みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

曽田麻衣子の水着やカップ数は?太った?めざましTV卒業の理由は?

   

「曽田麻衣子さんが太った!」

はい「クララが立った」みたいにはじめた今回の主役は…

「めざましテレビの卒業の理由ってなぁに?」

と気になる曽田麻衣子さんです!

そんな曽田麻衣子さん、の水着やカップ数のお話です!

あ、ちゃんと「めざましテレビ卒業」についても調べましたよ!

このめざましテレビの卒業の理由…実はあるとんでもない真相がありました!

では本日も元気よく行ってみましょう!

曽田麻衣子

◆太った

曽田麻衣子さんが太った!

ハイジ(ハイジ「曽田麻衣子さんが太ったって!」)

これは全国の曽田麻衣子さんのファン、通称ソダラーからしたら大事件です。

しかしご安心ください!!

私も一人のソダラーとして必死になって調べましたが

 

情報はありませんでした!

 

ほら

彼女

 

もともと丸顔じゃないですか!丸い。

 

本当に丸い(そしてかわいい)

曽田麻衣子

丸かわいいので

 

こんな噂になってしまったんじゃないかと思うんです(´・ω・`)

とりあえず一安心です。

◆めざましどようび

おじいさん

「♪おしーえてーおじいぃいいさんー」

と知りたがりの少女のハイジも気にしている曽田麻衣子さんの

めざましテレビ卒業という噂。

これ実はある勘違いからなのです。

 

 

2013年9月28日めざましどようび卒業

 

 

お天気キャスターを卒業したのは事実ですが

曽田麻衣子

それはめざましテレビではなく

「めざましどようび」

なんですね。

 

そしてその後はめざましテレビの「モアセブン」を担当。

そして今は

 

めざましテレビ ココ調の月曜担当
ばっちり今も

 

めざまし一家の一員なのです!

 

お天気おねぇさんの卒業。

 

そのショックは(女子アナマニアからすると)相当なものでしょうから、こんな勘違いを引き起こしてしまったのですね!

 

ですがご安心を

 

毎週月曜日!フジテレビにて「めざましテレビ ココ調」で曽田麻衣子さんに会えますから!!

◆水着?カップ数?

曽田麻衣子さんの水着の噂

それはなんと

 

「水着を披露したことあるの?」

 

というとても慎ましい、そして小さな願いからうまれたものです。

女子アナの水着、それはある意味幻想、そして夢。

そんな夢がこの世界に光臨なされたのかどうか?というファンの言葉。

披露しているなら見たい…でも披露してほしくない気もする…

そんな純情。

 

調べましたよ!

 

みなさんのために曽田麻衣子さんの水着!調べました!!

 

まずその前お約束したカップ数についてですね!
(´・ω・`)曽田麻衣子さんCカップでございます

(´・ω・`)水着はまだ披露しておりません

 

はい。

これが現段階の情報です。

 

今後も私、この曽田麻衣子さんの水着についてはソダラーとして究明し続けていきますから!

わかったらみなさんにお教えしますね!

 

水着画像を独占?

そんなことしません!

曽田麻衣子

(画像:厚着の曽田麻衣子さん)

だって

曽田麻衣子さんはみんなの曽田麻衣子さんですから!!!

◆曽田麻衣子さんまとめ

はい、本日の

新番組「ハイジも知りたい曽田麻衣子さん」

どうでしたでしょうか?

それでは最後に本日の曽田麻衣子さんの情報についてまとめてお別れしましょう。

曽田麻衣子

・卒業したのはめざましどようびのお天気お姉さん
・カップ数はC
・水着は未披露
・ハイジに登場する仔山羊、ユキちゃんだけが日本名なのは「シュニーホプリ」という響きがあまりにも可愛くなかったのでそうした

はい(´・ω・`)今日も勉強になりましたね!!

シュニーホプリ

(本名シュニーホプリさん)

それではみなさん、今後もめざましハイジをよろしくお願いします!

ではおやすみなさい!

 - アナウンサー