協会入っていませんよ!(逆ギレ)

 - お笑い芸人