みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

丸山隆平の路チューの写真が流出!相手の画像は?ガセ?

   

丸山隆平

今日は丸山隆平さんについて調べました!なんと、路チューをが目的されて、写真が流出したようですw相手の画像がないかとか、調べてみました(゚∀゚)身長や体重などのプロフィールもついでに調べたので、見ていきましょうー!

さて、さっそく問題の画像がこちら!!

丸山隆平

きゃーーーー!これはふらいでーーーーーーー!

 

・・と思ったんですが、顔写ってないですね?別人じゃね?

 

なんか、これ丸山さんに見えたけど、別人だったそうですw

 

なんだよ、ちゃんと発覚してからにしてくれよ(;´Д`)

はた迷惑な噂です、まったく。

 

相手はおそらく一般人でしょう、誰の相手なのかは知りませんがw

この画像の本人は、「うわ、マジかこれオレじゃん!!」

とか思ってるのではないでしょうか、可愛そうに(;´Д`)

 

女性の人も可愛そうですね。まぁ、顔が写ってないのが不幸中の幸いですねw

 

ということで、彼女がいるのかどうかも調べてみたんですが・・彼女はいないと。

「グループの中でも面食い」

という噂もあるので、理想が高すぎて彼女ができない典型的なやつか・・?と(;´Д`)

「彼女と二人でキッチンに立ち、彼女のお手伝いがしたい」だそうです。

彼女っていうのは美人、可愛いとか限定なのでは・・?と、思ってしまいますね(`・ω・´)

だから彼女ができないんじゃないか、イケメンのくせにこのやろー(`・ω・´)

と思ってたら、1つ噂を発見しました!!

その人とは・・平愛梨さん!

平愛梨

バラエティーに出演した際に、「無人島に連れて行く人ならだれがいい?」という問いかけに対して、「丸山陵平さん!」と即答したそうです。

 

・・・え?それだけ?

 

ということで、彼女はいなさそう・・というのが結論になります(`・ω・´)

根拠もないのでうわさを流さないでほしいですね、振り回される身にも・・・(;´Д`)

丸山隆平のプロフィール

さて、せっかくなんで丸山隆平さんについて調べてみましたw

プロフィールはこんな感じですねー!

丸山隆平(2)

・名前 丸山隆平
・読み方 まるやまりゅうへい
・生年月日 1983年 11月26日 (31歳)
・身長 175センチ
・体重 63キロ
・血液型 A型
・出身地 京都府
・所属事務所 ジャニーズ

 

身長と体重が非常に良い感じですね。

高く過ぎず、低すぎず、軽すぎず、重すぎず・・。

さすがジャニーズ、体はしっかりしぼっているみたいです。

というか31歳ってまぁまぁ歳いってますね!!

 

31歳で路チューはちょっとはずかしいかもしれないwwwww

 

丸山隆平さんと言えば、そう「地獄のぬ~べ~!」ですね!

私はこの漫画非常に好きだったので、実写版もしっかり見ました!

感想としては、はて・・?という感じでしたが、まぁ悪くなかったのではないでしょうかw

ぬ~べ~って鬼の手を使って悪霊を退散させる漫画なんですけど、

丸山隆平のぬ~べ~

こちらがその時の写真!

 

おおおお、鬼の手格好いいし、なんか貫録もありますね。

イケメン先生って感じです!これは現実の学校にしても女性の先生からモテモテではないでしょうか(゚∀゚)

丸山隆平のぬ~べ~ (2)

みてください、この顔!!格好いい!!

 

うおおおおおおお、

燃えろオレの鬼の手ええええ!って感じですね。

 

他にもいろんなドラマで活躍されていて、これからも期待できそうですね(`・ω・´)

まとめ

路チュー写真の目的は、デマでした!!

正確にいうとデマではなかったのですが、別人だったというオチ。

まぁ本人かもしれないですが、別人かもしれないし、どっちかわからないっていうw

中途半端すぎる写真で結構しょぼーんですね。

あとぬ~べ~が格好いいw

では、今回はこんな感じで!

 - ジャニーズ