みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

田中美佐子の旦那は年の差?娘は?格差婚はうまくいく?

   

田中美佐子

女優として活躍中の田中美佐子さんの旦那って知ってます?

実は結婚20年を超えるおしどり夫婦、その上結構な年の差夫婦だとか。

娘もいるらしいのですが格差婚だったらしく、これはゴシップの匂いが漂いますよ~。

収入の差がありすぎて離婚する夫婦ってよくいるじゃないですか。

田中夫婦はどうなのか!?

とことん知らべ尽くしてやりましょう!

ちょっと前は女優として大活躍

田中美佐子の旦那

田中美佐子さんといえば最近はあまり名前を見かけなくなりましたね。

でもベテラン女優さんとしてのイメージは強め。

どこか影のあるお姉さまといった風合いの役が多い気がします。

特に1990年代に女優として色々なドラマに映画に出演しています。

デビュー当時の所属は劇団ひまわり!

子役?と思いきや、短大在籍中に入団したとか。

劇団ひまわりってすっかり子役専門だと思ってました。

 

お姉さんでも行けるなら私も可能!?

 

子供をオーディションに送り込んでそのまま私も面接してくれないものでしょうかね。

さすがに3○過ぎのおばさんはキツいか…。

いや、どこかにきっと需要はあるはず!!

おっと、田中さんの話題がどこかへ飛んでいってました。

最近は月曜ゴールデンとか、水曜ミステリーとか、金曜プレステージとかサスペンスドラマの出演が多いみたいです。

週二ペースでパート勤務みたい。

年齢も50歳を過ぎてお仕事セーブされているのかな。

旦那はあの有名芸人の相方!?

田中美佐子の旦那は?

田中美佐子さん、本名は「深沢美佐子」

これを見てピンと来たあなたは相当の芸能通!

もしくは探偵の素質有りかもしれません!!(個人の見解です…)

そう、田中美佐子さんの旦那とはTake2の深沢邦之さんなのです!!!

深沢って誰?Take2??

ここで分からなくなってしまったあなたは平成生まれか?

 

ボキャブラ天国見てないのか!?

 

悲しいことに世の中はすごいスピードで流れていますね…

ボキャブラ知らない世代がいるとか信じられないよ!!

ネプチューンも爆笑問題もあそこから出てきたんだぞ!!!

はい、Take2を知らないいい子達にここで解説です。

1994年に結成されたお笑いコンビでツッコミの深沢邦之とボケの東貴博でやってます。

 

はい!注目!!

 

そう、深沢さんの相方はあの東MAXなんですよ。

 

それに気づいてびっくりして欲しかったんだけどな~

何人くらい気づいたのかな~

悲しいな~

 

ま、そんな個人の感想はさっと読み流して下さい。

深沢さんは田中美佐子さんの付き人をしていたみたいです。

それが縁で結婚に至ったようですが、プロポーズは田中さんから!?

大丈夫か、田中美佐子??

深沢さんの見た目が気になった方はググって下さい。

正直、そこまでカッコいいわけじゃない…。

笑いもそんなにうまいわけじゃない…。

 

どこに惚れたんだよ、大女優さんよ。

 

世の中には謎が溢れていますね。

お次は深沢さんとの年齢について掘り下げていっちゃいます。

ふたりの年齢差はそうでもない!?

田中美佐子さんと深沢邦之さんの年齢差はズバリ9歳差!!

ま、無くはない年齢差といったところですね。

女性が年上というのは珍しい気がしますが、もっと離れていると思ってました。

意外と年近い。

そんなお二人には娘さんがいるそうです。

田中美佐子さんが43歳の時のお子さんだそうで、結構な高齢出産ですね。

結婚されたのも36歳とアラサーとアラフォーの境目の彼女。

すぐにおめでたとはいかずに不妊治療を続けた結果、娘の空ちゃんを授かったとのこと。

苦労の末に出来た子供ってより一層、可愛いでしょうね。

その証拠に娘さんが通っているのは結構なお嬢様学校で、通学のために別荘も買っちゃうセレブっぷり。

田中美佐子さんも教育熱心なようで学校行事にも積極的に参加している模様です。

かなりのいいママですね。

芸能人のお子さんとか親が学校に来たら大変な騒ぎになりそうで嫌な思いも多そうですが、こんなママなら私も娘になりたいわ。

そして豪華な別荘で暮らしてみたいわ。

もはや意味不明です。

戯言です。

お見苦しいところをお見せしてしまった!!

格差婚だった二人

結婚当初、深沢さんの月収は約10万円

 

一方、田中美佐子さんの年収は1億越えとか!!

 

まさに見本的格差婚夫婦とはこのことだろう。

男は常に女性の優位に立っていないと落ち着かないという話も聞きますが、ここまで格差があったら諦めもつきますわ。

それに深沢さんの相方の東MAXとの不仲は超有名。

コンビでの仕事もほとんど出来ないようですし、ピンとして一人でやっていくほど実力もない(失礼!)

だったら妻と娘のサポートに徹する!!

それはそれでいい家族のありかたですよ。

何も男が稼いで女が家を守る必要はないんです。

皆、生きたいように生きればいいんだ!

と語る私は専業主婦ですが、何か?

炎上しそうだぜ…。

できれば私の目の届かないところでひっそりとお願いしますm(_ _)m

まとめ

田中美佐子の年の差や娘は?

田中美佐子さんの旦那はTAKE2の深沢邦洋さん、娘が一人います。

 

今は女優業をセーブしつつ、娘さんの教育に力を入れているみたい。

 

旦那の深沢さんはピンで活躍したり、たまに超絶不仲の相方である東MAXと活動して周りをヒヤヒヤさせています。

格差婚ではあったものの、20年も一緒にいるならもう離婚とかありえない感じですね。

ちっ、ゴシップ的なネタは特になかったぜ…。

 - 女優