みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

吉川ひなのがやせすぎて老婆のように劣化した画像がヤバい!

   

あの吉川ひなのが老婆のように劣化!?

やせすぎ画像がそのように見えてしまうという話で持ちきりの吉川ひなのさん。

元祖お騒がせかわいい系女子の彼女は今一体どのようになっているのでしょうか。

今回はそんな女子の永遠のテーマであるダイエットの話とともに吉川ひなのさんの今に迫ってみようと思います。

◆やせすぎ画像!?

ダイエット。

それは女子の永遠のテーマ。

いくつになっても(女子という歳じゃなくなっても)

どんな時でも

食事中でも

スイーツを食べる時も

某刀剣のゲームに課金しまくっている時も!

どんなときにも気になる体重…

超絶美人、スタイル抜群の吉川ひなのさん。

元モデルの彼女なら美しいダイエットの長けているはず…

そんな彼女がテレビ出演した時のネット上のコメントをご覧ください

吉川ひなの

(画像:これは美しい吉川ひなのさんですが…)

 

「老けたな…」
38歳 男性
アイドル写真研究家(自称)

「あれ?ブログの写真とぜんぜん違う…」
29歳 女性
ブロガー
※吉川ひなのさんはブログを運営されております
>>吉川ひなのブログ「Hinano Yoshikawa」Powered by Ameba

「誰?」
32歳 男性
スポーツインストラクター
「誰?」
34歳 女性
吉川ひなのの初めての結婚に憧れていた元ギャル

吉川ひなの

誰だこれは…

と多くの方が思ったのです。

では何故吉川ひなのさんが「誰?」だと思われてしまったのかを検証していきましょう!

◆吉川ひなの「誰だよ」の理由 その1

やせすぎている

これこそ今回の「誰だよ事件」通称「誰件」の一番の理由ではないでしょうか。

やりすぎ…これはどんな物事にも共通するタブーです。

女性は痩せたがる。

 

しかし痩せすぎてはいけないのです。

 

バランスが大切。

そう若かりし頃の吉川ひなのさんの姿のようにバランスが大切なのです。

特に痩せ過ぎは、太りすぎと違い肌のたるみを産みだしてしまいどうしても老けている風に見えてしまうのです。

特に女性のほうがその傾向が強く現れてしまうのはその身体の作りの違いでしょうか。

本来男性より多くの皮下脂肪を蓄えるつくりをしている肌は、痩せ過ぎにより…

ってダイエット講座じゃないんだからね!

はい次行きます!

◆吉川ひなの「誰だよ」の理由 その2

若すぎた流行。

今の若い子はそれこそ知らないと思いますが、吉川ひなのさんのは天然系キャラで、若くして、すみれセプテンバーラブ(19歳で結婚)を発表し

「結婚という可愛い制度」

というとんでもない発現をした過去があります。

正確には彼女独特の子供っぽい発音で

吉川ひなの

「けっこんとぉいぅかわぁいいせいどぉ」

 

みたいなかんじであったような気もしますが(´・ω・`)

現在でも10代での結婚を「すみれセプテンバーラブ」というのはこの時の名残なのです。

そんな彼女に注目が集まるのは仕方のないことでした。

だからこそみんなの頭の中に残っているのは

若かりし頃の吉川ひなのさんなのです。

 

今は吉川ひなのさんも35歳。

19歳のときと比べられたら誰でもきついですよっと!

◆吉川ひなの「誰だよ」の理由 その3

久々のテレビ出演

吉川ひなの

これも大きな原因です。

 

「あれ?ブログあるじゃん」

 

そう思ってしまった貴方、本当に貴方はそれを大声で言えますか?

 

貴方はスマホで撮った写真を肌が綺麗に見えるように加工したり

可愛く見える画像だけを選んだり

はたまた可愛く写るアプリを使っていませんか?

猫の画像とか載せてヒット数を稼いでいませんか?

 

まぁそんな写真という真実を写すはずのものが偽装だらけになってしまった今、ブログというのは嘘をばらまく媒体になってしまっているのです。
※決して吉川ひなのさんが加工していると言っているわけではありませんのであしからず。

テレビというのは加工の難しい動画ですし今やハイビジョンですし…
まぁこの件についてあまり深くはいいませんが

最近のデジカメ、ちょっと被写体に気を使いすぎ(美しく映しすぎ)じゃない?

 - タレント