みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

平祐奈は実はかわいくない?ムチムチボディの動画像がヤバい

   

平祐奈

はい、ということで今回は平愛梨の妹、ムチムチ平祐奈さんについて調べてみました!

本当はかわいくないのでは?という意見がでていますがどうなのでしょうか?

また、ムチムチの動画像がヤバいということについても触れていこうと思いますw

 

平祐奈さんと言えば、「JKは雪女」で主演の平愛梨の妹で、ムチムチの水着画像が話題になったりしましたね(`・ω・´)

 

小学6年生の時に、お母さんが勝手に応募した「奇跡」という映画のオーディションに受かり、女優としての人生が始まりました。

小学生とかの子役って、親が勝手に応募することが多いような気がするので、何目当てで応募させてるのかが気になりますw

 

お金目当てなのか、可愛いわが子なら通るという親バカなのか、可愛い我が子をみせびらかしたいという真の親バカなのか・・。

 

しかしそれが功を結び、「おはガール」や、「Rの法則」などなどでもレギュラーとして活躍しています(`・ω・´)

ということで、プロフィールを見ていきましょう。

平祐奈2


名前:平祐奈(たいら ゆうな)
職業:女優、タレント
生年月日:1998年11月12日
出身地:兵庫県
身長:154cm
スリーサイズ:B77 W57 H80cm
カップサイズ:非公開ですが、推定D~Eカップ

 

身長小さくて胸が大きいとか、めちゃめちゃ男性受けしそうなスタイルですね。

てか顔もめっちゃ美人。かわいくないって噂は後で調べてみますが、今のところ全然そうは思えないですね~。

だってこんな子がクラスにいたらどうですか?絶対マドンナですよ。

 

マドンナって言い方古いですかね?

っていうかマドンナってなんですか(;´Д`)?

 

クラスにいるマドンナ、聞いたことあってなんとなく意味はわかるけど、説明しろって言われると・・うむむ。

まぁそんなことはどうでもよくて、低身長のムチムチ体型で男性受けする事はわかりました。

平祐奈は本当はかわいくない?

で、「平祐奈がかわいくない」と最近検索が増えていて、本当はかわいくないんじゃないか?という噂が出始めています。

 

どこからそんな噂がでているのでしょうか??私、調べてみました!

結論から言うと、噂の出所は良くわかりませんでした。

なので、かわいくない画像を探してみました(`・ω・´)

これとか・・・

平祐奈3

これとか・・・

平祐奈4

これとか・・・

平祐奈5

 

うーん、全部可愛い、まるて天使のようだ(;´Д`)

 

ということで、当ブログとしては、かわいくないという噂は嘘なのじゃないかという結論でした。

可愛くないとか、劣化とか、いろんな芸能人のうわさが流れてますが、嫉妬とかとりあえず言っとけ感が凄い話題が多いです。

 

今回も、その一種なのかと(`・ω・´)

ちなみにがんばって探していたら、1つこれか?と思うのが出てきたのですが・・

平祐奈6

確かにこのショットは可愛くないかも!と思ったのですが、岡田結実さんの写真でした

 

なんで「平祐奈」で検索してるのに他の人がでてくるねん!

紛らわしいやろ(;´Д`)

 

ということで、次の話題に行きましょう~^^;

ムチムチの動画像がヤバい?

平祐奈さんといえば、ムチムチボディ!水着とかの画像ですよね♪

私としては低身長のムチムチボディは大歓迎なのですが、実際にどうなのかみてみましょう・・。

画像とかよりも、当サイトは動画をぜひ見ていただきたいなと。

 

■平祐奈 1st Blu-ray&DVD「4133」サンプル動画
https://www.youtube.com/watch?v=FWt0SelSpjs

 

かわゆすです。非常にかわゆすです。笑

少しムチムチボディはわかりにくいですが、水着の写真などなどを注目してみてください♪

まとめ

平祐奈さんがかわいくない節は、デマだという結論でしたね。

ムチムチボディはぜひ動画で確認してみてくださいw

これからの活躍を期待しています♪

 - 女優