みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

まみぴぃこと杉森茉美のwiki風に紹介!子供の希愛もガングロギャル

   

まみぴぃこと杉森茉美をwikiに紹介!

まみぴぃって誰だよって人もたくさんいると思いますので今日は細かくいきますよ!

「子供の希愛もガングロギャル!」

はい既に意味がわからなくなっている貴方、ご安心を。

今日はしっかりとガングロについてもお話します!

◆ガングロ オブ まみぴぃこと杉森茉美

「ナイト・オブ…」

と聞いたら、この後に来る言葉は何を連想しますか?

今の時代はほとんどの方が「ナイツ」と答えるでしょう。

そんな萌えキャラシューティングゲーム好きの貴方に本当の「ナイト オブ…」の先を教えます。

「ナイト・オブ・ファイヤー!!!!!」

 

「ナイト・オブ・ファイヤーーーー!!!!!!!」

 

 

杉森茉美

 

だっせぇwwwwとか思わないでください!

 

まみぴぃこと、杉森茉美さんはそんなナイトオブファイヤーなガングロギャルなのですから!
※ナイトオブファイヤーとは当時流行ったパラパラで有名な曲です。

では、まずガングロギャルの写真を見てみましょう。

ガングロカフェ

顔が黒いですね。だからガングロです。

このスタイルは90年代にルーズソックスや「ちょべりばー」などという意味の分からない言語とともに流行したギャルのファッションなのです!

まだ携帯電話にカメラがつくかつかないかの頃でした。

SH-04ちなみに一番最初にカメラが付いた携帯電話はSH04だと思っている人がほとんどだと思いますが、本当はVP-210です。

はいどうでもいいですね。

 

そんなガングロギャル達。

松崎しげる色(画像:ガングロ界の頂点)

松崎しげるさんの親衛隊でも、原住民でもありません。

 

しかしこのガングロはあまりにも個性的で強烈であったため、周囲の弾圧により2000年代初期には絶滅したと言われておりました。

 

しかし、東京の片隅に、ガングロギャルの生き残りが発見されたのです!

それが

松崎…じゃなくてまみぴぃこと杉森茉美さんなのです。

まみぴぃさんは、渋谷を中心に日本全国にはびこった、伝説の広域ガングロギャル集団「BLACK DAIAMOND」の初期メンバーなのです。

オオクワガタ(画像:オオクワガタ)

「ブラックダイアモンド」といえば、オオクワガタやレアメタルであるコルタンの呼び名としても知られていますね。

コルタン(画像:レアメタル コルタン)

オオクワガタやコルタンのように黒くそして貴重である。

 

それが彼女達なのでしょう。

◆杉森茉美wiki

まみぴぃ名前:杉森茉美
年齢:23歳?
コードネーム:まみぴぃ
出身:横浜
職場:ガングロカフェ

情報少なっwww

と思った貴方。

コルタンやオオクワガタの情報が簡単に手に入ると思っているのですか?

まぁしかし、これだけというのはあれなので、私色々調べてみました。

まみぴぃ

2015年12月14日

人生が変わる1分間の深イイ話出演

 

はい、明日の放送ですね!

まみぴぃさん

強烈な見た目ですが、芸能人ではありませんので中々動画では見られません。

そんな貴重な映像…明日は是非テレビの前待機!その黒さをで御覧ください

もう一度いいますが、まみぴぃさんは芸能人ではなく

芸能人みたいな有名人です。

◆杉森茉美の子供の希愛もガングロ?

「ガングロメイク、それは独自の技術でなされる高度な美術作品である。」

とガングロマニアの友人は語ります。

 

まみぴぃこと杉森茉美さんは実はお母さん。

シングルマザーな彼女。

娘さんは希愛ちゃんといいます。

杉森茉美さんは希愛ちゃんと一緒にガングロメイクをしたりしてその仲の良さで周囲を楽しませています。

そんなガングロ希愛ちゃんの写真がこちら!

杉森茉美子供

かわい…いや!元の顔わかんねぇよ!!!!!

しかしなんか親子揃ってこんなに黒いと、妙に微笑ましいですね!

しかしインパクトありますね。

 

 

夜道で突然ガングロに出会うのか

ジャングルで突然ガングロに出会うのか

どちらがびっくりするかはわかりませんが。

 

そんなガングロ親子の深イイ話、明日は絶対見逃さないようにね!

 

 

ちなみに

ガングロ人が使うと言われいている独自の言語、

ガングロ語では

「激おこプンプン丸」

の事を

「MK5(マジで切れる五秒前)」

と言います。

 - 一般人