みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

いとうあさこが太った?実家の場所は千駄ヶ谷!

   

いとうあさこが太った

はい、今回はいとうあさこさんが太ったかもしれない・・という噂、実家の場所について調べてみました。

ちなみに実家の場所は千駄ヶ谷だそうです(`・ω・´)

両親もお金持ちで、大豪邸みたいですねw

でも、いとうあさこさんもかなり稼いでるみたいで、実家も本人もお金持ちみたいです。

 

なんて有能な家庭なんでしょうか。どうすればそんな家庭ができるのか、ぜひ学びたいものです。

 

さて・・・今話題になっているのは、いとうあさこさんが太った?という事についてです。

それでは、実際に太ったのかどうか見てみましょう(‘A`)

いとうあさこの実家の場所は千駄ヶ谷

うーん、全然わからんw

というかもう40を超えていますので、普通に考えて体重も増えてきますし、体の調子も悪くなってきますよね・・。

ここから体調が良くなってくるという事は無いと思うので、ある程度太ったり、しわが増えてくるは仕方ないのでは、と思いますねw

いとうあさこ2

これは痩せてる時の写真ですが、かなり細いように見えますね。

一度痩せた!!と話題になりましたが、そのころに比べると若干太ってしまってるのかもしれません(`・ω・´)

 

太った、というより、若干リバウンドした、ということなので、最初と比べればまだ痩せているのではないか、というのが私の結論です。

 

ちなみに「イッテQは年齢期手にもう厳しい・・」と、弱音をこぼしている場面もありましたね。

それぐらい本人も年齢を感じているようです・・私個人的には結構いとうあさこさん、好きなんですけどね面白いし。

目いっぱい稼いだ後は、ゆっくり貯蓄を崩しながら老後過ごされるのかと思うと、少し羨ましいですねw

太った、やせた、っていう話題が40代ででるのも、それだけ努力をしてるという事ですから、素晴らしい事だと思います(`・ω・´)

実家の場所は千駄ヶ谷?

さて、実家は豪邸である・・という話もよく話題になっていますが、場所は千駄ヶ谷だそうですw

お笑い芸人のナイツが一度ロケで実家にいったそうですが、

 

「門から玄関まで来るまで3分かかる」

 

と、コメントしていますw

来るまで3分ってやばいですよw

ちなみに私は関西出身なんですが、立命館も玄関から大学に行くまで、結構距離あるんですよね。

玄関というか、校門からながーーーーい道があるんですが・・

普通に授業ぎりぎりに校門を入ると、間に合わないくらい広いw

それでも、自転車でいけますからね。

立命館ってゴルフ場があるぐらい広いんですが、それより広い豪邸ってw

 

「ディズニーランドのようだ」というコメントもあります。

 

そんな豪邸はどうやったら立つのか知りたいです(;´Д`)

まとめ

いとうあさこが太ったかどうかに関しては、微妙、という結論でしたw

年齢的なものもありますし、少しぐらいは仕方ないんじゃないかな、という感じですね。

よく40代を超えてくると、太ってくる芸能人さんいますからね(´・ω・`)

実家は豪邸で、ディズニーランドみたいな感じらしいですw

羨ましい限りですな、それだけ努力されたという事だと思いますが。

それでは、こんな感じで!

 - 女優