みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

阿部寛の大学はどこ?モデル時代の画像が格好良すぎてヤバいw

   

阿部寛

さて、今回紹介するのは阿部寛さん!!物凄く賢そうですが、大学はどこなのでしょうか?また、モデル時代の画像がめっちゃ格好良くてびっくりしましたw1つずつ見ていきましょう♪」

まず、大学を先に言っておくと、中央大学の理工学部電気工学科だそうです(`・ω・´)

 

めっちゃ賢いってイメージだったんですが、そこまで・・と言う感じでしょうか?

ドラゴン桜とか、先生役のイメージが強すぎるのかもしれませんw

中央大学は、偏差値50代ぐらいですかね??

関東だとMARCHぐらいですよね確か。関西だと関関同立ぐらい?

関関同立で有名なのは立命館とか、同支社大学あたりでしょうか。

 

まぁ、平均よりは賢いけど、イメージよりは・・と言う感じですか。

 

というかイメージのハードルが高すぎるw

 

京大とか東大とかで偏差値70以上、とかでやっとぴったりぐらいのイメージだったので、人は見かけによらないという事を反省。

凄く有名で知らない人はいないと思いますが、一応プロフィールも見ていきましょうか!


本名 阿部寛(あべ ひろし)
誕生日 1964年6月22日(49歳)
出身地 神奈川県横浜市神奈川区
身長 189cm
体重 75kg
血液型 A型
趣味 ジャズダンス テニス 古武道 合気道 居合道
所属事務所 茂田オフィス

 

え、こんな武術家でしたっけw

 

格闘技の偏差値はめちゃめちゃ高そうですね(;´Д`)

年齢は49歳、ということでそろそろいい歳ですね。

これだけ武術をやっていると師範とか、師範代とかになれているのでしょうか??

 

ジャズダンスやテニスも注目ですね(`・ω・´)

とにかく体を動かすことが好きな人だ、ということがわかりました。

で、一番注目すべき点だなと思ったところですが・・・

 

身長たっかwwwwww

 

なんですか、189cmって(;´Д`)

バスケとかめっちゃ重宝されるレベルの身長ですね。

合気道って受け流すタイプの格闘術ですが、空手とか、攻めていく系の格闘技をやられたほうがいいのでは・・と思ってしまいます。

 

合気道に流される前に、力づくで抑え込まれて終わりそうです。笑

いやでも、流石モデル体型ですね。さぞかし格好良かった事でしょう。

 

これでキリっとジャズダンス・・・そらモテますわ(確信)

昔のモデル画像は?

今は俳優として人気の阿部さんですが、昔はモデル!!

その時の画像がこちら!!

阿部寛のモデル時代

超格好いいwwwwwwwwwww

好青年過ぎる!これで身長189cmとか、言い寄られた女性は昇天してしまいそうですね(;´Д`)

阿部寛モデル2

他にもこんな画像とか・・・この写真は、かなり面影がありますね(`・ω・´)

確かにこのまま歳をとっていくと、今の阿部さんみたいになりそうです。

 

歳をとって劣化していく人と、より格好良くなっていく人がいますが、阿部さんはすごくいい歳のとりかたしていますよね。

 

本当に紳士的で格好いい、ダンディーなおじさんって感じです。

かなり普段の付き合いでも、信用や人望があるのではないでしょうか。

見た目も技術も心も一流、そんな阿部寛さんでした(`・ω・´)

まとめ

阿部寛さんは思ったほど偏差値が高い大学ではない・・ということがわかりました(・∀・)

といってもそもそもハードルが高すぎただけで、普通に良い大学ですよね。

中央大学と言ったら入れずにあきらめる人もまぁまぁいそうです。

 

そしてモデル時代の画像は、期待を裏切らない格好良さw

 

今も格好いいですが、昔も格好良かった。昔も一流でした。

では、今回はこの辺で(・∀・)

 - 俳優