みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

紫吹淳の鼻や歯や顎がブサイク?実家は群馬!親の職業は?

   

紫吹淳さんがブサイク?

鼻、歯、顎がとくに…

群馬の実家は超金持ち?両親の職業は?

本日は!!

元宝塚歌劇団月組トップスター、紫吹淳さんのいろいろに迫っていきます!!
レッツ宝塚!!

◆紫吹淳さんの鼻、歯、顎はブサイクなのか

「小さな湯の町宝塚に~生まれたその昔は~♪」

はい本日は名曲「おお宝塚」からはじまります。

元宝塚歌劇団は月組トップスター。

紫吹淳さんがブサイクだというお話が出ております。

ではでは早速検証してみましょう!

と思いましたが、見ればわかりますよね!

 

なので画像を集めてみました!

紫吹淳

はい!口を開いたり‐

紫吹淳

口を閉じたり!

 

まぁ確かに特徴的ではあります。

 

ブサイクカドウカハミタヒトガキメルモノデスノデワタシハノーコメント(逃げ)

紫吹淳さんといえば今は女優で知られていますが

男役男役スター

として知られる、超かっこいいお人。

あまりブサイクだとか言うと

 

昔からの女性ファンが

激おこです。

 

もっと細かく言うならば

 

テレビ女優と、舞台では求められるものが違い、その場に映える美しさというものが違います。

特に、生で遠くのお客さんまで見せなければならない舞台役者は、その動きを持ってして美しさを完成させるものなのです。

宝塚歌劇団、元宝塚歌劇団。

彼女達の素晴らしさを見るためには必ず

写真ではなく

必ず、動いている姿を見ると良いでしょう。

 

そうすることで、テレビとは違った演者の素晴らしさを知れ…

 

 

ってなんでこんなに真面目に話してんでしょうか!!!!

◆紫吹淳さんの群馬の実家

ばあや

じいや

セバスチャン(画像:セバスチャン界のトップスター)

そして セバスチャン(執事)。

貧乏人がこれほどに憧れるものはありません。

ウォルタークムドルネーズ(画像:じいやのイメージ)

天蓋付きのベッドで寝ている私を、朝起こしに来るじいや。

そして私が、じいやの淹れてくれる「毎朝恒例の紅茶」を飲むと、何故か中身が珈琲(BOSSの贅沢微糖)

じいやのほうを驚いてみると

「本日は国民への挨拶の日、少しでも彼らの気持ちに近づくためにあえて下々の物が嗜む珈琲を用意させていただきました」

と言われ…

はいすいません、よくわかりませんでしたね。

 

そんな高貴な世界だけに許されたじいや、ばあや、セバスチャン。

紫吹淳(画像:この人は紫吹淳さんでばあやではありません)

そのばあやが紫吹淳さんの近くには常にいるというから驚きです。

 

もう家じゃないですね

お屋敷です。

 

「最近コンビニに初めて行った」
「お手伝いさんいないと生活できない」

 

紫吹淳さんのお言葉です。

これを嫌味なく言えちゃうので

相当育ちが良いとは思います。

わ…私だってゲームの中にはお手伝いさんたくさんいるんだからね!

しかし紫吹淳さん、実はそんなにすごいお嬢様ではなかったのです。

◆紫吹淳さんの両親のお仕事

両親のお仕事に行く前に

ばあや

の真相行きましょう。

 

ばあやとは、紫吹淳さんのマネージャーである菅由美子さんのこと。

 

このマネージャーに全て任せているから

 

コンビニにも行ったこと無くて

ばあやがいないと生活できない

 

のだそうです。

どんだけ頼っとるねん!!!!

 

紫吹淳さん財布には常に30万いれてるそうですが、お金の計算はできないそうです。

親御さんの職業は

大企業の

普通の会社員。

 

もしかすると紫吹淳さんの脳内はだいぶお花畑…いえなんでもありません。

 

 

そんな紫吹淳さんの紫吹淳さんらしいエピソードで本日はお別れしましょう。

 

未婚の紫吹淳さん

 

男性に求める条件は

紫吹淳

玉木宏似

 

そして

 

身長180以上

 

そして

 

年収8000万以上!!

 

 

ええええええええええええええええ

 

元月組トップスター。

 

常人では計り知れないお人なようです。

やはりお花…

 - 女優