みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

りゅうちぇるがイケメン?ぺこと破局はオネエが理由?

   

彼女のぺこちゃんと人気急上昇中のりゅうちぇる!

個性的なファッションが魅力のイケメンさんですが、ぺこと破局したのと噂が!?

 

その理由はやっぱりどう見てもオネエだから?

 

それならしょうがない気もしますが、ということは偽装カップルだったの?

真相はいかに!!

早速リサーチしてみましたww

そもそも、りゅうちぇるって何者??

まずはりゅうちぇるって誰だよ!!って方に簡単なご紹介。

りゅうちぇるは原宿系ファッションで彼女のぺことテレビに出まくっているモデルさんです。

りゅうちぇる

個性的なファッションとオネエのような喋り方、ハイテンションと謎の言動が魅力の男の子。

本人曰く、「ちぇるちぇるらんどのおうじさま」なんて言っておりますが、本名は「比嘉龍二」とかなりの男前!!

沖縄出身の20歳だそうです。

どこがおうじさまじゃ!漢字くらい使えよ!!なんて突っ込みたくなる気もしますが…。

でも、中性的な見た目とかおバカさんなところとか確かに可愛く見えてくるから不思議なものです。

最近の女子はこういう男の子がいいんですかね。

 

男臭さなんてノーセンキューですか…。

 

ついていけないぜ~。

彼女のぺこって何者さ??

そんなりゅうちぇるの彼女さん「ぺこ」

テレビに出る時、二人はカップルで出る事が多いですね。

ぺこちゃんもモデルさんだそうで、こちらも原宿系の個性的なファッションが人気を集めているようです。

むしろ、彼女の方がりゅうちぇるより先に人気に火が付いたというのですから絶せの美女モデルか!?

いや、そこまで期待しては…。

モデルって皆、超絶な美人だと想像しているそこの男性陣。

こんな子です↓

ちゅうちぇるのぺこ

いや、可愛いですよ。

 

すっぴんも結構、可愛いんです。

 

某クイズ番組でお受験問題を解くやつでは好成績というある意味、天才肌のお嬢さん。

愛嬌があって可愛らしいお顔ですよ。

まだ19歳ってところも伸びしろを感じますしね。

どんどん美人にな~れ!

実家はすんごいお金持ちだそうですが、原宿でアパレル店員としてお仕事しているところもちゃんとしている感じですね。

 

そんないい子が何故、比嘉龍二もとい「りゅうちぇる」と付き合っているのか!?

 

解明していきましょう!!

好きになったのはぺこから!?

二人の出会いは勤め先の原宿のアパレル店「SUPER WEGO」

ぺこが働き出して挨拶をしていた時に出会った女の子みたいな男の子。それがりゅうちぇるだったとな。

キラキラしていたようですが、女の子みたいなところに惹かれたってその感性が理解できないぜ…。

カッコイイならまだしも、可愛いのが魅力的って。

人の好みはそれぞれですからね。

突っ込んでもしょーがないですけど、やっぱ菅原文太さんとかの方がカッコよくないですか。

ちゅうちぇるとにてる

もしくは大杉漣とか。

 

お、ひかれている感が半端ない!!

 

共感呼べないセレクトですんません。

大人しく松潤とか言ってればよかった…。

それからディズニーランドでデートした時にりゅうちぇるから告白したとのことですが、結局は両想いかよ!!

2014年の出会いからすぐに告白して付き合ってるみたいですから結構、付き合いは長いですね。

 

それが破局!?

 

やっぱり可愛い男の子なんて飽きちゃったのかな。

それとも、りゅうちぇるは本物のオネエ??

結局さ…、ラブラブだよ

りゅうちぇる&ぺこについて調べれど調べれど、破局についてなんて出てこない!

 

むしろラブラブな感じしかないんですけど。

クリスマスも一緒に過ごすみたいだしさ。

去年と違って部屋の中でひっそり過ごすんだって。

人気出ちゃってますからね。

お外でなんてゆっくりできないんでしょう。

 

あ~あ、つまらないの。

 

でもお若い二人がこれから芸能界で頑張っていくって言うんだから応援すべきところなんでしょうね。

あたたかーく見守りましょ!

オネエ疑惑

結論的にオネエではないようです。

ただ、喋り方が変わっているだけ?

今は色々な人が増えてきましたね。

自由に生きれるっていいことです。

けっこう、けっこう!

 

IKKO!!

りゅうちぇるとIkko

みなさん待って!まだ終わりじゃない!!

目立って面白いネタもなかったので余談をいくつか。

まずはりゅうちぇるの口は臭い!

テレビで告白したらしく、他の人に確認してもらったら本当だったようです。

 

歯を磨いてもダメなのかな?

 

結構、彼氏としては致命的な気もしますがぺこはいいのか??

そして手汗がひどい。

恋人つなぎを拒否られているよです。

口は臭くてもOKだけど、手汗はイヤって何なんだよ!

ぺこがわからんです…。

そしてりゅうちぇるに似ている人発見!

 

その名も「ぺえ」

ぺえ

男子なのに女のっぽい見た目とか、原宿でアパレル店員やってるとか似すぎだろう!

「マツコ会議」という番組で偶然、出演されたようですがりゅうちぇると似た匂いを感じます。

と思ったら!

 

なんと二人は知り合いでした。

 

りゅちぇるとは違ってちょいツンデレっぽいぺえ。

今度、ブレイクするのは彼かも!?

まとめ

りゅうちぇるはぺことラブラブ

オネエではないが、口は臭い

 

個性的なキャラとハイテンショントークはこれからも目が離せなそうです!

 

こんなにりゅうちぇるのこと調べまくっていたら…

なんか好きになってきたかも(笑)

こんなキラキラした男の子、確かに他にはいないかも…。

やばい!完全に洗脳されている!!

こうなったらみんな巻き添えだ!

不思議な魅力のりゅうちぇるにあなたもハマろうぜ!!!

 - モデル