みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

城南海の身長や彼氏は?YUIに似てる?カラオケバトルで優勝!

   

カラオケバトルの優勝で知られる城南海さん。

 

そんな彼女の身長や彼氏…それにYUIさんに似ているという噂まで!
いろいろと調べちゃいましたよ(´・ω・`)

 

ではでは今回はカラオケ気分で行きましょう!(意味不明)

◆城南海さんって誰?YUIに似てる?

城南海さん。

城南海

じょうなんかい

 

ではありません。

これで

 

きずきみなみ

 

と読みます。

 

普通に変換できません!辞書登録しようね!

 

はい、そんな彼女は

 

1989年の12月26日うまれ。

 

もうすぐ誕生日ですね!!

 

おめでとうございます!!

 

 

誕生日といえば…

 

カラオケに行くと「あたし今日誕生日なんだから安くしてよー」と受付で交渉しているブ◯によく出会うのは私だけでしょうか?

 

そんな◯スとは違い、城南海さんなかなかかわいらしいお顔をしております。

城南海

確かに言われてみると、はっきりとした目元がYUIさんに似ている気がしますね!

 

そして生まれは鹿児島県奄美市。

 

 

奄美大島で生まれ育ち14歳の時に鹿児島に移ったそうです。

 

奄美大島、めちゃくちゃいいところですよね!すごく綺麗な青い海、そして太陽の似合う木々。

マングローブの醸しだす南国な雰囲気は…

 

 

まぁ憧れてるだけで行ったことないんですけどね(´・ω・`)

 

そんな奄美には独特のシマ唄があります。

 

元々興味はなかったそうなのですがお兄さんの影響を受けて城南海さんも歌い出したそうです。

 

彼女の歌唱力はそんな故郷で歌い継がれたシマ唄によって養われたのですね。

◆カラオケバトルで優勝?城南海さん

THEカラオケ☆バトル

 

テレビ東京で放送されている番組です。

 

「カラオケバトル」

 

ではなく「カラオケバトル」です

 

大事。

 

「つのだ☆ひろ」とか「らき☆すた」とか「まどか☆マギカ」みたいなもんです。

 

☆を入れると人気が増します。

 

そんな「カラオケ☆バトル」

 

番組の内容は

 

一般人からプロまで関係なしにカラオケバトルをするという

 

 

カラオケ界のバーリトゥード。

 

 

それはそれは危険な大会です。

 

そんな容赦なきカラオケバトルでなんと城南海さん、過去に7度王者に輝いております。

 

私もその歌声を聞いてみましたが

城南海

うめぇ!!

ほんとうにうまいです!

 

先日の忘年会の三次会で、上司の「ヨコハマ・チーク」を三回聞かされ、同僚(男性28歳)の「田村ゆかり」を何曲も聴かされた私の耳を癒やしてくれます。

 

一部ではやらせとか言われていますが

 

それはない。

 

うまいもん。

 

もうだって

 

私の耳が救われたもん。いや本当に。本当に救われました。ありがとう城南海さん。

 

そんな私のカラオケでの十八番は「バリ3共和国」です。

◆城南海さんの彼氏は?身長は?

身長それは時として人の印象を決める大事なポイント。

 

高い、低い。

 

それだけでその人の個性となり、そして象徴となります。

 

某バンドのボーカルさんだって、あと5センチ背が高かったらここまで人気にならなかったでしょう。
城南海さんの身長は

 

なんと

 

 

147センチ。

 

 

 

ちっさ!!

 

めっちゃちっさ!!

 

そりゃ話題になるわけですね。

 

路上ライブをしているところをポニーキャニオンにスカウトされた彼女。

城南海

よくそれほどの歌声がその小さな体から出るものです。

 

…と思いましたが、身長と歌声あんまり関係ないですよね(´・ω・`)

 

背が低いと「ちいさいのにがんばってるねー」とか「牛乳飲めよ!」とか言われること多いですが

 

 

「関係ねぇよ!!」

 

 

はい、すいません幼いころの記憶が蘇って混乱しました。

 

「前ならえ」をして腰に手を当て続ける辛さわかりますか?

 

 

戦隊物

「戦隊物じゃねぇんだよ!」

 

 

はい、すいません。

 

では気を取り直して城南海さんの彼氏行きましょう。

 

彼氏の噂!噂の彼氏!フッフー!!

 

 

 

城南海さん、彼氏…

 

 

 

いません!!!

 

 

よかったですね!日本全国の

 

「ちっちゃいこ大好き倶楽部」のみなさん!

 

 

よかったですね!!

 

 

でも残念です

 

 

貴方が城南海さんの彼氏になれる可能性は微塵もありません。

 

城南海さんの恋人は

 

 

 

 

 

唄ですから
(´・ω・`)ドヤァ

 - 歌手