みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

渡辺美奈代が痛い!息子はブサイク?歯や口元が残念?

      2015/12/14

最近、渡辺美奈代さんが若作りし過ぎて痛いと言う声があがっています。

元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんが今再び注目されているのは渡辺美奈代

歯や歯茎、口元が残念だというお話と、息子さんがブサイクというお話からなのです。

 

そして何故か今頃出身大学について注目が集まっています。

 

話題の歯、そして口元…そんな歯茎さん…じゃなくて渡辺美奈代さんの話題行ってみましょう!

◆おニャン子クラブ若作り

おニャン子クラブと言えば、今丁度旬が過ぎてきたAKB48のプロデューサーである秋元康氏が過去に手がけていたアイドルグループです。

「セーラー服を脱がさないで」というキレキレなタイトルで当時も話題を独占したおニャン子クラブ。

セーラー服を脱がさないで

あの歌の歌詞は今の時代に見ても、相当にクレイジーな電波ソングです。

 

でも「セーラー服を脱がさないで」は定番すぎて誰でも知っているので、職場の上司におニャン子クラブのファンがいてご機嫌取りの話題に出すのは少し危険です。

このニワカ!と怒られないようにするためには「真っ赤な自転車」が好きですと言えばよいでしょう。

長くなりましたが、渡辺美奈代さんはそんなキレキレアイドルグループのおニャン子クラブのメンバーです。

テレビでいまだに活躍している元おニャン子クラブの面々。

 

渡辺満里奈さんとか有名ですよね!

 

今回の主役の渡辺美奈代さんは、同じ渡辺でも活動の中心はブログです。

そんなブログに渡辺美奈代さんがアップする数々のお写真が…

 

若作りし過ぎだお(´・ω・`)

 

と話題なのです。

というわけで、私もどのくらい若さがメイキングされているのかを見てみました!

渡辺美奈代

な…なんだろうこの10代なかんじのファッションは!

意識の高い系の10代後半女子が好みそうなこのファッション!

もっと細かく言うならば最新の10代ファッションを80年代のセンスで間違った方向に着こなしてしまった感じ!

渡辺美奈代

確かに若作りです。

 

でもね、そんな若作り。

 

渡辺美奈代さんが、いまだにかわいいってことなんですよ。

だって!あんなファッション、服屋店員さんの

 

「似合ってますよ‐^^」

「わぁ!めっちゃかわいいです!^^」

 

というセールストークを素直に信じてしまう純粋(ピュア)なハートがなきゃありえないじゃない!!

◆息子とのツーショット

「私を見て!初日の出を見るように私を見て!」

 

というアイドル特有…いえ女子(女子でなくなった年齢の人含む)全般が持つあのDNA。

それは必ずと言っていいほど

ブログの息子との2ショットに繋がります。

もちろんそこには

渡辺美奈代

「おやこにみえなーい!恋人みたいきゃー」

 

というブログのコメント欄にいつく、暇なブロガー仲間のリアクションもセットです。

そして芸能人ともなると、そのアラ探しが、ブログとは関係ない他の掲示板ではじまるわけですね。

ではそのアラ探し、少し紹介してみましょう!

 

「歯!歯!」
20代 女性 格闘家

「口元!口元!」
30代 男性 格闘家

「歯茎!歯茎!」
70代 男性 格闘家

 

この歯に歯茎、口元、これは渡辺美奈代さんの現役時代にチャームポイントだった部分ですね。

 

そんな歯も、歳をとればガチャ歯と言われるんですよ。

渡辺美奈代

若さというより幼さを求められるアイドル時代にはそれが尊いとされるんですけどね!

 

ほら、某アニメの魔法少女だって続編が発表されたら、急に大人になっていてファンが離れ…

あ、私はその某魔法少女は大人になってからの第三期が一番大好きなんですけどね。

 

まぁ脱線はここまでにしてと…

アイドル時代は●リコンに愛され、引退したら掲示板で話題になる歯。

みなさんよほど渡辺美奈代さんの歯が好きなようで

それに対して

渡辺美奈代 息子

「なんで息子は歯並びいいの?」

 

というところまで話が発展しているのです。

 

まぁ、これも(引退しても自分を見てほしくてたまらない)元アイドルの宿命なのでしょうね。

そんな歯並び美しい息子さんがブサイク…と言われていますが

うーん

難しい。

イケメンとはいかないでもブサイクではないような…

うーん

うーん。

◆アイドルはいつまでもアイドル

アイドルは永遠。

そうあってほしいと願う人は多いかもしれません。

しかし永遠ではないのです。

モデルに女子アナに声優さんに…その全てがいつか歳をとりおばあちゃんになります。

超くせになりそう(画像:スクールアイドルの次に流行すると言われているアイドルアニメ)

アニメのアイドルグループは永遠とおもいきや、ある日から続報が無くなり、アプリの配信もいつか終わり、気がつけば世の中に新しいアイドルアニメが流行していたりもするのです。

 

その過程がおばさんであり、アイドルをやっていた頃のキラキラ輝いていた頃であり、給食が食べきれなくて困っていた小学生時代であるのです。

なんていうか

だって人間だもの。

 

あ、すいません注目の大学ですが…

 

わかりませんでした。

すいません…

 

さて私も若作りするかな…

 - タレント