みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

イケメン筋肉モデルの直野賀優さんのオナラがヤバい!身長や体重は?

   

直野賀優

はい、今回は有吉反省会に出演予定のイケメン筋肉モデル、直野賀優さんを紹介します♪身長や体重、学歴についても調べました!

wikiがなかったので若干苦労しましたが、こんな感じです!

直野賀優2

名前:直野賀優(なおの よしまさ)
生年月日:1991年11月25日
出身地:宮崎県
出身大学:筑波大学体育専門学群
血液型:O型
身長:183cm
体重:85kg
所属事務所:JUNESプロダクション

 

さすが、筋肉がヤバすぎるwwww

これ、体脂肪率は5%らしいです。

 

5%ってやばいでしょ・・・w

 

ボクサーとか試合前に減量して、いっぱい汗かいて、死ぬほどしんどい思いしてやっと絞れるのが5%とかですよ。

 

ちなみに私の体脂肪率は直野さんの約4倍くらいです。

 

・・え、運動とかしてない一般男性としては普通ですよね?(;´Д`)

いや、なんかダイエットとかいろいろ考えたけど・・うーん。

やっぱり思うんですけど、筋トレとかがんばって、食事制限しても、なかなか体脂肪率って落ちないんですよね。

 

物凄く毎日辛い筋トレをして筋肉痛にして、プロテインを飲んで・・というのを繰り返すとこうなるのでしょうか。

もはやあんまり同じ人間とも思えません。

 

だってイケメンですもの。

彼女はいる?

彼女はいるのか?という話題にも出ていましたが、どうやら今のところ情報は無いようですね!

特にまだスキャンダルになるほど有名ではない?ような気もするので、まだ見つかっていないだけかもしれませんね。

 

しかし、今回の有吉反省会でブレイクするかもしれません!!

 

ブレイクしたら、直野賀優が○○と熱愛!?なんて記事がでるかもしれませんね♪

というか、こんな筋肉ムキムキの人に抱きしめられたら骨バキバキにされそうです。

あ、そういえばバキといえば、本当にバキみたいな体してますよね、直野さん。

直野賀優4

うわー、現実世界でもこんな人いるんですね、マジヤバい(;´Д`)

 

バキの世界だけかと思っていました。格闘技とかやってたら、まんまバキの世界ですね。

有吉反省会で、反省することは?

有吉反省会では、大事なところでおならをしてしまう事を、反省するようです。

どうでもいいわwとか思ってしまいましたが、バカリズムさんも「番組史上一番しょうもない反省です」と、コメントした模様w

でもマッチョなオナラってどんな感じなのか、ちょっと気になりますね!ちょっとだけ!

オナラをしようと力んで、筋肉がモリモリと張ってるところとか面白そうですw

 

ちなみに過去にオナラがヤバい人ってどんな人がいたか器になったので、

「オナラ ヤバかった」

で調べてみたんですよね。

そしたらオナラがヤバかった人なんて、いなくてw

 

で、仕方ないから検索に引っかかった一番上のサイト見てたんですよ。

まとめサイトだったんですけどね、エレベーターでおならをしてしまったって話。

 

で、読んだら、怖い話でした。

 

おいいいいいやめろよおおおおおお今、夜なんだから(;´Д`)

 

オナラがヤバいってどんなのだろうって思って無防備で呼んだから、超怖かったじゃん(;´Д`)

ちなみに以下のurlなので、興味がある人は見てみてください(゚Д゚)

 

オナラの怖い話
http://inazumanews2.com/archives/25735547.html

 

いやー、なかなか地味にぞわっときました。

なにはともあれ、有吉反省会楽しみですね!

まとめ

直野賀優さんの筋肉がヤバい、バキに似てるという話でしたw

そして、怖い話もヤバい。やめろよと。そういうの(;´Д`)

どんなオナラがでるのか、期待です(`・ω・´)

 - モデル