みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

平井理央アナは体臭が臭い?不妊で子供が出来ないって本当?

   

平井理央

さて、今回はフリーアナウンサーの平井理央さんについて調べました♪

本当に体臭臭いのか?実は不妊で子供がいないのではないか?

などなど、噂が出ています。

 

体臭は本当に臭いみたいですね。というかお風呂に入らないという変な癖が・・。

そのせいで旦那さんとはセックスレスになっているようですw

『櫻井有吉アブナイ夜会』で平井理央が「私、夜お風呂入らないんです・・」と、告白。

においがバレないように、旦那とは離れて寝るようにしているそうです。

 

「迫れれたらどうするの?」という質問に対して、「あんまり迫られないので・・」と、コメント。

平井理央さんと言えば、元アイドルの経歴を持つ美人アナウンサーです。

 

そんな美人アナと結婚して迫らないわけないじゃないですか(`・ω・´)

 

と、本音では思いましたが、本人曰くそんな感じらしいですw

 

ただ、この発言に対して週刊誌のデスクが「何ともムフフな気分になりました、お風呂で綺麗にされるよりずっとエロいシュチエーション」と、コメントw

 

う~ん、どうでしょうか、いくら美人でもお風呂に入らず匂う人と一緒に寝るのは辛いかなと思うのですか・・。

 

え、みんな変態なん?取材陣って変態の集まりなん?(;´Д`)

 

有吉さんも、平井さんなら入らない方がむしろいいですね、ってコメントしてるしw

平井理央2

いやしかし、こんな美人さんが体臭臭いってギャップやっべぇぞ!

 

やっべぇぞ!

 

はい、あのお笑い芸人のネタをぱくってみました。

これ便利なんですよね(`・ω・´)

使いやすいし、ブレイク寸前だし、これからテレビにでてくるのも多そうだし、来年の流行語大賞狙えるんじゃないでしょうかw

 

そういえばとにかく明るい安村は流行語大賞とりましたが、小島よしお主催の一発屋の会にはまだ呼ばれていないそうです(´・ω・`)

 

少し話はそれましたが、本当に平井理央は臭いということがわかりましたw

 

セックスレスの原因がお風呂入らないって相当ですね、入ればいいのに(;´Д`)

 

この次に話題にあげますが、子供がまだいないのはそのせいではないのだろうか・・。

不妊とか、忙しいとかじゃなくて、お風呂に入らなくて体臭が臭いから。

それやっべぇな!!

平井理央は不妊?

さて、平井理央さんは不妊なんじゃないか?という噂がでてきていますね。

少しここで、プロフィールを見てみましょう。

平井理央が不妊

本名:蜜谷 理央
出身地:東京都
生年月日:1982年11月15日(33歳)
血液型:A型
職業:フリーアナウンサー
最終学歴:慶應義塾大学法学部
所属事務所:deJaneiro(取締役)

 

はい、なんとかなく皆さんお分かりかと思いますが、もう平井さんも33歳ですね。

子供がいてもおかしくない歳だな~って感じですが、まだ子供がいないと。

結婚もされていて、相手はフジレテビディレクターの蜜谷浩弥さん。

この人ですね、眼鏡が似合ってて仕事ができそうです(`・ω・´)

 

ちなみにフジテレビ社員の平均年収は1500万円です。

 

蜜谷浩弥さんはディレクターという役職もあるので、間違いなくそれ以上・・すげーw

 

で、蜜谷浩弥さんとは2012年に結婚されていますので、もう結婚されて3年。

結婚する前に交際も6年以上続いていたようなので、9年間一緒にいるようです。

 

期間もお金もあってなんで子供がいないの?(;´Д`)

 

という疑問は普通に沸いてきますね。

現状では不妊治療をしていたり、正式に不妊をしているという情報は公開されていませんが、不妊で子供ができない確率も高そうです。

まとめ

平井理央は臭いのか?という疑問については、臭いそうですw

本人がお風呂に入っていないと言っちゃってますし、本人も気にして旦那に気を使っているようですから、おそらく本当なんでしょう。

 

入ればいいのに、とか思いますが本人もこだわりがあるのでしょう(;´Д`)

 

また、不妊かどうかについては不明確ですが、他に理由が無いようにも見えます

 

単に忙しいのかもしれないし、体臭が原因で行為をやっていないかもしれないですが、不妊の可能性を捨てきることが出来なさそうです。

お風呂に入らない事が理由だったら、なんかあれですがw

 

そのうち子供が出来た、という報告があるとうれしいですね(`・ω・´)

では、今回はこんなかんじで♪

 - アナウンサー