みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

村井克行が平子理沙と不倫を経て同棲!結婚秒読みか?

   

村井克行が不倫を経て平子理沙と同棲!?

村井克行さんが平子理沙さんの浮気相手となった今回、結婚は秒読みなのか!?

今回はそんな話題にスクープです!

◆平子理沙の浮気相手、村井克行さんとは?

村井克行村井克行さんをご存じない方もいると思います。

 

まずはそんな村井克行さんについて紹介します!

 

村井克行さん仮面ライダー555に出演でちょっと知られた…

 

正直あまり有名ではない俳優さんです(´・ω・`)

村井克行

しかし仮面ライダー界ではちょっと有名な彼。

 

彼は仮面ライダーに出演する前からずっと

 

超仮面ライダーマニアなんです!

 

初代の仮面ライダーから全て視聴、仮面ライダーを愛しまくっていた村井克行さん。

 

念願の仮面ライダーシリーズ「仮面ライダー555」に出演した時は

なんと

ローズオルフェノク

怪人役!!

 

しかしそこで村井克行さんは、その怪人をデザインするデザイナーさんに

 

「ハカイダーのデザインを取り入れて欲しい」

 

と頼んだそうです!

 

おおおおおおい!

仮面ライダーの怪人にハカイダーとりいれちゃったよぉお!!!

 

はい、ハカイダーを知らないお子様は

お父さんに頼んで

「パパ‐クリスマスにハカイダー買って!」

とお願いしましょうね!

 

ハカイダーを知らない婦女子のみなさんは彼氏に

 

「ねぇ。今年のクリスマス、私とハカイダー」

 

といいかんじにささやきましょう!

 

そんな仮面ライダーの大好きなあんまり有名ではない俳優さん。

 

今回注目されているのは残念ながら「不倫」「浮気」というキーワード。

 

まぁ浮気していたのは村井克行さんではなく、お相手の平子理沙さんなんですけどね!

 

村井克行さんは独身のようですから浮気はしていません。

 

「たまたま旦那のいる女性と付き合っていただけ」

 

ですから!

 

ちなみに村井克行さんが演じた怪人はローズオルフェノクです。

◆村井克行さんの不倫同棲の真相!?

では、仮面ライダーの話のついでに不倫、同棲の噂についてもちゃんとお話しましょう。

 

東京都渋谷区

 

推定二億円のマンション

 

ここに同棲しているとのこと。

 

それにペアルック姿がフライデーされちゃったんですね!!

 

ペアルックって!

 

今時誰もやらねぇよ!!!

 

とお思いの貴方、そして貴女。

 

マンション2億円ですって!

 

しかし平子理沙さん、その不倫については否定しております。

 

そのコメントを要約すると
「その2億円のマンションは衣裳部屋、自分のブランドのオフィスに使用しているだけ、家具も殆ど無いし家電もない。村井克行さんとは家族ぐるみの仲。」

 

とのこと。

 

いろいろ怪しいですが

 

二億円の衣裳部屋ってどんなやねん!!!

 

「それに家電も家具も殆ど無い」なんて答えてるけど

 

別に誰もそんなこと聞いてないです!!

 

事務所も同棲を否定しているのですが

 

村井克行さん宛の郵便物がこちらのマンションに届いているとの噂もあり

 

なかなか濃厚です。

 

いや、だってペアルックでしょ?

 

友達とペアルックって!無いよ!!

 

あれですかね

たまたま

シャドームーン

村井「あ!偶然ですねシャドームーンのシャツ、僕も今日着てるんです!」
平子「かぶっちゃいましたね=やっぱりシャドームーンですよね!」

ってことですか?

あ、すいませんシャドームーンは「仮面ライダーBLACK」から『仮面ライダーBLACK RX』に登場した…

はい、まだまだまじめにこの不倫騒動の真相行きますよー
(はぁ…不倫じゃなくて仮面ライダーの話したいなぁ)

◆結婚秒読み?村井克行さん!

平子理沙さんの旦那さんといえば吉田栄作さんですね。

平子理沙

吉田栄作さんと平子理沙さん、現在離婚への協議中だとのこと!

 

これはフライデーされた

 

平子理沙さんと村井克行さんの熱海への旅行が原因と言われています。

 

これが結婚秒読みと言われているわけですね!

 

不倫旅行、そして同棲…

ではこの熱海への旅行に対する言い訳、行ってみましょう!!

村井克行

「平子理沙さんの兄夫婦との旅行に一人分欠員が出たから村井克行さんが参加した」

 

おおおおおいいい!!

色々苦しいよ!!

 

先日女子大生とラブホテルに入る所をパパラッチされちゃった井戸田潤さんを見習おうよ!!

 

このままじゃ怪人は卑怯な悪いやつだって世間に思われちゃうよ!

 

はい、本日は仮面ライダーの怪人が大好きな私こと、仮面ライダー非公認ファンクラブ№34980がおおくりしました。

 

では最後に

 

今年のクリスマスに最適な一言もう一度おさらいしましょう

 

ハカイダー

「ねぇ。今年のクリスマス、私とハカイダー」

※ちなみに「ハカイダー」は「仮面ライダー」シリーズとは別の作品です。

 - 俳優