みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

キンコメの高橋健一が阿佐ヶ谷姉妹とデート?

   

高橋健一

さて、今日は最近ブレザーの制服を盗んで話題になっている、キングオブコメディの高橋健一さんについて調べてみましたw

エンタの神様で一時期有名になっていましたが、違う意味で有名になってしまいましたね(;・∀・)

 

さすがに制服を盗むなんて変態さんだったとは・・・想像もできませんでしたw

 

特に相方の今野さんなんて、ドラマ出演をしたりお笑い以外にも活躍しだしているのに、いい迷惑ですね本当に(;´Д`)

今野さんがテレビに映ると高橋さんを思い出してイメージ悪い・・なんて言われてしまいそうです。

まぁ、しっかりコンビも解散しているので大丈夫だとは思いますが、今後が心配なところです。

 

ちなみに相方は「一切知らなかった」とコメントしていますが、本当なのでしょうかw

 

ずっと一緒にコンビとしてやっているのに知らないってあり得るんですかね、家も何度も言っているでしょうに。

しかも20年前からやっていたということで、物凄く長い戦いだったみたいですw

それ、やっべぇぞ(;´Д`)

阿佐ヶ谷姉妹とデート?

阿佐ヶ谷姉妹

阿佐ヶ谷姉妹とデートをした?という噂が流れていますね。

おいおい、デートなんて言い分だな変態さんよぉ!!って思ったのですが、阿佐ヶ谷姉妹を知らない。

 

ということで調べてみたのですが・・お笑い芸人かよwwww

というか、顔見たら知ってました。阿佐ヶ谷姉妹っていうんですねこの人達。

 

渡辺江里子さんと木村美穂さんの2人でコンビをやられているそうです。

 

ちなみに「血縁関係は無い」とのこと。

 

絶対嘘やろ、めっちゃ似てるやんw

まぁよくみたら髪型と眼鏡が同じだから似てるように見える、って気がしなくもないような・・。

それで、デートってどういうこと?って思ったら、木村美穂さんの方が高橋さんい片思いをしていたそうw

そしてロンドンハーツで、デートの企画をして、ツーショットを撮ってきた・・・と。

高橋健一と阿佐ヶ谷姉妹

うん、確かにありましたツーショット写真w

 

まさかのこのあと逮捕されるとは2人とも思っても見ないでしょう(;´Д`)

 

こんな幸せがいつまでも続けばいいのに・・って顔してますよね。

はい、終了するのは一瞬でした。変態ブレザーの悲劇という名のタイトルで。

 

で、どうなったの?付き合ったの?というところが、気になりますよね。

 

まぁ、ご想像の通りです。

木村美穂さんは本気で好きだったらしく、手紙まで書いて告白したそうですが、ばっちり振ってしまったそう。

まぁそうだよな・・・という結果ですが、7年間も片思いを続けていたというのが驚きです。

7年って・・・ちなみに今木村美穂さんは40歳なので、33歳の時から好きだったっていうことですね。

 

33歳だったらまだ可能性あったのでしょうか?

うーん、微妙なところですね(`・ω・´)

いやまぁ、若ければいいというわけではないですが、うーん・・。

しかし7年も思っていたら、相当ショックは大きかったでしょうね。

しっかり立ち直れると良いです(´・ω・`)

まとめ

阿佐ヶ谷姉妹と高橋さんがデートしたというのは、ロンドンハーツの企画だったみたいですね。

よくある~~さんの夢をかなえよう!系ですw

しかし、長年片思いをしていた人と念願のデートが叶った木村美穂さんは、それなりに幸せだったのではないでしょうか。

どちらにしても、ブレザーの逮捕事件で全部台無しです(`・ω・´)

 - お笑い芸人