みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

堀江貴文(ほりえもん)の子供の年齢や名前や画像は?

   

堀江貴文

はい、ということで今回は堀江貴文さんについて調べてみました!

子供の年齢や名前、画像を中心に調べました♪

堀江さんと言えば「ゼロ」という本を出版されたり、資産がすごいことになってるんじゃないかと最近は話題ですね。

 

というか、ずっと話題ですねこの人はw

 

使って牢屋の中にいた時も、なんやかんやでずっとテレビに出ていたような気がします。

牢屋の中にいる時も本を書いてお金を設ける、有料のメルマガをやってお金を設ける、何しても儲けられてすごいですね。

散々バッシングされたり、批判されたりしていますが、批判している側よりも少なくともすごいんじゃないかな、なんて思いながら見ています(`・ω・´)

最近ではスーツをきたり、名刺交換をしたり、大御所にはしっかり挨拶に行ったりされてるみたいですね。

 

以前失敗した理由は?と聞かれたときに、名刺交換をしないとか、スーツをきなかったとか、正直「舐めてた」という事をいっておられたので、しっかり治している所が偉いなと思います。

 

さて、今回のメインの話題は堀江さんの子供についてですね(`・ω・´)

子供っていたの?

子供っていたの??って、私はまず思いましたw

そんな話題ほとんどでてこなかったのに・・・

調べてみると、1999年にライブドアの女性社員とできちゃった婚をして、息子さんがいらっしゃるそうです。

 

Σ(゚Д゚;エーッ!

 

彼女が・・とか話題にいろいろなってたのに、息子さんいらっしゃったんですね。

ちなみに4年後に離婚されているので、今は結婚していない、という感じです。

 

な、なるほど・・・(;´Д`)

 

今でも元妻にたまに連絡を取ったり、息子さんの誕生日にはプレゼントを送ったり。養育費もしっかり払われているそうですね。

また、子供は父親が堀江さんだということを知らないそうです。

え、知らないとかありますか?隠し通せるもんですか、そんなん(;´Д`)

ちなみに息子は、今年でもう15歳だそうです。

もう大きくなってきましたねぇ・・。

名前や画像は?

はい、私一生懸命探しました。堀江さんの息子、めっちゃ気になったので。

 

しかし、一般公表は一切なし。

 

そりゃそうだろうなーw 奥さんについても何の情報も無し。

これどこかから漏れちゃったら、子供も有名人になっちゃいますし、すぐにメディアにも取り上げられそうですもんね。

それは堀江さんも望むところ!とはいかないでしょうし、大激怒でしょうね。

 

養育費も支払っている、奥さんと幸せに子供も過ごしているわけですし、そっとしておくべきでしょう。

まぁ自分が堀江さんの息子だとわかったら、自信がつきそうですし、何が人生が変わるような気はするんですけどね。

 

このままいくと社長業はやらないと思いますけど、社長業に目覚めそうです。

どこかのタイミングで父親は堀江さんだ、とうちあけてあげてもいいのかもしれませんね。

まとめ

堀江さんの子供情報は一切ありませんでした(´・ω・`)

 

ただ、できちゃった婚していたのは個人的に、物凄くびっくりですw

 

かなり衝撃をうけました。あのほりえもんが、子供て。笑

今回はこれで以上になります(`・ω・´)

 - 社長