みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

瑛茉ジャスミンのカップ数や身長や体重は?英語は?事務所は?

   

瑛茉ジャスミン

はい、今回はハーフモデル瑛茉ジャスミンのカップ数や身長や体重、英語は堪能なのか?いま所属している事務所について、調べてみました!

母親や父親についても調べています。

 

瑛茉ジャスミンといえば天才テレビ君のイメージが私はまだ大きいですw

 

今はVIVIやGUのモデルをされていますね(`・ω・´)

ハーフの方はなんでこんなに美人なのか、ってぐらい美人さんが多いです。

その上スタイルもいいんだから、向かうところ敵なしってやつです(;´Д`)

 

さて、そんな美人過ぎるハーフモデル瑛茉ジャスミンさんですが、なんと動画も発見しています!

 

最後に紹介していますので、ぜひ読んでみてください♪

ということで、まずはプロフィールからみていきましょうか(`・ω・´)

瑛茉ジャスミン 2

名前:近藤瑛茉ジャスミン(こんどうえまじゃすみん)
職業:モデル・タレント
生年月日:1995年3月16日
出身地:オーストラリア
身長:168cm
体重:非公開ですが、50kg前後?
事務所:META-LINK
カップサイズ:非公開ですが、推定D~Eカップ?

 

こんな感じですね!

 

上から触れていくと・・・目につくのは近藤の部分ですねw

 

本名は瑛茉ジャスミンに加えて、近藤がつくそうです。

母親が日本人で、父親がオーストラリア人とういことなので、母親の方がきっと近藤さんなんですね。

 

母親がオーストラリアに留学した時に父親と出会い、恋に落ちた・・という感じなのでしょうか(`・ω・´)

 

いいな、そういうの超憧れます!ハーフの子供欲しい!!!

 

はい、で、身長も168cmとなかなか高いですね。

正直オレより高いな!って人も多いのではないでしょうか。

ヒールはいたら170cm中盤~後半になるってことですよね。高い・・。

非常にモデル向きの身長をお持ちです。

 

事務所はMETA-LINK(メタリンク)だそうです。

 

サンデージャポンに出演した時も、この事務所からですね(`・ω・´)

そしてカップ数は・・・非公開なんですよねぇ(;´Д`)

 

どれくらい大きいか検証してみたので、この後ご覧ください(`・ω・´)

 

ちなみにやっぱりオーストラリアとのハーフだからなのか、英語は非常に堪能だそうです。

噂レベルしかわからなくて、動画もなかったんですが、まぁ不思議ではないでしょう。

家では英語を話してそうですよね。

カップ数は本当にD~E?

本当にそんなに大きいの??
ということで、胸の大きさがわかる画像を探してまいりました(`・ω・´)

瑛茉ジャスミンのカップ

こちらです!!!どうですか?D~Eはありそうですよね。

 

正直非公開なので性格な測定は無理なんですが、とにかくある程度大きい事は分かります。

他の写真は?

瑛茉ジャスミンの子供

探したらいろいろ写真がでてきたので、1つずつ乗っけていこうと思いますw

物凄く美人で目の保養になるんですが、いろいろ表情を見てても面白いですね。

上の写真はすごく清楚な感じで、天使のような姿ですね。

瑛茉ジャスミンのギャル

こっちの写真は素敵な笑顔、そして若干ギャルっぽくなりますw

後で紹介する動画を見ると、私は若干イメージが変わりましたw

清楚系ハーフってイメージだったのですが、そんなこともないんですね。

瑛茉ジャスミンのすっぴん

そしてこちらがすっぴん!

 

はい、かわいいwwwwww

 

すっぴんも可愛い、スタイルもいい、そんな瑛茉ジャスミンさんでした。

そしてそして・・・おまちかね、動画も置いておきます。

今音声が聞ける人は、ぜひ聞いてみてください(`・ω・´)

ちょっと声が想像してたのとちがうな、という印象でしたw

 

■瑛茉ジャスミンのインタビュー動画

まとめ

瑛茉ジャスミンはかわいい!

そしてハーフモデルは美人が多い!

今日はそんなお話でしたね。

これからもがんばって、モデル業をやっていただければと思います(`・ω・´)

ではでは、そんな感じでした♪

 - モデル