みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

高橋一生検定の答えは?好きな季節?民王の貝原役が格好いい!

   

高橋一生検定の答えは何でしょうか?

好きな季節は??

民王の貝原役が格好いいと話題の高橋一生さんに今日は

迫っちゃいますよ!!!

◆高橋一生検定「好きな季節は?」

検定、それはある特定の分野にて、その人間の持つ知識量を計るもの。
今世間を賑わせている検定は…

高橋一生高橋一生検定!
>>高橋一生検定のページはコチラ

 

ザ・テレビジョンの公式ページ内に突如現れた検定。

 

この検定は高橋一生について貴方がどのくらい詳しいかを確かめるためのものです。

 

アイドルやアニメでもよくあるパターンですね!

 

キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード私は昨日ニートの友人が作成した「シャフト40周年おめでとう検定」第58問目の「このキャラの名前は何でしょう?」「キスショットアセロラオリオンハートアンバサダー」と答えて見事不合格になり5000円のクリスマスプレゼントを買わされました。
※シャフトは40周年を迎えたアニメの制作会社です。

 

でもこの高橋一生検定は

 

合格できなくても、そんなことはさせられませんのでみんな安心して挑んでくださいね!

 

先日「シャフト40週年おめでとう検定」に敗れた、私も「高橋一生検定」に挑んでみることにしました。

 

 

第一問

「好きな季節は?」

 

高橋一生
知らねぇえよそんなこと(´・ω・`)

はい本日も敗北です。

◆高橋一生の民王の貝原役がかっこいい

役者。

 

高橋一生さんは役者です。

 

現在は民王で貝原役を演じております。

高橋一生民王

では困ったときのWikipediaにどんな役か聞いてみましょう。

 

「毒舌家」Wikipediaより

 

うんうんかっこよさそうだ

 

「引き抜きに動いていたが、党への忠誠心は強いため断った。」Wikipediaより

 

うんうん、かっこいいぞ

 

「アニメオタクで酒癖が悪い」Wikipediaより

 

うわぁ私の友人みたいです…

 

まぁ高橋一生さんの演じる貝原 茂平さんは内閣総理大臣秘書ですから

 

「まどか☆マギカ」と「ダンスインザヴァンパイアバンド」と「ぱにぽにだっしゅ!」と「エトレンジャー」と「ぽぽたん」しか見ていないライトなシャフトファンの私「シャフト40周年検定」とかいう無理難題を出して5000円奪っていったあいつとは違いますね。

 

まぁそんな話は置いといて

 

なんかあらすじを見ていたらですね、気になったので私見てみました民王

 

姉が録画していますので。
まぁ「酒癖悪いアニメオタク」なんてかっこよくもなんともないでしょうけど…と思いながら見てみましたが

 

 

 

 

かっけぇ(´・ω・`)

 

 

もうこれ高橋一生主役でいいですよ!ね!高橋一生!!

 

高橋一生

高橋一生かっこよす(´・ω・`)

 

 

あれ?どっかで見たことあると思ったら

 
高橋一生じゃないですか!!

 

 

 

ちくしょうなんて演技派なんだ!

 

高橋一生の出演作いろいろと見てみたくなりましたね!

 

 

そうして私はもう一度高橋一生検定に挑むことにしましたとさ。

◆高橋一生プロフィール

はい、ファンになったついでに簡単なプロフまとめておきました!

 

高橋一生検定のヒントになりますからね!

高橋一生

生年月日:1980年12月9日
年齢:35歳
出生地:東京都
身長:175cm
血液型:O型
職業:俳優

いやぁこの人、情報が少ないんですよ!ほんとうに少ない。

 

けっこういろいろ出てるのに、少ない。

 

これは検定の難易度上がるわけですよ!
ちくしょう難しい検定ばっかり作りやがって(八つ当たり)

◆高橋一生検定の答えは?

高橋一生検定に再度挑んだ私。

 

 

検定の答えは…

 

 
教えません!!

 

 

だって不正だろ!それ不正だろ!!

 

 

自力でやろうよ!

 

 

だって答え書いてたら

 

 

民王見る時間なくなるじゃ無いのさ!!

 - 俳優