みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

保田圭が妊娠中?ハワイの結婚式欠席の理由は?矢口の心霊?

   

保田圭が妊娠中?
ハワイ結婚式にモー娘。メンバーが欠席の理由は?みんな嘘つき?

今回はそんな結婚式の話題!チャペルは?いつだったの?といろいろお答えします!

保田圭そしてもう一つ、「矢口の心霊写真とは?」をお送りします。

◆保田圭の妊娠と結婚?

2013年に結婚した、元モーニング娘の保田圭さん。

保田圭え?保田圭を知らないって?

保田圭さんといえば、モーニング娘!そしてモーニング娘内のユニット「プッチモニ」の旧メンバーの一人ですよ!

一番最初にプッチモニから抜けたのは市井紗耶香(いちいさやか)さんですからね!

私は市井紗耶香さんが一番好きでしたけどね!

あ、さやか違いですが、美樹さやか(魔法少女まどか☆マギカ)も好きですよ!

プッチモニ

プッチモニのデビュー曲、「ちょこっとLOVE」で市井紗耶香が着ている服は青!

美樹さやか美樹さやかのイメージカラーは青!

 

果たしてこれは偶然だといえるのでしょうか?

 

 

 

そんなことはさておき、保田圭さん妊娠に話題が集中しております。

 

保田圭さん、現在まだ妊娠はしておりませんが

 

妊活

 

に一生懸命とのことなのです。

身体を冷やさないようにしたり、ファーストフードを減らしたり…

健康になりそうですね!

そんなにがんばっているのなら

おめでた報告もそう遠くないかもしれません!

◆保田圭のハワイ結婚式、メンバーは欠席?嘘つき?

保田圭さんはハワイで挙式を上げております。

そのハワイで挙式を…というのは元モーニング娘メンバーからの提案だそうです。

メンバーたちが保田圭さんの結婚お祝いパーティーをした時

保田圭さんが場所が決まっていないというと…

LOVEマシーン保田圭「ハワイで挙げなよ!絶対行くよ!」

そして実際出席したメンバーは

 

石川梨華

石川梨華

 

 

一人

 

その日の挙式にいかなかったことを他のメンバーはこう言います

 

安倍なつみ「舞台の稽古」

藤本美貴「家族旅行」

中澤裕子中澤裕子「そのときは出席するつもりだったんだけど、子どもを連れて式に参列するのはどうなんだろう?台無しにしちゃったらな~と思ってお断りしたんだよね」

 

そして

 

中澤裕子「もう一回日本でやってくれたら倍にしてお祝いするよ!」

 

(´・ω・`)

 

もう嘘とかそういう次元ではありませんw

 

これが

 

「モーニング娘非情也」

 

 

とネット上が大荒れしている理由なんですね。
「行くから!ハワイでやろう!」

 

みなさんも元メンバーにこう言われても信じないようにしましょう!

◆保田圭さんチャペル?いつ?

保田圭さんのチャペル。

実はこれ、話題になっているのは挙式会場のことじゃないんですね。

保田圭シュネルアーティストのシュネルさんが赤坂にあるチャペル「アプローズスクエア迎賓館」でのパーティーで、応援に駆けつけた保田圭さんとお客さんにと「アイシテル」という曲を披露したことが話題になっているのです。

 

「しゅねるがちゃぺる」

 

はい!噛みそうです!

 

それにしてもシュネルの姉御

 

 

モーニング娘とはおおちがいだぜ(´・ω・`)

 

 

ちなみにチャペルというのは

結婚式をあげる教会を日本ではみな「教会」といいますが

海外では「チャペル(聖堂や礼拝堂)」とよばれて、「チャーチ(教会)」とは区別されています。

(´・ω・`)ドヤァ

 

はい、今日もまた賢くなりましたね!

 

ちなみにこの「いつ?」については何について話題になっているのかが不明でした…

 

結婚式?中澤さんが酷いwwと話題になった番組の放送日?それとも

 

次にお話する

 

矢口真里の心霊騒動の日でしょうか?

 

 

チャンネルはそのまま!!怖くても続き読んでね!

◆矢口真里保田圭、心霊写真騒動。

「きゃーーーーーー写真に変な影が!!!、あそういえば私最近ワンピースが大好きで!もう超マニアで!」※台詞はイメージです

はい、なんでもかじっただけでマニア宣言することで有名な矢口真里さん。

今度はマネージャー写り込んだ写真で「心霊写真」騒動です。

 

矢口真里
あ!ネタバレしてしまった!

 

(´・ω・`)

 

まぁ矢口真里さんですし…ちなみに招待状をもらった矢口さん、結婚式は欠席です!

 

もう随分と前に某48に押されてその存在がどんどん薄れていくモーニング娘

 

 

 

正しくは

 

 

モーニング娘

 

 

です。


 

がつくんですからね!

 

文中でわざと「。」をつけていなかったの…何人が気が付きました?

 

(´・ω・`)まぁ私も忘れていただけなんスけどね

 

保田圭さん!そろそろまともなモーニング娘。の話題ください!!!

 - アイドル, ミュージシャン