みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

菊地亜美が海外のマッサージで被害?

      2015/12/19

菊地亜美が海外、香港のマッサージ屋さんでうけた被害とは?

鼻の整形疑惑とは?

今回はそんなお騒がせアイドル菊地亜美さんのお話です!

◆菊地亜美は海外旅行先の香港のマッサージ店にて被害を受けた件

はい、長いタイトルですね!

菊地亜美「菊地亜美は海外旅行先の香港のマッサージ店にて被害を受けた件」

まるで最近のラノベのタイトルのようです!

このままアニメ化できる雰囲気ですね!

しかしラノベ界には

男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。「男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。」

なんていう超長いタイトルがあるので菊地亜美もまだまだヒヨッコです!

 

そんなヒヨッコ(言いがかり)の菊地亜美さんですが

 

香港のマッサージ店で被害を受けたというのは本当なようです。

 

確かに、香港や中国旅行の醍醐味といえばマッサージ。

 

安い!上手い!時間が長い!

 

といいことづく目なんです。

私もマッサージ、よく行きました!

 

ではでは菊地亜美さんのうけた被害、いってみましょう。
と思いましたが

 

菊地亜美
その内容があまりにも卑猥で、

 

そのまま書けません!

 

テレビでその話をした菊地亜美さん。

 

 

内容が放送事故レベルだとあちこちで言われています。

 

かいつまんで要素だけ話すと

 

男性のマッサージ師。

バスタオル一枚

「OK!OK!シークレットね!」と中途半端な英語を話しかけられながら下げられたというパンツ!
行く店間違っていませんか?

 

そんなエピソードを赤裸々に離す菊地亜美さん。

 

お茶の間の印象はどうなのでしょうか?

 

「元アイドルでかわいこぶるより面白い!」
24歳女性 ネイリスト

「こういうキャラいいと思う!」
35歳男性 経営者

「アイドル時代から超汚い自室を公開したりもしているし、靴のサイズは24.5 cmだし、左利きだしそんなエピソードも話せるしOK!OK!だよ!」
37歳男性 マッサージ師

うん!大人気なようですね!
ではでは

菊地亜美さんがさらに大人気になれるように、

 

「菊地亜美は海外旅行先の香港のマッサージ店にて被害を受けた件」

 

に代わりる素晴らしく長い「ラノベタイトル」を考えましょう!

菊地亜美「菊地亜美が香港に海外旅行に行ってマッサージをうけたらパンツを下げられてOK!OK!シークレットね!と言われた事をゴールデンタイムにテレビで話したら放送事故級だと話題になってさらに好感度が上昇してファンがふえたんだが」

なんと怒涛の100文字ごえ!

 

これでラノベ界でも菊地亜美さんがナンバーワンですよ!

◆菊地亜美は鼻を整形?

菊地亜美さんが鼻を整形したという噂です。

 

こちらの真相
実は

 

菊地亜美

とても菊地亜美さんに失礼な真相となっております(´・ω・`)

 

 

部屋が超絶汚かったり

放送事故だったり(失礼)

 

そんな菊地亜美さんの鼻は

 

「特徴的」だとファンに大人気なのですが…

 

その鼻がファン以外にはあまり受け入れられていないらしく

 

「目を整形する前に鼻を整形しろ」

と言われてしまっている

 

というのが真相なんですね!

 

あれ?

 

目?

目を…

まぁ菊地亜美さん、目は整形だと昔から言われていますね。

目がー目がー(参考画像:目の整形中)
↓↓↓↓
ルルーシュ(参考画像:目の整形完了後)

その目の話題のせいで

 

「鼻を整形しろ」と言われているのです。

 

呼吸しやすそうで良い鼻だと思うんですが…(失礼)

 

しかしアイドルとは整形したら叩かれて、整形しなかったら「整形しろと言われて」超絶大変ですね。

 

もう

 

ラノベのタイトルにするなら

「目を整形してアイドルデビューしたら鼻を整形しろと言われた件」

ですね。

 

え?タイトルにしては短いって?

 

疲れちゃったんですよ…鼻の呼吸が辛くて(鼻の低い一般人の妬み)

 - アイドル