みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

ネルソンズの和田朋丈が面白いw高校や大学や年齢は?

   

 

和田朋丈

 

今年のおもしろ荘は見ましたか?

 

そこに参加していたネルソンズの和田こと、和田朋丈

 

放送後、注目度急上昇な彼の気になる年齢からはたまた高校、大学までご紹介しちゃおうってこの下世話な企画!

 

でも気になる彼の情報はなんでも知っておきたいってのが乙女心ってもんですよ。

 

乙女じゃないあなたも気にすることなかれ!!

 

知っていて損はない情報満載でお届けしま~す。

 

明日のランチタイムのネタにいかがでしょうか?

 

ネルソンズって何者?

 

 

ネルソンズ

そもそもネルソンズって芸人は何者?ってあなたにプチ解説!

 

2010年結成のトリオでよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人トリオです。

 

メンバーは青山久志、和田まんじゅう、岸健之助の三人で体を張ったアクロバティックな芸風が売り。

 

2016年の1月1日深夜に放送されたぐるナイおもしろ荘に出演し、見事に優勝したことから人気急上昇中!!

 

そんなネルソンズですが、特に和田まんじゅうのキャラが濃くて凄い!とネットでも話題なんですよ。

 

噂では彼のキャラのお陰で優勝したとか…。

 

それほどまでにいいキャラしてる和田って!?

 

というか、和田まんじゅうって名前なんだよ!!

 

とかるーく突っ込みつつ、彼のプロフィールに迫っていきまっしょ!

 

和田まんじゅう

和田まんじゅう

和田まんじゅこと、和田朋丈さんは1985年生まれの30歳

 

思ったより若!

 

見た目はどう見ても40近いおじさんなんですが、それも坊主の髪型のせい?

 

ちょと前のネタ動画では髪の毛長めなんで年相応ですが、今の彼は坊主にタンクトップとか完全におっさん化してます。

 

でもそこがまた、キャラが際立っていいのかも。

 

見た目の印象って大事ですもんね!

 

でも、彼氏にはちょっとな…。

 

芸人の悲しいサガ!

 

笑いかモテか…。

 

二つを手にするのは選ばれしごく僅かな芸人のみ…。

 

なんて、話脱線しまくり!!はいはい、高校やらの紹介行きます!

 

中学の頃は悪かった!?

 

和田さんの出身は島根県松江市

 

同じメンバーの青山さんと同級生だったそうです。

 

ところが和田さん、中学の頃は相当なヤンキー&相当な頭の悪さ…

 

レスリングはやっていたようですが、強いけど頭の悪いヤンキーって手に負えなさそう…

 

今の人懐っこい笑顔からは想像つかないんですけど!

 

高校はレスリングの推薦がもらえたものの、学校側の判断で取り消しに。

 

通信制の高校に通い、運送会社に就職したそうです。

 

同級生だった青山さんはというと、地元の工業高校に進学後に東洋大学法学部に進学。

 

レスリングで日本代表選手に選ばれ、オリンピックを目指していた時期もあったとか!!

 

凄い天と地の差…。

 

神様って意地悪ですね…。

 

というか、青山さんがキチンとしていただけか!

 

和田さんも真面目にやっていればレスリングで未来が開けたかもしれないのにもったいない!!

 

でも、今はお笑いで大注目されていますしこのまま頑張って欲しいところです。

 

お笑いに入ったきっかけは青山さんが卒業の年に和田さんを誘い、その熱意に負けてNSC入学を決めたとか。

 

青山!レスリングはどうした!!

 

軽く気にはなりますが、今の未来を見れば結果オーライ!

 

人生どう転ぶかわからないものです。

 

その後、岸さんが途中加入して今のネルソンズに落ち着いたというわけでした。

 

おもしろ荘に出て売れた芸人は数知れず

 

 ネルソンズ

 

そんなこんなで注目されてるネルソンズはテレビにもちょこちょこ出演してネタを披露していたようで、YouTubeにもネタ動画は出てますね。

 

残念ながらおもしろ荘のネタはまだ出ていないようですが、私が見た限りではかなりのハイレベル!!

 

自慢じゃないですが私、小島よしおが出演した頃からおもしろ荘は欠かさずチェックしてますからね(`・ω・´)

 

オードリーを始め、おかずクラブにラッスンゴレライまでもれなく見ています!

 

そんな私が一押しだと申すネルソンズは2016年かなりの旋風をもたらすこと間違いなしでしょう。

 

和田まんじゅうの濃ゆーいキャラがゴールデンの番組でもお披露目されることを楽しみにしております。

 

今日初めて知ったというあなたも大丈夫!!

 

明日からあなたの推しメンはネルソンズに決定ですよ。

 

これで半年は話題に困らないはず。

 

半年過ぎたら保証できませんがね…。

 

「ネルソンズの和田まんじゅう」これ、来週のテストに出るからよく覚えとけよ~

 

おわり!

 - お笑い芸人