みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

香川沙耶がおねしょの告白?太っていた?wiki風プロフ!

      2015/12/19

香川沙耶がおねしょの告白?

実は太っていた?彼氏は?

そんなおねしょさん…じゃなくて香川沙耶さんのwiki風プロフのお時間ですよ!

ではでは早速いってみましょう!

◆香川沙耶のwiki風プロフ

10等身あるといわれている

 

スーパーモデルみたいな、香川沙耶さん。

 

まずは基本プロフから!

香川沙耶名前:香川沙耶(かがわ さや)
生年月日:1994/12/27/
出身:東京
身長:168
血液型:O
スリーサイズ:85-59-80

あれ!意外と小さいですね!

 

画像で見ると

 

とても背が高くて180近く見えるんですけどね!

 

そんな香川沙耶さん。

 

フィリピンと日本のハーフですね。

 

まさに

 

フィリピンと日本のいいとこどりです。

 

そして本当に10等身です。

香川沙耶

顔ちっさ!

 

足長!

 

もうアニメみたいですね!

 

きっと香川沙耶さんを主役に、アニメの実写化をすれば!

毎度毎度の酷評は少しましになるでしょう!

 

もうなんでみんな毎回ダメ映画、ダメ企画、ダメドラマになるってわかって

 

二次元を三次元にするという

まどか☆マギカ実写(画像:禁忌を犯した一例)

禁忌を犯すんですかね!(激怒)

※でも「ど根性ガエル」の実写化はよかったです(´・ω・`)

 

はい、ではでは

 

香川沙耶さんが

 

そんなアニメみたいに長い、そして美しい足である理由も入手してきましたよ

 

階段は走らない!
スケボー自転車は禁止!
綺麗に歩く意識を常に!

 

こうおばあちゃんから言い渡され、それをしっかり守っていたそうです!
そうやって守られてきた足が、今みなさんの前にそびえ立っているわけですね!

 

あ、みなさん!

 

自分のお子さんにこのルールを守らせても

残念ながらそんなに長くなったりしませんからね!

 

「基本スペックが違い過ぎますので^^(煽り)」

 

だって!

 

だって!

 

股下87センチですよ!

 

日本人の股下の平均知ってます?

 

約70センチ

 

はい!無理です!貴女のお子さんでは無理です!

 

(´・ω・`)

◆香川沙耶さんの彼氏

香川沙耶さんの股下は87センチ。

 

もはや国内で彼女に勝てるのは

 

ナナちゃん人形愛知県名古屋市、名古屋駅にいらっしゃるナナちゃん人形様だけです

 

そんな彼女

 

股下の長さが揃う男性がいないのか

 

彼氏はいないそうです!

 

そりゃあ香川沙耶さんの彼氏なら

日向小次郎

この画像くらい股下ないとだめですからね!

◆香川沙耶さんのおねしょの噂

はい、本日私はなんでこんなに荒れてるのでしょうか。

 

それはもしかすると

 

先日ジーンズを買って裾合わせをしてもらったら、予想以上に切られたからでしょうか?

まぁそんな私のどうでも良い話は置いていて

 

香川沙耶さん、股下が長すぎて(関係ない)

香川沙耶

おねしょしてしまったそうなんです!

 

 

流石に今ではありません。

 

一番最近は

 

高校3年生

 

え!最近じゃん!

 

ラジオでその時を語る香川沙耶さん

 

噂では

 

「寝れなくて力みすぎて」
と言ったそうです。

 

いやいやいやそれおねしょじゃないから!

寝れなくてって!

 

いや、確かに寝ぼけて動けない

超トイレ行きたい

って時ありますけど

 

その時にしたのはノーカンです!

 

おねしょじゃないからそれ!

 

香川さん!がんばってトイレ行きましょう!!

 

行ってください!

 

ほら!

 

おねしょ片付けるの大変じゃないですか!

 

しかも二日酔いでおねしょ片付けるの大変じゃないですか!

 

ね!

 

あ、あれ?

私…おねしょなんてしてませんからね!!

 

絶対してないんだから!!

◆香川沙耶さんまとめ

はい、何故か荒れていました本日の私の記事。

 

どうでしたでしょうか?

 

私が荒れていたせいで、いまいち情報が伝わらなかった部分もあったと思うので

ちゃんとまとめてみました!

 

香川沙耶さんってどんな人?

香川沙耶
・股下87センチ(日本で二位!一位は名古屋駅ナナちゃん人形)
・高3でおねしょ(?)
・彼氏はいない
・日本とフィリピンのハーフ
・クールに見えて喋ると意外と可愛いキャラ

はい!

 

新情報きましたね!

 

クールに見えて喋ると意外と可愛いキャラ

 

うん

 

好感度めっちゃ高いです!
私も実は

大ファンです(´・ω・`)

 

あ、太っていたという噂ですが、数年前の話だそうです。
モデル失格と言われたくらいの体重

過度なダイエットのリバウンドが原因なようですね。

一年かけて今の所まで戻したそうです。

 

モデルも大変ですね。

 

はぁ、足長くなりたいなぁ

 - モデル