みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

榎木孝明はケチ?有吉反省会のネタは宇宙人や宗教か?

   

私達のアイドル、榎木孝明さんが有吉反省会に登場です。
ケチ?宇宙人?宗教?

いったいどんな話題を話されるのでしょうか?

 

◆榎木孝明さんが有吉反省会に?宗教??

つまらない年末年始の特番たち。

 

そんな退屈に一石を投じるお知らせが入ってまいりました!

 

「榎木孝明さんが有吉反省会に!」

 

榎木孝明さんといえば「一部の方達」からはアイドル視されている俳優さんです。

 

それについては後述するとして、まずは簡単なプロフィール行ってみましょうね!

榎木孝明生年月日:1956年1月5日(59歳)
出生地:鹿児島県伊佐郡菱刈町(現・伊佐市)
身長:180 cm
血液型:B型
職業:俳優 画家

はい!榎木孝明さんは画家でもあるのです。

 

水彩で風景を描かれています。

 

優しい絵葉書にも似た風合いの絵。

 

忘れていた日本の原風景を思い出させてくれる雰囲気のある絵ですよ!

 

そんな榎木孝明さんが有吉反省会で反省するのは「宗教」じゃないかと噂されています。

 

それは榎木孝明さんが挑戦した30日の不食生活というものからの噂なのです。

 

ではその不食について調べてみましょう。

 

絶食とは違い宗教的な理由はなく「食欲と闘わずして食べない行為」らしいです。
(´・ω・`)すいません先生!よくわかりません!

 

このお話、真面目にしようと思うと多分とんでもなく長く長くそして宗教や哲学を交えつつなわけのわからない方にすすみ帰ってこれなくなりそうなので、これくらいにしておきましょう。

◆榎木孝明さんは宇宙人と

榎木孝明さんといえばアイドル!

 

俳優だけどアイドル!

 

はい!ついに本題ですよ!

 

キーワードは宇宙人!

 
榎木孝明さんといえば宇宙人と交信できるお方として有名なのですよ!

 

もうアイドルですよね!私達「宇宙不思議大好き同好会」からしたら!

 

なんとも

 

UFOを渋谷の上空に呼んだとか。

 

 

(´・ω・`)おおエクセレント!

 

え?

 

怪しいって?

 

そんなこと言っているとキャトルミューティレーションされちゃいますよ!

 

え?

 

キャトルミューティレーションがわからない?

 

調べないほうがいいです。グロいので。

 

榎木孝明さんが交信できる宇宙人は

 

プレアデス星団の方々だとの噂。

 

プレアデス星人

(画像:プレアデス星人との交流を描いたアニメ)

榎木孝明「プレアデス星っていうのは結構有名な星……プレアデス星団っていう星の集団なんですけど、まあそこには地球を気にしている人たちが多分一杯いるんですよ」

 

どうですか!この榎木孝明さんの「ただの日常的な事柄」を話すかのような口調!

 

もうプレアデス星団の方々と交信するどころか

榎木孝明

お友達(`・ω・´)

 

 

ということはプレアデス星団の方々がこのブログを見る可能性もあるわけですよ!

 

そういう場合はどういうアクセス方法なんですかね!

 

プレアデス星人

宇宙にWi-Fiはないだろうし…

 

 

だめですよ!ちゃんとお金払いましょうね!

インターネットはタダではないんですからね!プレアデス星人さん!

◆榎木孝明はケチ?

ではでは最後にケチの話題いってみましょうね。
本当は宇宙の話続けたいですけどね!

 

これ実は榎木孝明さんと名指しされたものではないんですね!

榎木孝明

とある番組で「大物俳優さんに誘われたから奢ってもらえると思っていたら5000円ずつ回収された」という話が出まして

 

その時に

 

 

「最近断食をしていた人でしょ!」

 

 

という言葉が出たからだそうです。

 

でもですよ

 

榎木孝明さんは断食ではなく「不食」ですから

 

違うんじゃないですかね(すっとぼけ)

 

 

まぁもしかしたら断食と不食を勘違いしていた可能性もあるので…

他に最近断食的なことしていた大物俳優さんはっと…

 

 

あれ?

いない?

 - 俳優