みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

日和佐篤が有吉反省会に出演!嫁や大学、高校は?

   

日和佐篤が有吉反省会に出演です!

 

そんな日和佐篤さんの嫁は?大学は?高校は?

 

本日はそんないろいろな疑問に答えていこうと思います!

◆日和佐篤 イン ザ 有吉反省会

はい

 

本日はまず

 

森脇反省会…じゃなくて有吉反省会の話題でございます。

 

え?森脇しらないの?

 

森脇和成といえば「猿岩石」の有吉じゃないほうの…

 

まぁ、あまり掘り返してはいけないこともありますよね!

 

ではではそんな有吉反省会に出演予定の日和佐篤さんの話題いってみましょう!

 

日和佐篤さん。

 

まず

 

この人は

日和佐篤

 

ラグビー選手です。

 

もちろん「猿岩石」ではありません。

 

そしてやはりラグビー選手なだけあって

 

超ごつい。

 

サントリーサンゴリアス所属の選手なのですが、

 

ごつそうに見えて

 

身長は166センチ!

 

意外と小さいんです。

 

まぁごついですが。

 

体重は73キロ、1987年5月22日で28歳です!

 

まだまだエネルギーに溢れるお年ごろですね。

 

日和佐篤

 

まだまだ現役の選手であります!

 

スクラムハーフとはスクラムと連携する…あ、すいません長くなりそうなのでラグビー講座はやめます。(反省会)

◆日和佐篤さんの嫁!大学!高校は?

そりゃぁラグビーと聞けばどの大学なのか気になりますよね!

 

え?意味がわからないって?

 

そんなラグビーの熱さを知らない貴方は

ラグビー漫画

「ラグビー部女子マネ革命 なづなのお願いっ!!(作 森尾正博)」で1から勉強してきてください!
そんなきになる日和佐篤さんの出身大学は

 

法政大学

 

法政大学でバイスキャプテンをしていました。

 

そしてその前、高校は主将を務めていた

 

報徳学園高校!

 

 

いやぁすごいですね!

 

え?

 

すごさが全然わからないって?

 

 

そんな貴方は

ゲイン

「ゲイン(作 なかいま強)」を読んで出直して来なさい!

 

日和佐篤
ではではラグビーに興味のない方のために嫁さん

 

お嫁さんの話題いってみましょうね!

 

日和佐篤「好きな料理は妻の手料理」

 

愛妻家!!

 

もうめちゃくちゃ愛妻家ですね。

 

それで娘さんがいるそうです。

 

え?

他の情報?

そんな一般人の情報は簡単にてにはいりません!

 

(´・ω・`)ラガーマンの愛妻家に守られていますからね!

◆ラグビー見ようぜ!

さあいろいろお話してきた日和佐篤さん。

 

なんとラグビーをはじめたのは「5歳」

 

すげぇ(´・ω・`)

 

もっと細かく言うとハンドボール部だったお父さんに連れられて行った「兵庫県ラグビースクール」からですね!

 

五歳からラグビーって…どんな英才教育。

 

もう日和佐篤さんはラグビー人生なわけですよ。

 

もう本当の意味でのラガーマンですね。

 

みなさんもラグビー見てみましょうね!
いや!おもしろいですから本当!感動しますよ!

最近また注目が集まっているラグビー。

 

昔もとても人気があったのですよ!

昔の漫画を見てみるとね!

 

イケメンモテモテマンは結構ラグビー部に所属しているんですよ!

本当に。

 

少女漫画とかでもラグビー部の男子出てきますから!

 

もちろんイケメンポジション。

マッチョイケメンです。

そして大体悪い奴は「応援団」です。

そしてどちらもとても学生には見えません。

 

 

 

日和佐篤
ちなみに

「ノーサイド」というタイトルを使用しているラグビー漫画は

①池田文春
②作画 里見桂 原作 谷口いくよ
③ちば拓

と3人の作者の作品があります。

もちろん、それぞれ別々の漫画で関係ありません。

 - ラグビー選手