みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

宇野昌磨の海外の反応は?韓国やフランスが!山田コーチのビンタとは?

   

宇野昌磨さんへの韓国やフランス、海外の反応!!

山田コーチのビンタとは?

今回は氷の上でぐるぐる回る宇野昌磨さんについてのお話です!

◆宇野昌磨さんへの海外の反応!

氷の上でぐるぐる回る。

宇野昌磨フィギュアスケート選手の名産地、愛知県名古屋市出身の彼は、同じ名古屋の伝説、レジェンドオブマオ(浅田真央さん)に声をかけられたことでフィギュアスケートの道へと進んだそうです。

ね!

名古屋って!

味噌カツとか!味噌煮込みとか!エビフライとか!あんかけパスタとか!

喫茶マウンテン喫茶マウンテンのやばいメニューとかだけじゃないんですよ!

まぁ、ほとんどが「地元意識の強いだけのただの一般人」であることは確かですが!

 

まぁそんな名古屋の話はさておき、海外の反応行ってみましょう!!

その前に一つ謝罪があります。

彼の演技素晴らしすぎて、あまりにも世界中からの賞賛が多く…

一部どこの国かわからない人もいました…

ではでは!言ってみましょう!

「ウノ~!ショウマ~~~!!」
韓国女子

「うぁお!エクセレント!やべぇぜショウマ!」
外国の人

「スタンディングオベーション!!!」
外国の人

「さすが名古屋人だがや!!」
名古屋国

「技術点が90点越えだぜ!すげぇ!この曲は数々のフィギュアスケート選手が滑ってきた曲だけどショウマのはものすごい演技だったよ!」
スケートに詳しい外国人

もう海の向こうでも大絶賛です!

 

そして再度すいません!フランス語は難しくて訳せませんでした!

 

宇野昌磨

「後半4回転コンビネーション」

 

 

こんなとんでもない大技を決めた、宇野昌磨選手。

ジャパン・オープン。

同じく浅田真央選手も大活躍。

今や、フィギュアスケートは

 

「また日本に支配される時が来たのか…」

と海外では騒がれているのです。(本当です)

 

そして名古屋では

「フィギュアスケートは名古屋のこれからも時代だがや」

金のスケート靴のストラップが大流行しています!(嘘です)

 

 

愛知県名古屋市にあるフィギュアスケート伝説の地

「大須スケートリンク」

大須スケートリンク

熱帯魚屋さんの隣にあるこのスケートリンクは…そんな選手たちに縁の深い…とんでもない場所なのです(本当です)

◆宇野昌磨!山田コーチのビンタとは?

山田コーチ

山田満知子さんとは

 

浅田真央が幼い宇野昌磨をスケートリンクで見かけ

 

「かわいい!スケートやりなよ!」

山田満知子

と、マオスマイルで言った当時、浅田真央のコーチを務めていた方です。

 

そんな山田コーチは今、宇野昌磨さんのコーチをしているのですが

 

そんな山田コーチに

 

宇野昌磨さんが

 

 

ビンタされたというのです!

 

ぶったね!親父にも殴られたことないのに!「殴ったね! オヤジにもぶたれたことないのに!」(アムロ・レイ)

ぶったね!親父にも殴られたことないのに!

アムロ・レイがブライトさんにぶたれたのは「現代社会のダメな若者」みたいなことを「戦時中」に言い出したからなのですが

宇野昌磨さんはどうなのでしょうか?

 

それは
「愛のムチ」

 

とでも言うのでしょうか

 

演技を始める前、気合をいれるために

 

山田コーチが

 

( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

 

 

というわけですね!

 

私ならそんな時にビンタされたら!

宇野昌磨

「ぶったね!!ぶったね!!いたいよ!!ふつうにいたいよ!!」

となります。

 

 

ビンタの真相。

それは

すごい集中力の世界だからこそ成り立つ「愛のムチ」

そういうお話だったのです!

ちなみに、私の友人のAさんは

先日

二人の女性からビンタをいただいています。

愛のムチではなく「愛の終わりのムチ」ですが。

はい、すいません何も上手く言えてませんね!

 

 

では

 

 

みなさんも!クリスマス前にビンタされないように!

 

 

あ?

 

 

される相手もいませんか( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

 - フィギュアスケート選手