みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

ブラ紐で有名な坂木萌子の退社理由はトラブル?入籍は一般男性と!

   

今回は、坂木萌子で有名なブラ紐さん…じゃなくてブラ紐で有名な坂木萌子さんのお話です。

フリーアナウンサーとして活躍する前の退社理由がトラブルだという彼女…

ブラ紐!

トラブル!

かわいい系、ひこゃんに似ていると人気が高い彼女には似つかわしくない言葉ですね。

そんな彼女の今一番気になる言葉は…入籍じゃないでしょうか。坂木萌子

今回はそんなブラ…じゃなくて坂木萌子さんに迫ってみようと思います。

◆さくらんぼな退社

彼女がフリーアナウンサーとして活動する前にいた場所は…

さくらんぼテレビジョン

なんともひこにゃんに似ているゆるキャラ系アナウンサーである坂木萌子さんにはぴったりの名前なこのテレビ局。

名前のさくらんぼからわかるように、山形のテレビ局です。

え?

わかんない?

 

さくらんぼ

(画像:山形は洋梨とワラビも日本一なんだぞ!)


山形って言ったらさくらんぼでしょーが!

 

そんなフジテレビ系列のさくらんぼなテレビ局を彼女が退社したのは…

 

諸事情

 

という超大人などこに出しても大丈夫な理由にすらならない理由がつけられておりましたが…

どうやら良い諸事情ではなく、トラブルが原因であったそうです。

 

このトラブルが何かというと…

残念なことにわかりませんでしたが、、、

坂木萌子

「素敵な彼女のことだからきっと一筋縄ではいかないトラブルで視聴者やファンを楽しませてくれるのでは…」

という、トラブルの話なのにポジティブな目線が向けられているのは、彼女の持ち前のかわいらしさのパワーなのかもしれません。

◆ブラ紐伝説、そして結婚へ

坂木萌子さんのブラ紐が何故そんなに注目されているのか。

 

【坂木萌子 ブラ紐】

 

で検索しても全然それらしき情報も画像もひっかかってきません。

なのに何故そんなに注目されるのか。

 

ブラ紐の権威である知人に聞いてみました。

 

 

(´・ω・`)「それは見えないからさ」

 

よくわかりませんでしたが、詳しく話を聞いた所、化石や宇宙に人類が向けている感情のようなものが、坂木萌子さんのブラ紐には向けられているようです。

 

彼女は過去に

坂木萌子

萌「水着の画像をブログにあっぷしたよてへぺろ!」
※かなり脚色してあります。実際はてへぺろしていません。

 

ということがあったのですが

なんと

Tシャツを水着の上に着ているという写真でファンを残念がらせた経歴があるのです。

 

 

そんな彼女のブラ紐ですから、多くの方がいろいろと想像力をかきたて、ロマンを抱き、そして伝説へ…と化したのでしょう。

しかし、そんなブラ紐にたどりついた人物がついに現れたのです。

 

一般男性

 

様々な女子アナの結婚で嫌というほど見せてこられたこの謎の四文字熟語

坂木萌子さんも一般男性と入籍、これでブラ紐の伝説が伝説で無くなってしまったのです。
お相手が一般男性である以上、余り情報は公開されておりません。

しかしブラ紐が伝説で無くなったことは確かです。

ではブラ紐はどうなったんでしょうか。

伝説を手に入れた人は一人。

まさに伝説の勇者。

そう、坂木萌子さんのブラ紐は神話となったのです。

◆うっかりポロリしないこと。

坂木萌子さんにファンが多いのはブラ紐にしろ、トラブルの詳細がわからないことにしろ、うっかりポロリしないことかもしれませんね!

だからこそファンもしっかりとついていく、素晴らしいことだと思います。

やはり、なんでもかんでもオープンな人よりも、ある程度見えないけれど気になることの多い人のほうが、魅力的なのかもしれません。

可愛い笑顔の向こうのミステリアス。

それが坂木萌子さんの魅力と言えるでしょう。

ひこにゃん

(画像:ひこにゃんに中の人なんていないんだ!)

ほら、だって坂木萌子さんの分身と言われているひこにゃんの中の人のことを誰も知らな…(諸事情によりここで終了します)

 - アナウンサー