みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

柳ゆり菜の姉の名前は柳いろは!血液型やカップ数は?

   

女優としても活動中の柳ゆり菜さんには柳いろはさんというお姉さんがいます。

今回はそんな二人の血液型、カップ数などなど…いろいろなプロフィールに迫ってみようと思います。

◆柳ゆり菜さんと柳いろはさん

よく似ているこの姉妹…

まずはざくっとプロフィールいってみましょう!∠(`・ω・´)。

柳ゆり菜
名前:柳ゆり菜

生年月日:1994/4/19
年齢:21
身長:165
体重:53
スリーサイズ:84-60-86
カップ:E
血液型:O
足のサイズ:24.5
BMI:19.5

柳いろは
名前:柳色いろは

生年月日:1990/12/4
年齢:25
身長:165
スリーサイズ:86-59-85
カップ:E
血液型:A

 
姉妹なだけあってよく似ていますね!

私も妹と寝起きの顔(の酷さ)が似ているので、毎朝朝食を食べながら血のつながりを感じております。

それにしても…

この似ていることは姉妹だから当然だとして…

柳ゆり菜さんの情報細かすぎない????

脚のサイズはとりあえず置いといて

確かにBMIは、全国の女子が常にその上昇に怯えながらスイーツ食べ放題(時間割引あり)を嗜んでいるという悪魔の数字とも言えるものですが…

 

プロフィールに必要ですかーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

ではこれから私もBMIや脚にサイズをTwitterのプロフィールに書くとしましょう!

そうしたらいろいろなフォロワーさんが

「あれ?これ一般人かと思っていたけどもしかしてBMI公開しているから芸能人じゃない?」

と思ってくれるかも!!

はい、すいません、そろそろお二人のお話に戻りますね。

ふたりともアイドルですから、血液型、カップ数はすぐにわかってしまったわけですね。

おふたりともカップ数はE

はい、Aカップの人から順番に並べると5番めにくる数字ですね。

◆柳いろはさんいろいろ

ではでは、みなさんが気になる柳姉妹の情報の少ない方!

お姉さんの柳いろはさんのお話行きましょう!

このお姉さん、当然昔からモテたようで、なんとそのレベルは

学生時代

柳いろは

他校の男子生徒が校門で出待ちするというレベル!

 

なんだそれーーーーーーーーー!

私の高校にそんな人いなかったぞ!

なんていう超絶モテモテアイドルだったのです。

そんなお姉さんいわく

 

「妹は愛嬌がありよくモテました」

 

そうで、姉妹で一緒にいるとよりモテたとのこと。

この姉妹…昔からかなり注目されていたわけですね!

確かにふたりとも可愛いです!

 

それに

 

可愛いだけでなく、嫌味のない柔らかい雰囲気をどこか醸し出している気がします。

 

「美人は性格が悪い」と決めつけている過激派の皆さんも彼女達にはメロメロになってしまうかもしれませんね!

◆柳ゆり菜さんいろいろ!

ではでは今度は妹さんいってみましょうね!

なんでお姉さんから紹介したのかって?

先に生まれたほうはいつも

「お姉さんだから我慢しなさい」

とか言われて苦労してるからですよ!!!

 

柳ゆり菜

といきなり決めつけてしまいましたが、経歴を見るにこの妹さんもお姉さんも相当な努力家のようです。

確かに見た目の美しさは双方最初から持ち合わせていましたが、芸能活動をはじめた初期からいろいろな活動に積極的に挑戦されております。

 

妹さんは冒頭でお話したとおり、最近は女優業も開始されたそう。

 

マッサンの中のポスターに登場して話題になり、放課後ロストなどの映画にも出演。

 

そんな彼女は、どこからどこまでがEXILEかわからないと有名なEXILEの元バックダンサーなのです!

お姉さんもダンスが得意だそうで。
うん、きっと本当に仲の良い姉妹なのですね(*´ω`*)

 - タレント, モデル, 女優