みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

保田圭の結婚式の式場の場所はハワイ!いつ?チャペル?

   

保田圭

はい、ということで今回は保田圭さんについて調べてみました(`・ω・´)

結婚式の式場はハワイだったり、場所だったり、いつやったのか、チャペルだったのか・・などなど。

しくじり先生で特集されるみたいなので、調べ直してみました♪

保田圭さんといえば、いわずものがな、元モーニング娘。

モーニング娘と言えば、矢口さんとか、矢口さんとか。笑

元モーニング娘の人って正直あんまり良い印象無かったり、悪いニュースが多い気がするんですけど、保田さんはそんなことなさそうで良かったです(;´Д`)

保田圭結婚式

見てください、この幸せそうな笑顔!

 

病気とかく薬でげっそりした顔じゃなくて、正直安心しました(゚∀゚)

当時は「負け犬」とか、「非モテ」とか、いろいろなじられていたようですが、これで一転して勝ち組になりましたねw

 

どうだ、みたか矢口(`・ω・´)(こら

結婚相手

お相手は、イタリア料理研究家の小崎陽一さんだそうです。

くっそイケメンwしかもイタリア料理とか、オシャレすぎてわろたw

これはもう勝ち組一直線じゃないですか。おめでとうございます。

ちなみにご結婚は、2013年5月29日だったようです。

式場はハワイ?場所は?

式場はハワイ

式場はハワイで、リゾートウエディングだったそうです♪

すごく幸せそうな顔ですねw

写真はケーキ入刀のところでしょうか、初めての共同作業ってやつです(`・ω・´)

そんな幸せな結婚式だったみたいですが、実はモーニング娘のメンバーが一人しか来なかったという事も話題になりましたね。

 

・・・・いやいやwwww

 

さすがにそれはないやろって感じです(;´Д`)

じつは、これなんでハワイでやったかっていうと、モーニング娘のメンバーがハワイでやって!と、お願いしたからだそうです。

せっかくだからみんなでハワイに行きたいし・・と。

そして、ほとんど欠席www

 

ふざけんな!なら言うなよ!!

 

と、言わざるを得ない状況ですね、完全に。

ちょっと元もモーニング娘のメンバーの人間性というか。、常識をちょっと疑いますね(;´Д`)

保田圭と石川

唯一出席したのが、石川梨華さん。

後ろにはチャペルみたいなのが見えますね。

この写真は幸せそうで良かったです。良かったですが・・・(;´Д`)

中澤裕子さんが欠席の理由を告白

さて、ほとんどメンバーが欠席して、落ち込んだ保田さんに、中澤さんが人話した内容がひどすぎるとも話題になりましたw

 

「旅行を兼ねてお祝いしようって言ってて、その時は出席するつもりだった。」
「良く考えたら、娘がいて、子供抱えて参列はどうなのかなと思って・・」
「なんで私だけが番組で責められるの?日本だったら行けるのに。だからもう一回日本でやって!」

 

いやいやいやwwwwwww

 

これは真剣に縁を切ってもいいかな、と思えるレベルの発言ですね。

 

発言というか、失言というか、もはや放送事故w

 

そして、中島さんが批判で炎上w当たり前だろさすがにこれは(;´Д`)

保田さんの気持ちも考えてほしい、と思わざるを得ない内容ですね。

というか正直、調べてて私の方がイラッとしました。

まとめ

保田さんはハワイで、無事結婚式をあげられています(`・ω・´)

 

そして欠席の理由は、えぐいw

 

次にもう一度保田さんについては書こうと思っているので、その際にもう少しコメントしたいと思います。

さすがにひどすぎるし、人間としてどうかと思いますね、この発言は(´・ω・`)

それでは、今回はこれで!

 - アイドル, ミュージシャン