みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

子役の赤松えみなのWiki風プロフ!年齢や事務所や母親は?

   

赤松えみな

はい、今回は徐々に子役としてお仕事が回ってきている、赤松えみなさんについて調べました♪

Wiki風にプロフィールをまとめていきましたので、ぜひみてみてください♪

年齢や事務所、母親についても書いてみました(`・ω・´)

 

「はなちゃんのみそ汁」で広末涼子さんと共演されていますね。

 

当然ですが、お芝居ははじめてみたいで、最初は非常にたどたどしかったそうです(;´Д`)

でも広末さんがまるで本当の母親のように味噌汁を作っていって・・一度作り終えた時、赤松えみなさんが成長していた、と広末さんが発言されたそうです。

 

こうやって子役の人は経験を積んで、成長していくんですね~!

広末と赤松えみな

これがその時の写真!本当の親子見たいですw

非常に微笑ましい写真で、気持ちがほんわかしました♪

赤松えみな2

氏名:赤松 えみな(あかまつ えみな)
生年月日:2010年9月23日(5歳)
身長:100センチ
体重:14キロ
出身:千葉県
特技:英会話
所属:イメージフィールド

 

将来的にはアイドルになって、テレビや映画で活躍したいそうです!

映画に出るって夢がひとつ叶ってよかったですね♪

 

オーディションにだしてくれた母親や父親にも感謝しないといけませんね(`・ω・´)

この感じだと、勝手に出された・・というよりは、母親が赤松さんの希望をくみ取った、という形なのでしょうか。

 

まだ事務所にははいっておらず、決定はこれからのようですね。

 

どこが赤松さんを獲得するのか、これから争奪戦になっていきそうです(`・ω・´)

お芝居の才能はありそう!

オークションの際は、監督はもっと年上の子を狙っていたそうですが・・

 

あまりの演技のうまさに、ついつい4歳の赤松さんをとってしまったのこと。

 

これは期待できますね!!!

というかいきなり映画に出演とか、めっちゃ緊張しそうですね。

この年から女優やっていたら、もう女優のサラブレットになりそうです(;´Д`)

 

将来が楽しみですね!!

母親や父親の情報は、残念ながらありませんでした。

まぁ情報を出す必要も全くないので、これから徐々に番組とかでとりあげられていくことでしょう(´・ω・`)

まとめ

今回は、赤松えみなさんについて調べました♪

広末さんとの共演も話題になりますし、5歳という歳の若さも話題になりそうですね。

 

「玉ねぎは冷やすと涙が出ないよ」

 

と、大勢報道陣がいる中で自由に発言していたみたいで、大物っぷりを発揮(`・ω・´)

大物なのか、空気がよめないのか、わかっていないだけなのか・・おそらくわかっていないのだと思うのですがw

赤松えみな3

ということで、最後は広末さんと赤松さんのツーショットでお別れしたいと思います♪

みそしる作ってるところ、絵になりますねーw

そいれではこの辺で!

 - 女優