みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

KABAちゃんが最近、昔と比べて小顔で綺麗になった?自宅は?

   

kabaちゃんが小顔になって綺麗になった?

 

今KABAちゃんの整形に注目が集まっています。

 

個性的ながらもアクのないキャラクターで人気のKABAちゃん。

 

今回はそんなKABAちゃんの自宅などの情報も集めてしまいます!

◆KABAちゃんが小顔で綺麗に!

KABAちゃんが小顔になるための整形手術をして話題になっています。

 

その整形の理由は「女性に近づけるため」

 

心身とも大変な手術であったと思いますが、その話を隠さずにオープンに話している姿にいろいろな人が、感動に近い声援をあげております。

KABAちゃん

実際その姿は以前のKABAちゃんからは大きく変化しています。

 

KABAちゃんはいわゆる「性同一性障害」で、この後には心に身体を合わせる「性適合化手術」も予定しているとのこと。
※性同一性障害については、安易に解説をして誤解をうむといけませんので具体的なお話は各自でお調べいただくようお願いします。

 

KABAちゃんは現在46歳。

 

デビュー当時はオネエキャラとして知られていたKABAちゃん。

 

今回の変化を隠さず公表した事は、多くの苦しんでいる人の感情に何かを与えたのではないでしょうか。

 

実際性同一性障害に苦しむ人の中で、身体を心の性別に寄せる手術をしている人はそう多いわけではありません。

 

大半の人が、周囲の目、生活、将来の不安や手術に対する恐怖などいろいろな理由でそのままの姿で生活しています。

 

「自分が性同一性障害という自覚がちゃんとあったとしても、その認識すらも曖昧になってしまうほどの重圧を感じ、ずっと逃げながら、自分は性同一性障害ではないと思い込もうとしていた…。」

 

そうなることも仕方がないことかもしれません。

 

近年の日本において、性同一性障害は以前よりかは正しく意識されるようになりましたが、その浸透は一般の方が思っているよりも浅く、そして壁の大きなものだと思われます。

 

オープンになれば良い、そういうわけでもない事がとても難しくさせているのでしょう。

 

ですが、KABAちゃんが一人の人間として、踏み出した事はとても大きなことだと思います。

 

今回の整形を応援する声が多いのも、そんながんばりの力なのかもしれませんね!

◆KABAちゃんプロフィール

芸能界にデビューしてからもうだいぶたつKABAちゃんの事をもう一度おさらいしましょう!

 

KABAちゃんはタレントのイメージもあると思いますが

 

「世界に一つだけの花」の振り付けを考えた振付師、ダンサーでもあるのです。

 

安室奈美恵さんの小室哲哉さんプロデュース曲やSMAP×SMAPの振り付けなど…

 

本当に幅広く、そして大きな活動をされています。

KABAちゃん

そんなKABAちゃんですから見た目の美しさ、そしてその必要性などもすごく意識されているのかもしれませんね。

 

そんなKABAちゃん、最初から今の自分をカミング・アウトしていたわけではありません。

 

dos時代は話すとバレるからという理由で緘口令がだされていたそうです。

 

テレビで男性の恋人と暮らしている家のVTRが流れる時も「兄と住んでいる自宅」としたりといろいろと隠す生活も長かったのです。

 

その後、踊るさんま御殿などでのカミング・アウト。

 

その時は男性が好きという事だけ。

 

いろいろな配慮があったのかもしれませんね。

 

KABAちゃんのキャラクターが愛される裏には、そんな理由があったのです。

KABAちゃん

そんなKABAちゃんですが、一つおちゃめな整形エピソードがあります。

 

それは福耳

 

働いているのになんでお金が貯まらないんだろうと思ったKABAちゃんは

 

手術で福耳にしたそうです!

 

ですがお金のたまり方に変化はなかったようです(´・ω・`)

◆KABAちゃん自宅は?

現在のKABAちゃんの自宅の情報についてはありませんでした。

 

この自宅というのが注目されている理由は

 

手術の後の自宅療養していたというお話から、というのもあるようです。

 

これからも身体を休めなければいけない事が続くであろうKABAちゃん

 

はやく落ち着いた生活が送れると良いですね!

 - タレント