みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

飯尾和樹の出身小学校や大学は?嫁はレースクイーン?年齢は?

   

お笑いコンビずんの飯尾和樹さん。

奥さんがレースクイーンという噂です。

実はこの噂の影にはとても感動的なエピソードがあったのです!!!

今回はそのお話に加え、出身、小学校や大学の話、年齢なども明らかにしたいと思います!飯尾和樹

◆一度破局したのちの結婚

飯尾和樹さんの奥さんは林宏美さん。

現在はエスティシャンな彼女、昔はレースクイーンをやっていたそうです。

飯尾和樹さんの奥さんがレースクイーンという噂は、林宏美さんのこの過去の経歴から出たものです。

実はこの二人12年という長い期間交際していました。

 

しかしその後に破局…

 

ではどうしてこの二人が結婚したのでしょうか?

そのエピソードは2012年12月6日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中で起きました。

 

この日、出演していた飯尾和樹さんには内緒で林宏美さんが出演するというドッキリがありました。

そこで周りの人が飯尾和樹さんを復縁を申し出るように煽る…

そしてまたふられる。

という流れの予定だったのです。

しかし、その番組内で飯尾和樹さんは林宏美さんに

「復縁してください」

ではなく

飯尾和樹

 

「結婚してください」

 

 

 

と言ったのです。

それに涙を浮かべ「はい」と答える林宏美さん。

なんとも素敵なエピソードです(´・ω・`)

長い恋愛期間。

その後の破局。

その時の林宏美さんの心には、飯尾和樹さんが嫌になったとかの相手への負の感情ではなく、進まない関係への不安などがあったのかもしれません。

撮影前、林宏美さんに番組のプロデューサーがこの企画について話した所

林宏美さんは

 

「ことわらなきゃだめですか?」

 

とプロデューサーに聞き

 

プロデューサーが

 

「林宏美さんの意思に任せる」

 

と言ったそうです。

 

番組の笑いのための仕込みのはずが、仕込みでなくなり本当のプロポーズになった。

 

こんなに素敵なプロポーズ。

なかなか世の中にないと思います。

その日の放送は、本当にいろいろな人の心に届くものとなったでしょう。

◆飯尾和樹さんプロフィール!

ではでは!そんな素敵なプロポーズをきめた飯尾和樹さんのことをちょっと見ていきましょう!

ただでさえどんな人か気になる芸能人。

こんな素敵なエピソードを聞かされたら…

飯尾和樹

なおのこと気になるじゃないですか!!

 

ではいきますよー(`・ω・´)

 

わかっている学校は高校のみ、東京学園高等学校だそうです。

その後には大学に行かず劇団に所属するもやめています。

二度のコンビ解散をへて今へ。

 

テレビで活躍している姿からは想像できないくらいの壁にぶつかっているのですね。

 

小学校の時は野球少年だそうです。

プロを目指すも中学時代には才能の無さに気がついて諦め…

なんだかこういう話の多い方なのですね。

 

ネバーギブアップな感じですかね(`・ω・´)

 

そんなふうに夢に敗れながらも諦めず、今のところまできたのは並大抵の根性ではないと思います。

そんな熱さに林宏美さんも惚れたのかもしれません。

 

年齢ですがこちらは

飯尾和樹

1968年12月22日!現46歳。

 

あれ!

もうすぐ誕生日ですね!

おめでとうございます!!

私の誕生日ももうすぐです!

あ、それはどうでもいいですかそうですか。

誕生日がクリスマスと近いとね…ほら…けっこうなんていうか

見える透明人間みたいになるんですよ!

◆見える透明人間はやはり見えた

見える透明人間

 

これは地味すぎる飯尾和樹さんにつけられた通り名です。

 

しかしやはり見えるのです。

 

知れば知るほど厚みのある飯尾和樹さんの人生。

 

今後もファンを楽しませてくれるでしょう!

 

そんな私は

 

見えない普通の人間です!

 

メリークリス…じゃなくてハッピーバースデー!!!

 - お笑い芸人