みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

PINKYの菅原優香は岩手県の高校出身!カップ数はDw

   

PINKYこと菅原優香さん。

 

岩手県の高校出身なの?カップ数はDなの?

 

いろいろな噂を調べてまいりました!

 

窪塚洋介さんとの結婚の話題で注目のPINKYさん!

PINKY

いろいろ調べちゃいましたのでどうぞ!!

◆PINKYこと菅原優香さんって誰?

みなさん!

 

 

メリークリスマス!!

 

 

クリスマスはどうお過ごしでしたでしょうか?

 

私は

 

録画したアニメを消化していましたね。

鉄血のオルフェンズ

ちなみにそのアニメは「鉄血のオルフェンズ」です。

 

はい、そんな何もないクリスマスに現れた美人!

 

それがPINKYさんです。

 

PINKYさんはダンサーですね!

 

もちろんアニメにもガンダムにも関係ありません。

 

そんなアニメとガンダムにも無関係の(クドい)PINKYさんはあの

 

窪塚洋介さんと結婚するそうです。

 

もう随分と前から

 

窪塚洋介さんの卍ラインでバックダンサーを務めてきたPINKYさん。

 

そんなお二人の熱愛ぶりは前々からオープンでしたから

 

「お!ようやく結婚するんか!」

 

と思った方のほうが多いかもしれませんね!

 

そんなPINKYさん。

 

ダンサーだけでなく「Envy」という名前のコスチューム通販店も運営されています!

 

活動的な方なのですねー(´・ω・`)

 

絶対アニメ見てたらクリスマスすぎちゃった!とか無いんだろうなぁ…

◆PINKYさんの出身高校は岩手県?

はい、PINKYさん。

 

調べても
ほんっっっっっとに情報が少ないです。

 

岩手県 出身。

 

高校の話もここからでたものですね。

 

生年月日も公開しておりません。
生年月日に対しては

 

窪塚洋介さんの2歳年下で、
窪塚洋介さんが前妻との離婚届を出したのがPINKYさんの誕生日

 

という情報くらいですね。

 

前妻との離婚届を誕生日に

窪塚洋介

やっぱり窪塚洋介さんかっこいいなぁ(´・ω・`)

 

でもこの方法、他の芸能人がやったら非難轟轟やで!

さすがは窪塚洋介さん。

 
しかしPINKYさん本当に話題がないですね。

ピンキーストリート

少なくとも「GSIクレオスから発売した早すぎたきせかえフィギュアことピンキーストリート (Pinky:st.)」とは無関係なようです。

 

すいません。

 

さぼったわけじゃないんですよ、本当に無いんです。

◆PINKYさんのカップ数は?

本当に申し訳ありません
カップ数は

 

推定Dと言う事以外入手できませんでした…

 

ですが

ですが

他のプロフ情報

 

 

ゲトしてきましたのでご勘弁を!!!!

 

 

ではいきますよー

 

 
血液型はAB。

 

 
え?

 

どうでもいいって?

 

 

たまにはカップ数以外も気にしましょうよ…(´・ω・`)

◆PINKYのコスプレ

「レゲェって聞いてもピンとこないでやんす」

 

そんなアニメとゲームに埋もれた生活をしている◯◯な貴方!

そんな貴方でも気になるPINKYさんの画像もってきましたよ!

 

それは

 

 

コスプレ

 

 

「コスプレなんて興味ねぇでヤンス。二次元は二次元でいいのです」

 

それに関しては私も同意ではありますが

 

 

今回は完成度!

完成度高すぎるんです!

 

 

はい!

 

PINKYジョジョ

空条徐倫ですね。

 

『全然しらなぁぁ~い、なによそれェェーーーッ、ヤッダァーーッ、スゴイ変
あたしが盗み?飛んでるうーッ、クールだわあーーッ』

 

という台詞でお馴染みのジョジョの奇妙な冒険シリーズ初の女主人公、空条徐倫さん。

PINKY

PINKYさんなかなかの再現度です。

 

お隣はもちろん

 

窪塚洋介さん。

 

こちらはハロウィンのコスプレのようですね!

 

前々からよく思ってたのですが

 

 
ハロウィンにアニメ関係ないからな!!!!

 

 

もう!ラブラブしやがって!
来年は二人で是非

ちゃんとハロウィンに関係のあるコスプレをして欲しいですね!

 

何がいいですかね

 

こんなにコスプレの再現度の高いPINKYさんにオススメな

 

 

来年のハロウィンのコスプレは

 

 

マイケル・キスク「マイケル・キスク」
(ドイツのヘヴィメタル・バンドHALLOWEENの二代目ボーカル)

ですね。

 

もちろん、窪塚洋介さんは「カイ・ハンセン」です。
はい!本日の「芸能人とともに学ぶ音楽の歴史」は、ジャーマン・メタルを語るには欠かせない「HALLOWEEN」の(以下略

 - ダンサー