みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

馬場ふみかの爆裂カップ画像!Wiki風プロフ!学歴や高校は?

   

馬場ふみか

はい、という事で今回はノンノやか仮面ライダー出演で有名になった、馬場ふみかさんについてWiki風に調べてみました!

身長や体重、出身高校や大学などの学歴、そしてカップの画像(`・ω・´)

 

てかね、もう写真の時点で可愛すぎw調べたら、これでスタイルもいいとか間違いなく2016年のブレイク候補!!

 

私としては、断固応援したいモデルの一人です!

 

ちなみに最後は、馬場ふみかさんのスリーサイズや爆裂カップがよくわかる動画も用意してるので、ぜひ見てみてください♪

ということで、まずはwiki風にプロフィールからいきましょうか♪

馬場ふみか 2

本名:馬場ふみか(ばば ふみか)
生年月日:1995年6月21日生まれ(19歳)
出身:新潟県長岡市
身長:167cm
体重:非公開
スリーサイズ:83-56-84
血液型:AB型
所属事務所:【エリートジャパン】
出演:【仮面ライダードライブ】 【ヤングジャンプ】etc
特技:バレエ ジャグリング
趣味:音楽鑑賞

 

いろいろ写真は探したのですが、この写真がダークな感じがして一番気に入りましたw

身長は女性としては高いな、という感じでしょうか?170cmを超えてくるモデル女性人と比べると少し小さいような気もしますね。

そして、スリーサイズ・・バストが83wwwww

 

ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!

 

この最強のスタイルも、馬場ふみかさんの持ち味ですね(`・ω・´)

現在はヤングジャンプのグラビアアイドルとして活躍していますが、仮面ライダードライブの敵役の「メディック」としても出演されて、仕事の幅を大きくしておられます!

ちなみにこれが、仮面ライダーメディックの画像です!

馬場ふみかwiki

うん、間違いなく可愛い(確信)

 

後ろの敵キャラもまぁまぁいい味出してますねw

ちなみに仮面ライダーって、ドライブだったり、ウィザードだったり、なんかそれぞれ特技と特徴を持っているのが多いんですが・・。

 

仮面ライダードライブは車に乗って現れるそうです。

仮面ライダードライブ

あれ、なんか後ろにミニ四駆がいる?

 

タイやが上についているということは、おそらく変形したりするのでしょうか。

大分仮面ライダーも近代的になりましたよね、ちゃんと虫の形をしていたころが懐かしいですw

仮面ライダー虫

そう、こんな感じ!!これぞ仮面ライダーって感じ。

 

でも今の若い人は、仮面ライダーと言えば魔法使ったり太鼓叩いたり、電車に乗ったりするんだろうな~って思うと少しさみしいですね。

はい、話がそれました(;´Д`)

馬場ふみかさんの学歴は?

もう19歳で事務所に入ってますので、大学はいっていませんね!

 

高校については、新潟県内の高校であることは間違いないようです。

 

どこの高校かは探しても見つかりませんでした、申し訳ない(´・ω・`)

これだけ可愛いと、クラスでもちやほやされたりしたのでしょうが、彼氏とか気になりますよねw

カップ画像は?

さて、おまちかね、カップの画像を・・・

と思ったのですが、これは動画をみてもらったほうが早いと思います!!

豊満なムチムチボディが、よくわかりますよ(`・ω・´)

 

■馬場ふみかのカップ・ムチムチ動画
https://www.youtube.com/watch?v=jNaJ5XjETj4

 

いかがでしたか?

マジ天使ですよね、動画で見るとw

ぜひもし電車とかなら、音を消してこっそりみてみてくださいw

まとめ

馬場ふみかさんのボディがヤバいっていう話でした、あとかわいい(`・ω・´)

学歴は高校卒業・・と。お仕事がんばっておられますね。

今後の活躍に、大いに期待です(`・ω・´)

 - モデル