みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

脳みそ夫のwiki風プロフ!高校や大学、彼女は?パチスロで生活?

   

ぱんかぱぱーん!

脳みそ夫さんのwiki風プロフのお時間です!

今回はwiki風に!大胆に!脳みそ夫さんをまとめちゃおうと思います!

高校は?大学は?

はてまた彼女は?

そして一部の皆さんが気にしているパチスロで生活という噂は?

こんな謎を一挙に解明します!だってwikiだもの!

◆脳みそ夫さん基本プロフ

脳みそ夫
名前:脳みそ夫

生年月日:1980/1/22
年齢:35歳
出身地:千葉県
コンビ:レモねぇーど
ユニット:THE CONTE GROUP
所属事務所:タイタン

はいいきなり衝撃ですね!

脳みそ夫さん、コンビやユニットでも活動しています。

最初からずっとピン芸人かとおもいきやですよ!(失礼)
たまにあるパターンですね!

相方がわからなかったり目立たなかったりテレビに一度も出演していなかったり…

でもコンビ、ユニットと言う二つのグループに参加とは珍しいですね。

脳みそ夫さん、なんかいままでの相方空気芸人とは違う雰囲気ありますね。

もしかするといろいろなスタイルでの笑いに挑戦している探求者なのかもしれませんね。

ユニットに関してはこちらの公式ブログを御覧ください。
>>THE CONTE GROUP 【イルカに乗った囚人】
超手作り感満載です∠(`・ω・´)

こちらも独特というかなかなかシュールな雰囲気ですね。

おっとwiki風なのにしゃべりすぎたぜ…

過去に「大喜利寺子屋~ノンジャンルトーナメント~」にてオードリーの若林正恭とタイマンでの大喜利対決をしたと言われている脳みそ夫さん。

他にどんな経歴があるのでしょうか?

脳みそ夫

2007/7 「キングオブフリー」優勝。
2008/7 「大喜利寺子屋~ノンジャンルトーナメント~」出場
2008/10「大喜利寺子屋2」準優勝

R-1ぐらんぷりでは過去に二度2回線進出した記録を持っています。

コンビであるレモねぇーどは2012年から一時的とのこと。

優勝したキングオブフリーは芸能事務所に所属しないお笑い芸人のトーナメント。

芸風だけでなく、経歴も(名前も)変わった方ですね。

◆学歴?パチスロ

芸人さんといえば無名時代のアルバイト話がよくでてきますが、この脳みそ夫さんは

パチスロで生活とのこと。

出身大学、高校どころか細かな情報はほとんど不明。

しかし

大学卒業後はパチスロで生活とのこと。(反復)

脳みそ夫
パチスロといえば魔法少女ま●か☆マギカのパチスロは本当に名機ですね!

発売からだいぶ経つのにまだ一線級ですよ!

低レートで席探すの大変ですからね!

それに比べて最近出たもう一つの魔法少…

 

はいすいません脱線しましたね。

 

しかしパチスロで生活。

できそうでできないですよ!

まどか☆マギカ

(画像:パチスロで魔法少女に会おう!)

私なんて魔法少女に会いたくてスロットに行くだけですから!

◆現在彼女は?

メインの相方が脳みその脳みそ夫さん。

 

プライベートの相方は…いないっぽいです。

 

脳みそ夫さんはけっこうイケメンなのですが、なんで彼女がいないんでしょうか?

※イケメンには彼女がいるという被害妄想は捨てましょう

 

プライベートもとてもシュールなのでしょうか?

 

しかしそんな脳みそ夫さんの相方である脳みそとのエピソードを入手しました!
この相方さん普段は水槽に入っているのですが

M-1グランプリの一回戦で水槽ごとぶちまけ(アクシデント)敗退。

しかしそのインパクトのおかげか、最もインパクトの残ったアマチュア芸人と評されなんと

NTT西日本賞を受賞しています!

そして賞金
1万円!!!!!

 

1万円です!!

その時のコンビ名は「不気味な一週間」

なんとも脳みそ夫さんらしい名前です。

 

脳みそ夫
(´・ω・`)「どうも~不気味な一週間の脳みそ夫です~」

笑えるかい!!

 - お笑い芸人