みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

若林史江は鼻の病気で手術をしていた?安定剤を服用?脇汗がヤバい!

   

最近鼻の病気で手術を無事終えた若林史江さん。

脇汗がやばい?安定剤を服用中?といろいろな体調を心配したくなる噂が今も多いです。

今回はそんな噂を心配を解消するために検証しました!

そしてそして盗用より気になるあの噂についても…

ではでは若林史江さんの世界!どうぞお楽しみください!若林史江

◆芸能人は鼻が命

芸能人で鼻の手術というと

 

「整形だーーーーーーー」

 

と騒ぐ鼻の低い一般人がたくさん湧きますが、若林史江さんの場合は普通に病気だったのです。

副鼻腔炎。

蓄膿症ともよばれるこの病気、症状が重くなればとても辛いものなのです。

具体的にどんな病気かというと…

誤解をうんではいけないのでその内容はここに具体的に書くのは避けますが…

え?別に…難しい言葉とか漢字が多いから書くのをやめたんじゃないんだからね!!
はい一瞬取り乱しましたが、若林史江さんの副鼻腔炎の手術は無事完了したとのことです。

一安心ですね。

手術お疲れ様でした。

◆安定剤のお話

若林史江さんといえばタレントというよりデイトレーダーとしてのイメージが強いですね。

そんな話題性に事欠かない彼女、最近の注目ワードは…

「安定剤と酒」
今の時代誰もが知っての通り安定剤とお酒の相性は…
悪いです!
悪循環悪循環…デイトレーダーなんてとんでもない循環の中に生きているから疲れてしまったのでしょうか?

その噂調べてみたところ…

ただの噂…

はぁ…また有名人特有のただの噂かぁ…

しかし脇汗に関しては噂ではなかったのです!

◆脇汗トレーダー

脇汗…それは脇から出る汗です。

緊張、体調不良、体質…

多くの人を悩ませ、そして対策の為に金が動き、一部のマニアが喜ぶ…

そんな人類の強敵(時に友)な脇汗は若林史江さんの悩み…

ではないようです。

 

本人が

 

「ワキの処理はしない」

 

脇汗画像をTwitterでファンにつっこまれても

 

「緊張してたので!」

若林史江

うーん、なかなか強い女性ですね!

そんなTwitterではファンが脇汗をフォローしている姿も見られとても心が温まりました。

 

中にはその脇汗を全力で肯定するキモ…いえ熱い声援があったりして、彼女の愛され具合がわかるものですね。
脇汗も力に、多額のお金を己の才覚だけで稼ぎあげた彼女だからこその技かもしれません!
はい、脇汗にはね、シューっとスプレーするタイプもいいですけど、コロコロ塗るタイプは場所を選ばずに使えて良いですよ若林さん!

◆盗用問題より気になる話題

若林史江さんといったら盗用が話題ですが、そんなことはもう皆さんご存知すぎてもうどうでもよいと思います。

まぁ、実際若林史江さんが盗用をしていて私達がダメージを食らったわけではないですし!
それに脇という点で見ればみんな若林史江さんの盗用をしていることにもなりかねませんからね!
「わたし脇の処理とかきにしないんだよね~」

なんて言ってサバサバ系女子気取りで草食系男子を合コンで狙おうとしているアラサー女子とかなんて、完全に若林史江さんの生き様の盗用ですからね!
そんな貴方はデイトレーダーでもないですから、稼げない林ですからね!

もう林じゃなくて木ですからね!木!

はい気を取り直して盗用より気になる話題行ってみましょう!

蟻にミミズにイモリにヤモリにダボハゼにカニに犬猫!

これ若林さんのペットだそうです。

じつはかなりの生き物マニア!

それもマニアック!!!

これ、ファン増えますよね!めっちゃファン増えますよね!!

あれ?増えない?

なんでなんで!?

爬虫類専門誌のビバリウムガイドの表紙がはじめて哺乳類(エガちゃん)になった記念すべき2015年ですよ?
はい、すいませんねどうせ私も動物好きですよ。
若林さん動物についてインタビューなどでコメントを求められることも多いんです。
そんなコメントは彼女が大好きなアニマルプラネットからの受け売りだそうで。

あれ…また盗…なんて疑惑どころか本人がそれをネタにしています。

若林史江
もう!そんなことして盗用でおこな人たちを煽ってどうするんすか!
なんとも肝の強い女性ですね!
そんな強さこそ彼女の魅力ではないでしょうか?(強引)

 - タレント