みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

河北麻友子の実家の父や母がすごい!今話題の忘れ物とは?何?

      2015/12/10

河北麻友子さんが超セレブなお嬢様だと話題です。

どんな実家なのか、またお父様、お母様のお仕事は?

今回はそんなセレブな話とともに最近話題の「河北麻友子さんの忘れ物」が何だったのかも追求します!
河北麻友子

◆実家はアメリカ

英語がペラペラな河北麻友子さん。

実家はなんと

アッパーウエストサイドです。

そう言われてピンと来ない方のためにもう少しわかりやすく説明しましょう!

ロバート・デ・ニーロ
ロバート・デ・ニーロ(近所)

ビヨンセ
ビヨンセ(お隣さん)

はい、アッパーウエストサイドはニューヨーク、マンハッタンにある超高級住宅街です。

間違いました

 

超超超超超絶高級住宅街です。

 

近所であるロバート・デ・ニーロさんの自宅がなんと18億円というお話から、その地域のヤバさが想像できると思います。

 

18億円って幾らだよ!!

 

そうリアクションしたくなりますね!

実際私のような庶民には、18億円がどのくらいの威力があるのか想像できません。

牛丼何個食べれる!

とか

サラリーマンの生涯で稼ぐお金がいくら!

だとか悲しい計算はしませんよ!

絶対しないんだからね!!
そんな超豪邸、もっとわかりやすく言うなら

ピカソの絵が飾ってあるそうです。
ピwwwwカwwwソwwwwwwww

 

せいぜいうちにあるものなんて某ゲーム会社の黄色いネズミのカレンダー(数年前)くらいですよ!(ピカー)

ピカソって美術館で見るものじゃないの???

そう思った貴方!お次は超すごい河北麻友子さんの家族行きますので!

気合入れておいてくださいね!

◆父、母、祖父

河北麻友子さんはハーフ説が流れていますがお父様もお母様も日本人のようです。

お父様は会社経営、お母様はファッション業界で働くキャリアウーマンなんです!

さらに姉、兄がいてお姉様はニューヨーク五番街のユニクロで働いているそう。

なんとなくこれではどのくらい凄いのかピンと来ないですね。

はい、すいません庶民ですもの。

 

河北麻友子

では河北麻友子さんのひいひいお祖父様(高祖父)。

川北善次郎という方です。

この方は、かつて吉田松陰の松下村塾で学び、日本の初代総理大臣であらせられる伊藤博文さんの後輩で、明治政府時代にサンフランシスコで領事をやってたとのこと。

 

ヨクワカンナイケドスケールデケェ!!・ω・、

 

よけいわからなくなりましたが、まぁ簡単に言うならばわかんないくらい凄いんです(逃げ

◆忘れ物?

河北麻友子
こんなセレブにかかわらずそれを鼻にもかけず好印象な彼女。

(金持ちがみんな嫌なやつだと思う庶民思考は捨てましょう)

今でもお茶の間で第二の出川と親しまれています。

そんな彼女がある忘れ物をしたそうです。

イッテQ

その番組で全身タイツになったとき

ある

上半身につけるもの

を忘れたとのこと。

 

 

上半身につけるもの…

詳細は明らかにされていませんが、それだけ聞けば想像できるでしょう。

そう

きっと

 

 

あれです。

 

 

きっとあれですよ!!

 

 

 

 

鳩尾板
鳩尾板

だってセレブじゃないですか!(僻み

可愛くて面白くてセレブなんですよ!

そんな人の忘れ物が

普通のブラなわけないじゃない!!!!

 - 女優