みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

桜田通が三浦春馬と似ているw兄弟や性格、身長と体重や彼女は?

   

インパクトのある名前の桜田通(さくらだどおり)さん。

最近この桜田通さんが三浦春馬さんと似ていると話題ですね。

今回はそんな三浦春馬さんに似ている桜田通さんの兄弟、性格、身長に体重に気になる彼女のお話をどんどん紹介していこうと思います!
桜田通

桜田通さんの記事なのか、三浦春馬さんの記事なのか混乱しないようにしていきましょう!
※今回は桜田通さんの記事です。

◆似ている?似ていない?

こういう誰と誰が似ているシリーズって、たまたま似た感じに撮影された画像を持ってくる事が多いですよね。

それって本当に似ているのでしょうか?

アイドルがブスに映る変な角度の写真ばかり取り上げて、◯◯はブスだ!と騒いでいるのと同じですよね。

 

 

というわけで!

今回は逆に、桜田通さんと三浦春馬さんが似ていない画像を探すことにしました!

桜田通
三浦春馬
あれ?

どっちがどっちだかわかんなくなってきた…
三浦春馬三浦春馬

あれ?

うーん。どうやらかなり似ていますね…似ていない画像さがしはやめましょう。

 

 

それでは気を取り直して桜田通さんのファンにクイズです!!

 

いまから見せる3パターンの組み合わせの中に、一枚だけ「桜田通さんと桜田通さん」という組み合わせのものがあります!

どれでしょうか!

桜田通
桜田通
桜田通
はい。

正解は…

えっとどれでしたっけ?

ようするに、この二人はよく似ているということですね!

◆桜田通さんプロフィール!

桜田通
名前:桜田通

身長:180cm
体重:55kg
所属:アミューズ
趣味:ダンス、テニス

桜田通さん、これ本名なようですね。

最近本名で活動される俳優さんって増えてきた気がしませんか?

逆になんでもない一般人がハンドルネームだとかで活動して芸能人気取る時代でもありますね!

はい、私もあります、芸名(ハンドルネーム)が10個くらい!

ではでは関係ない話は置いておいて、次は桜田通(本名)さんの性格言ってみましょうね。

 

ツンデレ。

 

しかも自他ともに認めるツンデレらしいですね。
ここでおや?と思ったツンデレマニアな方々、いませんか?

いますよね。

(^o^)「ツンデレがツンデレと自分で認めてしまったらツンデレじゃないんじゃ…」

はい、そんなツンデレに厳しい貴方は二次元に帰りましょう。

桜田通

(画像:どっちが桜田通さんかわかりますか?)

 

桜田通さんにそっくりな二次元キャラクター越前リョーマさんのところへいきましょうね。
※桜田さんはテニスの王子様のミュージカルで越前リョーマ役です。

 

ではでは怒られる前に兄弟行きましょう!

兄、姉、妹がそれぞれ一人ずつ、4人兄弟です。

皆の名前も個性的なことで知られていて

兄 桜田門(さくらだもん)
姉 桜田さくら
妹 桜田あゆみ

とのことです。

しかし苗字も名前もシンプルでかっこいいですね。

イケメンの桜田通さんの兄弟ですから皆とても美しい顔をしているのですかね!

しかし兄弟の名前もここまで有名になっているとは、みなさん名前に誇りを持たれて気に入っているのでしょうね!

とても素敵な話ですね。

では最後、

みなさんの気になる彼女の話いきましょう!

桜田通さんが前田敦子さんと…というのはただの共演からきた根も葉もない噂のようです。

相手が噂多き前田敦子さんですから、きっとただの噂なのかもしれません。

他にも美容師(一般人)の彼女がいるとかいないとか…

それも噂レベルですが…

ファンの方々気になるでしょうが、彼女がいるかいないかの件は今後に注目していくしかなさそうです。

 

わからなかったからと気を落とさないでください!

 

実は当ブログ!桜田通さんが趣味であるテニスを楽しんでいる画像を極秘入手しました!

 

テニスの王子様で主役を演じた彼はテニス大好きなんですよ!

かなりの腕前だとか!

それでは、本日はその画像でお別れと行きましょう!

 

 

 

 

 

ではどうぞ!!

桜田通
「まだまだだね」by越前リョーマ

 - 俳優