みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

紗栄子と前澤友作の熱愛画像!資産家の彼氏がヤバイw

   

紗栄子

小悪魔タレント・紗栄子さん

最近はZOZOTOWNの前澤友作社長との熱愛が話題になりましたが真偽のほどははっきりせず

 

それがクリスマスを直前に熱愛確定&画像きたー!

 

前澤友作社長と言えば超がつく資産家ですが、そんな彼氏ってどうなのよ!?

一般ピーポーには関係ないけど、色々検証しちゃいましょ!

そもそも、紗栄子って何者??

紗栄子と前沢

1986年11月16日生まれのタレントさんでモデル、女優と幅広く活躍されている美人さん。

特に注目を浴びたのは今やメジャーリーガーとして活躍中のダルビッシュ有さんとの結婚でしょう。

試合後のインタビューでの結婚宣言という衝撃的な発表から二人のお子さんを授かるなど幸せいっぱいな人生を歩んでいるのかと思いきや…。

2012年にはダルビッシュ有さんの浮気が原因で離婚、その後もママタレントやモデルとして活躍中です。

一見、一生懸命やっていたのに浮気され子供育てながら偉いね~なんて思いません。

 

それがね、この人ヤバイんです…。

 

結婚中は料理もせず、当時は日本ハムに在籍していた夫と札幌で暮らすも馴染めず実家の宮崎に帰っちゃう。

 

離婚後も派手すぎる男性関係で常に世間を賑わしているまさに小悪魔!

 

でも、その美貌は逆にヤバイ!

可愛すぎるんですよ~。

女性目線で見てもホント可愛いし憧れちゃう気持ちもわかる。

オシャレさんだしスタイルいいし、ファンが耐えないのも納得です。

芸人さんからスポーツ選手、はたまた○ャニーズまで色々な男性と浮名を流してきた紗栄子さん。

そんな彼女が今回、射止めたお相手が桁違いのレベルなんです!!

 

もうね、RPGで言うなら魔王が仲間になっちゃたような感じですよ。

 

ありえないくらい強いみたいな。

もはや敵無し!?

そのお相手のお名前は…?

紗栄子のお相手、前澤友作とは??

前澤友作

今、大注目の紗栄子のお相手・前澤友作さんはファッションサイト「ZOZOTOWN」を運営している会社の社長さん。

 

その資産は2000億円とも言われるチョーーーーお金持ちです。

 

2000億円ですよ。

一体、何に使えばいいんですかね。

家買っても1億くらいしか使えませんよ。

車買ってもまだまだ余りますよ。

毎日、お肉にアイスに食べたいもの食べ放題!!

 

超パラダーイス!!!

 

は!お金の話になるとついつい、テンションがおかしくなってしまいますね。

宝くじが当たったわけでもあるまいし、取り乱してしまいました…。

話は戻って前澤友作さんのお話です。

 

元々は音楽でメジャーデビューするくらい、バンドに力を入れている人みたいです。

 

その影響か?今も芸術への関心が半端ない!

現代美術のコレクションしてみたり、アートの普及活動してみたりとお仕事以外でも精力的に活躍されているみたいですね。

そんな前澤さんのお仕事については「ZOZOTOWN」といえば分かって頂けますよね。

簡単にいうとカッコイイお洋服が沢山ある通販サイトです。

私は基本的にお店で買う派なので利用したことはありませんが、便利な世の中を作ってくれた方のお一人なのかと。

 

紗栄子さんなんて小悪魔に魅入られて大丈夫!?と思いきや、この人も中々ぶっ飛んでますよ…。

 

「ZOZOTOWN」の送料が高いとツイッターで愚痴った一般人に突っかかってみたとか。

結婚はしていないけど子供が三人いるとか。

中々、パンクな人生送ってらっしゃいました。

ある意味、曲者同士でお似合いのカップルなのかも!?

交際期間は?結婚もあり!?

紗栄子と前沢ゆうさく

交際が噂されているだけで表立ってのツーショットはなかったお二人がついに堂々と交際宣言!

前澤さんの会社の忘年会に紗栄子さんが登場し、みなさんの前で紹介したとか。

ツーショット写真も公開され、公になったわけですが。

 

この二人、結婚とかあるのか???

 

オシャレ大好き紗栄子さんは金遣いも荒そうですね。

あきらかーにお金目当てな感じもするのですが、今回はどうなんでしょう。

前澤さんもその辺は承知しているでしょうし、それでも綺麗な女性をそばに置いておきたい的な?

所有感??

ま、別れても話題にはなったのでお二人のお仕事的にはプラスですよね。

 

有名人でコワーイww

 

まとめ

紗栄子さんと交際しているのは「ZOZOTOWN」の前澤友作社長

結婚は分かりませんが、前澤さんの資産2000億円は魅力的~。

少しでいいから分けて欲しい。

紗栄子さんは昔は素朴で若いらしかったのに、

紗栄子の昔

今ではドラマでも小悪魔役。

紗栄子のドラマ

そんな突き抜けた感じがまた可愛い。

今後も二人から目が離せません!!

 - 未分類