みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

喜多嶋舞は最低とコメントが急増!現在の夫の名前は小学館の和阪直之

   

喜多嶋舞

はい、今回は喜多嶋舞さんについて調べました!最低だとコメントが急増していますね。現在の夫の名前や子供についても、調べてみました。

ちなみに現在の夫は、小学館の和阪直之さんという事です。名前も判明してしまったw

芸能界引退宣言をして話題の喜多嶋舞さんですが、18歳のこどもがいるそうです。

そして実は父親だと思っていた人が、父親ではなかった・・と。

 

子供が・・・(´・ω・)カワイソスギル

 

という事件が巻き起こっています。

ちなみに元夫は、元光GENJIの俳優・大沢樹生ですね。大沢樹生さんと、喜多嶋舞さんの実の子・・だと思っていた子供が、実は父親は別だったと。

 

裁判の結果は「親子関係はない」と判決がでたのですが、まだ「子供の日の父親は大沢樹生」という主張をしているようです。

 

そして「妻として生きる」などの名言?迷言?を残して、芸能界引退宣言。

驚きなのが、この状況になってもまだ「子供は大沢樹生の子」と継続して主張している事なんですよね。

 

主張している限り裁判も終わらないので、もはや泥仕合w

 

「どうせ引退宣言なんてしなくても、仕事無いやろ!」
「まだ裁判なんてしてたの?」

 

などなど、批判の声やあきれの声が相次いでネットで噂になっています(゚∀゚)

結局誰の子供なん?

本当の父親は誰か?ということについては、まだわかりません。

 

ジュノンボーイのFさんか?という噂もありますが、難しいところですね。

 

売春防止法違反で逮捕されたりもしているので、かなり手癖も悪そうです。

手癖というか女癖というか、その獲物の一人に喜多嶋舞さんもなったんじゃないかな~という予想ですね。

 

あと父親候補として、奥田瑛二・石田純一・香川照之・西島秀俊さんが上がっているようですが、本当?って感じですw

っていうか父親候補多すぎだろっていうwwww

結局本人が白状するまでまったくわからない問題なので、考えるだけ無駄なのかもしれません(‘A`)

今の父親の名前は?

小学館の和阪直之氏が、再婚相手のようです。

これ誰がつきとめたんでしょうかw

 

東京大学卒のエリートだそうです。

 

良い玉の輿見つけましたねーw

バツイチで子供いる状態で、どうやったらこんなエリートを見つけられるのか・・

いい結婚相手がいなくて悩んでる女性なんてめちゃめちゃいるはずですし、そういう人たちに良い結婚相手を見つける相談をする商売した方が儲かりそうですw

 

ちなみに現在の夫の、画像も見つかっちゃいました・・。

和阪直之

これで完全に、和阪直之さんも有名人になってしまったわけです、会社でむちゃくちゃ言われそうですねw

みてみて!!これ和阪直之さん!!

 

「奥さんが前に作った子供が前の父親と違うって裁判してるらしいよw」

 

なんて言われてしまうのでしょうか・・・なかなか忍びないですね。

 

しのびねーな!

 

でも、画像はっちゃう、ゆるして(´・ω・`)

まとめ

まだまだ絶賛裁判中の喜多嶋舞さんですが、今後はどうなっていくことやら。

まぁ、どうでもいいんですけどね。

皆どうせそう思ってますよね?

 

なんかお祭り騒ぎがしたいだけで、ここまで話題になってるんじゃないかなって思いますがw

 

そんなお祭りに、私も参加したわけです。

楽しんでいきましょう、イェイ(`・ω・´)

 - 女優