みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

加藤シゲアキがイケメン!クラウドの立ち上げ!田口が脱退?

   

加藤シゲアキがイケメン!

そんなイケメンがクラウドを立ち上げたと話題です。

どんなクラウドなんでしょうか。

それとは別でもう一つ…

田口の脱退とは?

今回はそんな噂に迫ってみます!

◆加藤シゲアキはイケメン

加藤シゲアキイケメン

それは

イケてるメンズ

なのか

イつかケっこんしたいメンズ

なのかよくわからないこの世の中ですが

とにかく

かっこいいということです。

というか

加藤シゲアキ

ジャニーズ、NEWS。

 

こんな大人気のポジションの加藤シゲアキさんを今更イケメンかどうか調べてどうするんですか(´・ω・`)

 

わかりきったことですが、加藤シゲアキさんは加藤イケメンさんです。

 

そんな加藤イケメンシゲアキさん、とても素晴らしい能力をお持ちです。

加藤シゲアキ小説

小説家

 

 

 

おおおおおい!!

 

 

歌って踊れるだけにしておけよぉおおおお

 

と思ったのは

 

 

一人や二人じゃないでしょう。

 

歌って踊れて小説家でイケメンとかぁあああああああああ

 

 

どれか一つ分け与えろ(´・ω・`)

 

 
と思いませんか?

 

そんなイケメン小説家ジャニーズさんの小説を読んだ感想を

 

ジャニオ…じゃなくてジャニーズファンの私の姉に聞いてみました。

 

「あー加藤シゲアキくんが書いたと思うと最高やわ~」

 

はい、すいません。

私の姉、小説を読めるほどの知能はありませんでした。

 

しかし、芸能人って本当よく小説家デビューしますよね。

表現の世界に日々生きているからこそ

書けるものはあるのでしょうね。

と急に真面目な話になりましたが、お次の話題に行ってみましょう!

◆加藤シゲアキクラウド

クラウド

それは

なんでしょうか?

今時のクラウドサービス?

クラウドそれともジャニーズ並みに女子に人気を誇るRPGの主人公?

どんなクラウドなの?

どんなクラウドなの?
またまたに来てみました

加藤シゲアキ「2015年11月10日火曜日から公式モバイルサイトのジャニーズwebで加藤シゲアキくんの新連載シゲアキのクラウドがはじまったんだよー」

「加藤シゲアキくんがクラウドサービスに投稿しているという設定でいろいろエッセイとかぁ日記とかぁ料理とかぁ釣りとかぁ音楽とかぁ写真とかぁお知らせとかぁ…あっぷするんだよー!」

あ、そうですか。

宣伝ありがとうございます。

そんな私の姉、今年で◯7歳。

もちろん独り身です。

誰か引き取ってください、手数料は払います。
でもお姉さん、一般人がクラウドサービスに投稿する感覚で行う連載ってのはわかりましたが。

一般人はエッセイなんて書きませんよ‐!

書いてもクラウドサービスにエッセイなんてのせませんよー!

 

一般人それやったらただの「痛い人」です。

さすがイケメンは違うぜ…(´・ω・`)

◆田口の脱退?

加藤シゲアキさんと同じジャニーズ事務所のアイドルユニットであるKAT-TUN。

田口淳之介

そこから田口淳之介さんが脱退するとのこと。

 

それについてまたまたジャニオタの姉に聞きました所

 

「あ、ごめん私KAT-TUNよく知らないんだというか加藤くんしか興味ないし」

 

とのことなので私が調べてまいりました。

 

小嶺麗奈さん。

 

田口淳之介さんと8年にもなるの交際で知られる女優さんです。

 

その二人が田口淳之介さんが脱退、そしてジャニーズ事務所から退社する前に転居したそうです。

 

そして小嶺麗奈さんは現在

ノンカフェインのお茶や漢方薬を買って自宅で飲んでいるとのこと。

 

 

はい!ピンときましたね!

 

これあれですね!

 

 

 

「健康のため」

 

 

(´・ω・`)
ではなく…

「妊娠の可能性」

大!!

そのために脱退、二人の生活を考えるというのはありそうです。

ファンの目が向いた状態で

妊娠とか発表されると

ジャニーズファンの方々が発狂…

 
いえ、なんでもありません(姉から当記事作成中の画面を隠しながら)

 - ジャニーズ