みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

おかずクラブゆいpの目が平愛梨と似てる?彼氏と結婚?

   

おかずクラブのゆいpの目が平愛梨に似ている???

彼氏がいて、結婚する?

今回はおデブなかわいこちゃんゆいpのお話です。

◆おかずクラブのゆいpの目は平愛梨似?

ゆいp。ゆいp

それは好感度は中途半端、面白さと体重は抜群というお笑い芸人さんです。

 

好感度が中途半端

 

これ決してゆいpさんをディスっているわけではありません。

 

だって

 

好感度の高いゆいpなんて面白くないじゃない!!!

 

しかしそんなゆいpの

 

好感度が上がってしまう危険性のあるネタが入ってきました!

 

それは

 

平愛梨と目が似ているという噂

 

(´・ω・`)

 

 

女は顔のメイクをする時に、全体の7割以上の力を目のメイクに注ぐのです。

それは何故か

女の顔を決める一番大きな要素だからです!

軽く下地やって、あとは目だけメイクしてマスクで口隠しておく。

 

おごってもらうのが目的で本当は興味のない男性相手なんてこれでやりすごします。

 

それほどに女は目に頼っているのです。

 

ということは

 

ゆいpの目が平愛梨さんに似ているとなると

 

最早

 

ゆいpさんは平愛梨さんということに

 

なってしまうのです!!

 
では検証いってきましょう!

 

ゆいpと平愛梨さんの画像を連続して交互に出しますから!どれだけ似ているか見てみましょう!

 

これがゆいpゆいp

これが平愛梨平愛梨

これがゆいpゆいp

これが平愛梨平愛梨

これがゆいpゆいp

これがビスカッチャビスカッチャ

これがゆいpゆいp

これがマキシマムザホルモンの亮マキシマムザホルモン亮

うーんだんだん区別がつかなくなってきましたね。

 

もうどちらがどちらかわかりません。

 

これは似ているということで良いのではないでしょうか!

 

唯一区別がついたのはビスカッチャだけですね!

 

これは

もう

ゆいp=平愛梨=マキシマムザホルモン亮

ですね。

しかしゆいpも平愛梨さんもビスカッチャには似ていませんね。

まぁゆいp。

体型はビスカッ…

◆ゆいpは彼氏と結婚?

世の中で、「P」といえばプロデューサーの「P」です。
私もアイドルをプロデュースしています。

アイマスP(画像:私のプロデュースしているアイドル)

まぁそんな私のプロデュースしているアイドルの宣伝は置いておいて

ゆいpの「P」はなにかご存じですか?

それは

「ぴゅあ」

そんなゆいピュアさんが、この度彼氏と結婚するという噂です!

 

ああ!!!

また好感度の上がるチャンスが!!

 

実はいい女な雰囲気出してきましたね!!

 

 

どうしましょう!!!!

 

このままではゆいpの好感度があがってしまう!!!!!
はい、なので私、調べてまいりました!

この噂の真相は(´・ω・`)

 

 

笑いコンビ・ニッチェの江上敬子さんが結婚発表した時にゆいpが

「届けを出されたというお話がTwitterであがっていましたよね。うらやましいですよね」

と言っただけ

 

 

よっしゃああああああああああああああああ

ゆいp結婚してねぇどころか

彼氏いないおwwwwwwwwwwwwww

 
あれ?

なんか私がゆいpさんに惚れてるみたいになっちゃいました…
え?

ち…ちがうよ!

ゆいpのことなんて…

すきじゃないんだから!(ツンデレじゃありません)

◆オカリナの彼氏事情

はい、ついでに相方のオカリナさん

オカリナ「彼氏がいるという噂」

「結婚しているという噂」

調べてまいりました!

そして!

結果は

いません!!

元看護師ですがいません!(意味不明)

 

 

よっしゃあああああああああああああああああ!

オカリナ彼氏いねぇええええええええええええええええええ!

 

結婚も…

 

 

はぁ

 

 

年末って疲れること多いですよね。

 - お笑い芸人